河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 7 )

スケジュール更新しました

■ 6/8(木)堂島 CRESCENT  7:30~
 Phillip Strange(P) Duo
  一年ぶりにロスから また日本に帰って来てくれました。
 あのサウンドがまた聴けて一緒にライブが出来るのは 最高です。一
 緒に作ったCDの収録曲も やりますよ~♫
 このライブは 必見です♫

■ 6/10 (土) 東住吉 北田辺 Rako&Woody 7pm~/8:10~
 大野 浩司(G) 枝 信夫(B) 
 至近距離ライブ。
昔 よくご一緒させてもらった枝さんちの
 お家のガレージライブ(^^♪ まるでホームパーティのようなライブです。

■ 6/13(火)心斎橋 アートクラブ 7:15~3回ステージ(7時までに入店されるとチャージ1000円引き)
 前田 要子(Vo) 宮下 博行(P) 河田 健(As)
 ゆったりと お聞き頂けます。ツインボーカルデーです。

■ 6/14(水) 三宮 Basin Street 7:30~
 ぱく よんせ(P) 坂田慶治(B)
 今 東京に活動の拠点を移された素晴らしいピアニスト ぱくよんせさんとなんと初共演です♪
 これは 楽しみ~!!

■ 6/17(土)京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  ぜひ 京都へお越しやす!! 大人の遊び場で めちゃいい
 空 間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

■ 6/21(水) 堺筋本町 Freedom  7:30~
 梅田 望実(P) Duo 目下人気急上昇のピアニスト。
 素晴らしいサウンドです。
 Sit Inも 大歓迎です♫  フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 6/24(土) なんばB-Roxy   7:30~
 塩本 彰(G) Duo  
 前回も かなりクリエイティブな展開になりました。本番どんどん引き出しが
 空いてとまらない塩本さんワールド楽しすぎ~!!


■ 6/28 (水)  道頓堀 kENT  8pm~
 安江 孝陽(G) 長谷川和彦(As) 人気のオーセンティックないいバーです。ぜひお越しください。
 チップ制。

■ 7/19(水) 堺筋本町 Freedom  7:30~
 梅田 望実(P) Duo 目下人気急上昇のピアニスト。
 素晴らしいサウンドです。
 Sit Inも 大歓迎です♫  フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 7/26(水)   淀屋 橋 酒音  7:30~
 梅田 望実(P) Duo 
 今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~ 
 創作料理の数々 お料理もリーズナブルなのでぜひご賞味ください。

















[PR]
by k2miles | 2017-05-30 22:45 | Comments(0)

まるで 外国映画のような@芦屋 奥池 TIVORI

23.24日と、2日間のクリスマスライブも楽しくあったか〜い雰囲気の中、無事終了しました。

世間では、一人で過ごすクリスマスをクリぼっちと呼ぶみたいですね(笑)
ってか ワタシ Almost ぼっちだけどね~(笑)

寒くなければ、お庭でずっと景色を眺めていたいそんな気分。

ライブは、塩本さんのハモりや、スキャットも飛び出し、セカンドでは、
アルトで長谷川さんも一緒に大盛り上がり^ - ^

あっという間の2日間 お陰様で、クリぼっちにならずに過ごすことが出来ました。

でも クリぽっちも いいんじゃないの~。マスコミの造語に踊らされては いけませ~ん!!

非日常を味わせて頂き ほんとに ありがとうございました

こんなとこに 住みたい。

住み込みなら 行けるか・・(笑)

a0123666_1441196.jpg

a0123666_1442796.jpg
a0123666_1453982.jpg
a0123666_1451040.jpg
a0123666_158628.jpg
a0123666_158557.jpg
a0123666_1522532.jpg
a0123666_1591464.jpg
a0123666_205428.jpg
[PR]
by k2miles | 2016-12-29 02:02 | Comments(1)

大石 学さんと のライブ

最近 ライブの本数はそんなに 多くはないけれど 自分が ワクワクするそして

勉強になるライブをやりたいと  企画をした 第一弾 STAR LIVEでの 

初ライブ でした。 緊張感漂う中 いい意味で ステージで集中することが できました。

たくさんの方に来ていただき 会場は 満席で ほんとに うれしかった~♪


 みんなに 見守られて ホントに 私しゃ 幸せもんです!!

いろんな意味で なんか 一皮 めくれたような 気がしたライブでした♬

また がんばろ~
a0123666_2343129.jpg

[PR]
by k2miles | 2016-09-09 23:47 | Comments(0)

GW プチリフレッシュ

カレンダー通りの お休みだったので 4連休!!

もちろん CD に向けての 練習が メインでしたが、あっという間に

時間は 過ぎてしまう。


せっかくなので 一日ぐらいは 外に出ようと 京都の鞍馬 貴船の川床へ 出かけましたよ~


すっごい 癒されました006.gif

やっぱり 京都は いい!!

今回のコースは 貴船→大原三千院→東山→参寧坂

a0123666_215932.jpg久々に写真をUP!!

a0123666_291119.jpg初めての川床!!

a0123666_265976.jpg

a0123666_219458.jpg風情ある町並み

a0123666_222671.jpg貴船神社

a0123666_225928.jpg東山の路地にあったステキなカフェ&レストラン
                              
[PR]
by k2miles | 2013-05-08 02:05 | Comments(1)

ガス灯ライブ

こないだは HG校のアラフィフ(v^-^v) のみんなライブ来てくれて有難う!でした♪ 楽しんでもらえたでしょうか・・? 「感じるままMore Freely・・」ライブの巻き。しかしながら 私にとってスタンダードを自由に表現するほどワクワクするけど難しいものはない。既成概念にとらわれない絡みあうこのユニットは  時にはキャンバスの外にまで 絵が溢れ出した 3Dのような世界。次回 曲名 無題! 絶対面白いと思う060.gif
[PR]
by k2miles | 2009-05-13 00:02 | Comments(0)

9月スケジュール更新しました

9/1(月)天満じゃず家  06-6377-1130
宮下博行(P) Duo   
こじんまりしたお店ですが、グランドピアノもあって趣味のいいDVDも見れてご機嫌のライブハウスです。

9/3(水) 新大阪 WAZZ  7:30~ 06-6305-0230 宮下博行(P) 簑輪裕之(B) Larry Marshall(Ds)

お料理もおいしく雰囲気も抜群のライブレストラン。是非お越し下さい。

9/5(金) 高槻 アリュール  メンバー未定

9/12(金) 布施 クロスロード 06-6736-8870
箕作元総(G) 武井 努(Sax)

何が起こるかわからないスリリングなお二人と今回初ライブ!!以前聞いた武井さんのサックスしびれたぁ~ サックスお好きな方、そうでない方もおすすめライブです。

9/19 (金)高槻アリュール

牧知恵子(P) 山本久生(B)

9/25(木) 三宮 Basin Street 8pm~   078-261-8939
長井美恵子(P) 三原脩(B)
リニューアルしたベイズン いい感じです。今回はお久しぶりの三原さんとです。このトリオうれし~っο(‘v‘)ο~♪

9/27(土) 新神戸OPA 広場 お昼の無料ライブ 1PM/3PM

長井美恵子(P) 他
[PR]
by k2miles | 2008-08-06 02:14 | Comments(0)

6×7=21??

先日、同級生がしている昭和町のイタリアンのお店 オルガニコへお邪魔したときのこと。仲のいい同級生女性ばかりと新年会で食べるわ、飲むわ~で若干2名は途中で意識朦朧となり zzzでしたが・・・でも最後には元気を取り戻したよね。とにかくめちゃおいしかった!支払いの際、ドリンクはすべてサービスするから一人5000円でいいよ~というところをいくらなんでもそれは悪いし安すぎるわぁ~そこをなんとか7000円でお願い!と言って受け取ってもらえることになったのはいいけど・・そのあとが傑作(゚m`;)アチャァ… 一人が(ちなみにわたしでありませ~ん)
じゃあ 6人やから・・ えっと~ロクシチ 21000円やな・・・・と真剣な顔。あらぁそうやったけ~とそれぞれ考えながらいっせいに 「ちゃうやん!!ロクシチ42000円やん!そんな都合のええ 九九の計算あらへんわ~ 」 あはぁ~それやったら7000円にしなくても一人5000円のほうがまだましやん(笑) これにはオーナーのN君も それってもしかして75 %OFFぐらいになってるよな~(´O`)と 大爆笑でした。帰りの地下鉄の中でも笑いが止まらなかったね。 とにかく7000円絶対受けとって~と一番力説してたわりにはこの始末で、一方顔面蒼白で 悪酔いしながら も都合のいい掛け算に「そんなアホな!」といち早く突っ込む友達に面白すぎる(^-^) つくづく友達やめられへんわと思いました。 おいしかったしまた行くから宜しくねっ!
[PR]
by k2miles | 2008-01-31 12:42 | Comments(0)