河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

岐阜土岐市のライブバーにて

a0123666_23274361.jpg

先日、土岐市にある隠れ家的ジャズバーに 女性4人が 花をそえるべく見にきてくださいました。 
ありがとうございました。アットホームな感じで楽しかったです003.gif 
みなさんは 楽しんでいただけたでしょうか?

隣に座ってた方に  自分 伊東 ゆかりに似てるなぁ・・・と言われたけど 
そういえば昔 言われたことがあるような気もする。 似てるかなぁ・・・
小指の思い出って曲やったっけ??子供心に 色っぽい内容の歌詞だったような記憶がある。
しかし、伊東ゆかりって いまや若い人知らないんじゃないん??044.gif

この連休 シルバーウィークだから せっかく岐阜に来たし、ゆっくり観光したかったけど
翌日 リハで 早く帰らないといけなくて なんとタイミングの悪いこと。
でも 近くでいいとこあるし~ということで 駆け足で レトロな雰囲気の修道院、
まわりにぶどう畑やコテージもあり Goo~でした。それから広い敷地にある永保寺、庭園がとても
素敵だった。

そしてそして・・。お昼は 名古屋名物 ひつまぶし、昔 ひまつぶし やと ずっと勘違いしてた028.gif にしようと 思ってたんだけど 築100年の 家を改築した 創作料理のとこが
あるというので 行ってみた。  私好みの 古民家では ありませんか 053.gif   

古い建物とか物を見るとテンションあがってしまって 夢のなかで古いものに囲まれてるシーンが でてきてしまうこともあるのです。
あまりに素敵だったので 入り口あたりを写真撮りました

居心地よすぎてゆっくりくつろぎすぎてしまったけど、そろそろ時間。大阪に戻らなくちゃ・・・

旅は いいですよね~ 山と川に 野に咲くお花056.gifときれいな空気、そして温っかい人
a0123666_1718591.jpg

レトロな建物の修道院。中に入ると またまた異空間で素敵でした。
a0123666_17211753.jpg

永保寺の庭園
a0123666_17235277.jpg

築100年の改装したお店

他の写真はPhoto galleryで。
門構えもグ~だったけど
中にはいると 広くてとても落ち着く懐かしい空間。


[PR]
by k2miles | 2009-09-21 04:22 | ライブ日記 | Comments(0)