河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

病院でのクリスマスライブ

a0123666_212092.jpg12/23 に 厚生年金病院で ボランティアで お昼間にクリスマスソングを患者さんにも楽しんで頂こうと言う企画で手作りミニライブをしました。私の友達が 乳癌のため、3回目の手術を受け、先日退院しました。当初は廊下の片隅でアカペラでやろう!と企画していましたが、みなさんの協力もあり、ピアノの長井ちゃんの「私 キーボード持っていったげる」の一言で 無事ライブは成功040.gif038.gif!館内放送もあり、1F ロビーには 150名ほど来ていただき、びっくり。普段のライブにこんなに来てくれたらいいのにねっ~と思わず・・・(笑) みなさん Merry chiristmas !! 早くよくなってくださいね。いい写真がとれていると思うのでまた後日載せますね.他の写真は フォトギャラリーで見れます029.gif
[PR]
by k2miles | 2008-12-26 01:57 | ライブ日記 | Comments(0)