河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

グラバー邸ライブ

a0123666_14291864.jpg
8ヶ月ぶりの Duo Live。雨にもかかわらず たくさんの方に来ていただいて 有難う053.gifございました。すごく楽しかったです。いい緊張感の中、リラックスできたかな・・・  
Phillip の演奏中、手が4本あるように見えると聞きに来てくれた友達が 言ってたのが おかしかった。
ステージ終わって 写真をパチリ! カメラを向けると 素晴らしい笑顔が 瞬時に決まる人だ001.gif それにしても この身長の差・・・それこそ今日の不思議の国のアリスのMCじゃないけど
アリス!この薬を飲んだらね 小さく 小さくなれるよ~  の反対の薬があったら 飲みたいわぁ


a0123666_1947075.jpg
[PR]
by k2miles | 2009-09-13 19:47 | ライブ日記 | Comments(0)