河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

9/1 じゃずや

最近私は極度の睡眠不足で前日も朝方ようやく眠りにつき、栄養ドリンクを二本飲み、いつもより早めに着きましたが、宮下さんも結石がひどく当日治療して、そのまま駆けつけてくれました。でも演奏している間は痛みは感じないから・・といつものように演奏に没頭する姿には感服の思いでした。大胆かつ繊細ですごい耳を持つアーティストです。私はどちらかというと、頭が固いので、自由な発想を持つ人にすごい憧れと尊敬を感じます。この日の二人わずらってるわりには、演奏中はそんなことも忘れてなかなか楽しかったです。終わると宮下さんは痛い~042.gif、私は眠い~014.gifと大変な一日でしたね(笑)
[PR]
by k2miles | 2008-09-06 01:54 | ライブ日記 | Comments(0)