河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

高槻ジャズストリート

今年もお天気に恵まれ、私の出演した5/3なんてまるで真夏のような日差しだったのよね。058.gif
どこの会場に行ってもすごい人でほんとにびっくりですよね。ジャズ好きな人いっぱいいるんや~と
改めて感じた一日でした。大盛況のようでしたね。

私はと言えばPhillip Strangeさんの贅沢すぎるピアノトリオでさせていただき、失神しそうでした。
久々の荒玉さんのベースアドリブのすごさも圧倒されてしまいました。
かっこよすぎるぅ~。

PhilのSkylarkも神が舞い降りてきたような静寂な世界。しびれました。
失神していたのかきっと天然と言われる気質のせいか・・
高槻といえば、チップ、チップといえば高槻なのに・・・ぐすん(涙)
025.gif
ぼや~っとしててチップのことすっかり忘れていたのでした。もう~っ馬鹿!! でもいい経験が出来たので感謝です。
[PR]
by k2miles | 2008-05-09 12:28 | ライブ日記 | Comments(0)