河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

11月以降スケジュール更新しました


■ 11/22(日)豊中 我巣灯 8pm~ 060.gifおすすめライブ   06–6848-3608
竹下清志(P) 中島教秀(B) 竹下さんとは 初共演です。言わずと知れた素晴らしいピアニスト。おすすめです。どうぞお見逃しなく~034.gif

■ 11/23 (月) 三宮サテンドール 078-242-0100
宮下博行(P) Duo 自由変幻 Duoならではのスリリングライブ018.gifです。和音の魔術師。

■ 11/25(水) 岡本 アリオリオ 8PM~    078-436-3866
長井美恵子(P) 大野浩司(G) このユニットで お久しぶりのアリオリオライブで~す。こういうトリオもありでしょ・・・?長井ちゃんとこのお店で細々はじめてもう何年経ったかなぁ・・あの時二人は 若かった016.gif

■ 12/2 (水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo  もう12月なんですね。今年のじゃず家は最後になるので 来てねぇ~

■ 12/12 (土) 三宮Y's 078-241-8803 8pm~
長井美恵子(P) 鷲見和広(B)
この三人のライブは ほんとに久しぶり!楽しくなること間違いなしです060.gif
このライブは 変更中止になりました。
[PR]
by k2miles | 2009-11-15 11:47 | スケジュール | Comments(0)