河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スケジュール( 96 )

スケジュール更新しました


■ 4/18 (火)  道頓堀 kENT  8pm~
 安江 孝陽(g) 長谷川和彦(As) オーセンティックな いいバーです。
 ぜひお越しください。チップ制。アレンジ物増加中

■ 4/22(土) 逆瀬川 BACKSTAGE 7:30~
 長井 美恵子(P)  原 満章(B)  久々に地元宝塚ライブやります。
 このメンバーならではの選曲もどうぞお楽しみに~

■ 5/12 (金)   淀屋 橋 酒音  7:30~
 梅田 望実(P) Duo 
 今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~ 
 創作料理の数々 お料理もリーズナブルなのでぜひご賞味ください。
■ 5/15 (月)   芦屋 奥池 チボリ 6pm~
 竹下 清志(P) Duo
 極上の景色と本格的な創作フレンチ料理、 関西を代表するピアニストの
 奏でるサウンドで 非日常を 味わって下さいね。

■ 5/17(水)心斎橋 アートクラブ 7:15~3回ステージ(7時までに入店されるとチャージ1000円引き)
 宮下 博行(P) 里村 稔(Ts) 山添 ゆか(Vo)
 ゆったりと お聞き頂けます。ツインボーカルデーです。 。

■ 5/22(月) 堺筋本町 Freedom 7:30~
 梅田 望実(P) Duo 目下人気急上昇のピアニスト。
 素晴らしいサウンドです。
 Sit Inも 大歓迎です♫  フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 5/27 (土) 丹波篠山 多左ヱ門 6pm~
 長井 美恵子(P) 畠山 令(B)岩高 淳(Ds)
 作りたて手打ち蕎麦と ジャズ♬ 暖炉や心癒やされる 大人空間。

■ 5/28 (日) 京都 祇園 CANDY 8:10~
 愛川 聡(G)  鈴木 孝紀(Cl)
 初めて伺う祇園Candyに 素晴らしいメンバーとともに!!
 これは 楽しみ過ぎます。

■ 6/8(木)堂島 CRESCENT  7:30~
 Phillip Strange(P) Duo
  一年ぶりにロスから また日本に帰って来てくれました。
 あのサウンドがまた聴けて一緒にライブが出来るのは 最高です。一
 緒に作ったCDの収録曲も やりますよ~♫
 このライブは 必見です♫

■ 6/10 (土) 東住吉 北田辺 Rako&Woody 7pm~/8:10~
 大野 浩司(G) 枝 信夫(B) 
 至近距離ライブ。
昔 よくご一緒させてもらった枝さんちの
 お家のガレージライブ(^^♪ まるでホームパーティのようなライブです。

■ 6/21(水) 堺筋本町 Freedom 7:30~
 梅田 望実(P) Duo 目下人気急上昇のピアニスト。
 素晴らしいサウンドです。
 Sit Inも 大歓迎です♫  フリーダム洋服選びも楽し~っ!!
■ 6/28 (水)  道頓堀 kENT  8pm~
 安江 孝陽(g) 長谷川和彦(As) オーセンティックな いいバーです。
 ぜひお越しください。チップ制。アレンジ物増加中




[PR]
by k2miles | 2017-04-15 00:24 | スケジュール | Comments(0)

スケジュール更新しました

■ 3/5(日)岡山 JORDAN
 山本 ヒロユキ(P) 皆木 秀樹(B)
 前回 ご好評頂き 今回も 岡山 遠征決定しました。
 宴会付き 強行日帰り 弾丸ツアーです(笑)

■ 3/16(木) 三宮 Basin Street 7:30~
 中山 瞳(P) Duo
 今 勢いのある 若手 ピアニストです♬
■ 3/17(木)心斎橋 アートクラブ 7:15~3回ステージ(7時までに入店される   とチャージ1000円引き)
 浜崎 明子(P) 須崎 健二(B) 杉山 千絵(Vo)
 ゆったりと お聞き頂けます。ツインボーカルデーです。

■ 3/18(土) 東住吉 北田辺 Rako&Woody 7pm~/8:10~
  大野 浩司(G) 枝 信夫(B) 
  ガレージを改装して ついにライブスペースに!! 昔 よくご一緒させてもらった枝さんちの
  お家のガレージライブ(^^♪  まるで ホームパーティのようなライブです。

■ 3/23(木)
 堺筋本町 Freedom
7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
 Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し  ~っ!!

■ 3/25(土) なんばB-Roxy 7:30~
塩本 彰(G) Duo  
 前回も かなりクリエイティブな展開になりました。リハをしても 本番どんどん引き出しが
 空いてとまらない塩本さんワールド 楽しすぎ~!!

■ 3/28(火) 茨木 グリル 7pm~  長井 美恵子(P) Duo 扉を開けるとそこはまるで   異次元の世界。アールデコなインテリア。チャージは無しで 美味しいお料理を リーズナブルなお値段でご賞味頂けます。やみつきになることでしょう♬

■ 3/31(金)堂島 CRESCENT  7:30~
 Phillip Strange(P) Duo
  一年ぶりにロスから また日本に帰って来てくれました。あのサウンドがまた聴けて一緒に
 ライブが出来るのは 最高です。一緒に作ったCDの収録曲も やりますよ~♫
 このライブは 必見です♫

■ 4/4(火)心斎橋 アートクラブ  7:15~3回ステージ(7時までに入店されると
 チャージ1000円引き)
 浜崎 明子(P) 須崎 健二(B) 杉山 千絵(Vo)
 ゆったりと お聞き頂けます。ツインボーカルデーです。
 𠮷尾 敬彦(P) 里村 稔(Ts)
 ゆったりと お聞き頂けます。ツインボーカルデーです。
■ 4/6(木) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  
梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンド です。
 Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~!!

■ 4/8(土)梅田 Pile Driver
 愛川 聡(G) Duo 久しぶりに 共演しますよ~
一度 聞いたら とりこになる ガットギターのスペシャリスト。圧倒的な存在感。
ぜひお楽しみに
■ 4/13(木) 三宮 Basin Street 7:30~
 高橋 俊男(P) ベース未定
 関西を代表するファンきーなピアニスト第一人者です♬ 

■ 4/18(火)  道頓堀 kENT  8pm~
安江 孝陽(g) 長谷川和彦(As) オーセンティックな いいバーです。ぜひお越しください。チップ制。アレンジ物増加中

■ 4/22(土) 逆瀬川 BACKSTAGE
 長井 美恵子(P)  原 満章(B)  久々に 地元宝塚 ライブ やりますよ~。このメンバーならではの 選曲もどうぞお 楽しみに~

■ 5/12(金)   淀屋 橋 酒音  7:30~
 梅田 望実(P) Duo 
 今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~ 
 創作料理の数々 お料理もリーズナブルなのでぜひご賞味ください。
■ 5/15(月)   芦屋 奥池 チボリ
 竹下 清志(P) Duo
 極上の景色と本格的な創作フレンチ料理、 関西を代表するピアニストの
 奏でるサウンドで 非日常を 味わって下さいね。

 長井 美恵子(P) 畠山 令(B)岩高 淳(Ds)
 作りたて手打ち蕎麦と ジャズ♬ 暖炉や心癒やされる 大人空間。

■ 5/28(日) 京都 祇園 CANDY 8:10~
 愛川 聡(G)  鈴木 孝紀(Cl)
 初めて 伺う 祇園Candyに 素晴らしいメンバーとともに!! これは 楽しみ過ぎます💕

[PR]
by k2miles | 2017-02-19 01:54 | スケジュール | Comments(0)

2017 今年もよろしくお願い致します。


■ 1/11(水)
大阪扇町 関西テレビ ふぁんたんライブ ロビーにて 7時~2セット
 里村 稔(Ts) 橋本 裕(G) 西川 悟志(B) 光田 臣(Ds)
 吹き抜けの綺麗なロビーにて 無料ライブ♬ どうぞ お気軽にお越しくださいませ。

■ 1/17(火)
 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンド です。
 Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 1/26(木) なんばB-Roxy 7:30~
 塩本 彰(G) Duo  
 前回も かなりクリエイティブな展開になりました。リハをしても 本番どんどん引き出しが
 空いてとまらない塩本さんワールド 楽しすぎ~!!

■ 2/1(水) 道頓堀 kENT  8pm~
 安江 孝陽(g) 長谷川和彦(As) オーセンティックな いいバーです。ぜひお越しください。   チップ制。楽しいライブになりますよ~アレンジ物 増加中!!

■ 2/3(金) 梅田  ニューサントリ-ファイブ  7:30~
 若江 敏樹(P) トリオ  久しぶりに出演します。活気あるレトロな素敵空間です。

■ 2/4(土)
三宮 Basin Street 7:30~
 柴田光明(P) 椿原 栄弘(B)柴田さんとは 初めてご一緒させて頂きます。 とっても楽しみです。
2/11 土曜日 祝日 4時開演 @ 大阪 旭区 浄願寺にて
 前回も おかげさまで大入り満員となり 今回もSOLD OUTとなりました。
 



a0123666_4161034.jpg



■ 2/14(火) 大阪 谷6 グラバー邸 8pm~2stage
 長谷川 和彦(As)梅田 望実(P)財 盛紘(B)
 バレンタインでデートの約束のある方もない方もどうぞ~(笑) 楽しいライブになりますよ~


■ 2/15(水)
心斎橋 ART CLUB 7:15~3回ステージ(7時までに入店されるとチャージ1000円引き)
 宮下 博行(P) 能勢英史(G) 高橋 りえ(Vo)鰻谷にお店があったころ 実は 出演させて頂いてました。もう何年ぶりか数え られない昔です(笑)
 今回、素晴らしいメンバーとご一緒させて頂きます♬ オススメです。

■ 2/18(土)   淀屋 橋 酒音  7:30~
 梅田 望実(P) Duo 
 今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~ 
 ミシュランのお料理もリーズナブルなのでぜひご賞味ください。

■ 2/22(水)
 堺筋本町 Freedom
7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンド です。
 Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 3/5(日)岡山 JORDAN
 山本 ヒロユキ(P) 皆木 秀樹(B)
 前回 ご好評頂き 今回も 岡山 遠征決定しました。
 宴会付き 強行日帰り 弾丸ツアーです(笑)

■ 3/18(土) 東住吉 北田辺 Rako&Woody 7pm~/8:10~
  大野 浩司(G) 枝 信夫(B) 
  ガレージを改装して ついにライブスペースに!! 昔 よくご一緒させてもらった枝さんちの
  お家のガレージライブ(^^♪  まるで ホームパーティのようなライブです。

■ 3/23(木)
 堺筋本町 Freedom
7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
 Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 3/25(土) なんばB-Roxy 7:30~
塩本 彰(G) Duo  
 前回も かなりクリエイティブな展開になりました。リハをしても 本番どんどん引き出しが
 空いてとまらない塩本さんワールド 楽しすぎ~!!

■ 3/28(火) 茨木 グリル 7pm~  長井 美恵子(P) Duo 扉を開けると そこは まるで 異次元の世界。アールデコなインテリア。チャージは無しで 美味しいお料理を リーズナブルなお値段でご賞味頂けます。やみつきになることでしょう♬

■ 3/31(金)堂島 CRESCENT  7:30~
 Phillip Strange(P) Duo
  一年ぶりにロスから また日本に帰って来てくれました。あのサウンドがまた聴けて一緒に
 ライブが出来るのは 最高です。一緒に作ったCDの収録曲も やりますよ~♫
 このライブは 必見です♫

■ 4/8(土)梅田 Pile Driver
 愛川 聡(G) Duo 久しぶりに 共演しますよ~
一度 聞いたら とりこになる ガットギターのスペシャリスト。圧倒的な存在感。ぜひお楽しみに

■ 4/18(火)  道頓堀 kENT  8pm~
安江 孝陽(g) 長谷川和彦(As) オーセンティックな いいバーです。ぜひお越しください。チップ制。アレンジ物増加中

■ 4/22(土) 逆瀬川 BACKSTAGE
 長井 美恵子(P)  原 満章(B)  久々に 地元宝塚 ライブ やりますよ~。このメンバーならではの 選曲もどうぞお 楽しみに~
[PR]
by k2miles | 2017-01-15 13:34 | スケジュール | Comments(0)

アップしました

■12/27(火) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!


来年ですが 超おススメライブ決定!! AZULのご予約はお早めに
■ 1/6(金)梅田 AZUL 竹下 清志(P) 塩本 彰(G) 念願の素晴らしい メンバーと 最高のライブ!! この二人の奏でる音楽は 想像するだけで テンション上がる~♫
新しくなった梅田のAZUL初出演します。これは 絶対お見逃しなく!! おかげさまでお席完売致しました。
a0123666_024793.jpg


■ 1/11(水) 大阪扇町 関西テレビ ふぁんたんライブ ロビーにて 7時~2セット
 里村 稔(Ts) 橋本 裕(G) 西川 悟志(B) 光田 臣(Ds)
 吹き抜けの綺麗なロビーにて 無料ライブ♬ どうぞ お気軽にお越しくださいませ。

■1/17(火)
 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 1/26(木) なんばB-Roxy 7:30~
塩本 彰(G) Duo  
前回も かなりクリエイティブな展開になりました。リハをしても 本番どんどん引き出しが
空いてとまらない塩本さんワールド 楽しすぎ~!!

■ 2/1(水) 道頓堀 kENT  8pm~
安江 孝陽(g) 長谷川和彦(As) オーセンティックな いいバーです。ぜひお越しください。チップ制。楽しいライブになりますよ~アレンジ物 増加中!!

■ 2/3(金) 梅田 ニューサントリ-ファイブ  7:30~
若江 敏樹(P) トリオ  久しぶりに出演します。活気あるレトロな素敵空間です。

■2/4(土)
三宮 Basin Street 7:30~
メンバー未定

 お待たせしました!!
桂 南光さんとの 落語と ジャズのあかさたな 第2弾!! 予約 スタートしました!!

2/11 土曜日 祝日 4時開演 @ 大阪 旭区 浄願寺にて
 前回も おかげさまで大入り満員となり SOLD OUTとなりました。
 

90名様 先着順となりますので ご予約は どうぞお早めによろしくお願いします。
 今回も 楽しくなりそうですよ~祝日なので 開演を 4時からに早めましたのでお間違えのなき  よう。



a0123666_4161034.jpg


■ 2/14(火) 大阪 谷6 グラバー邸 8pm~2stage
長谷川 和彦(As)梅田 望実(P)財 盛紘(B)
バレンタインでデートの約束のある方もない方もどうぞ~(笑) 楽しいライブになりますよ~



■2/15(水)
心斎橋 ART CLUB 7:15~3回ステージ(7時までに入店されるとチャージ1000円引き)
宮下 博行(P) 能勢英史(G) 高橋 りえ(Vo)鰻谷にお店があったころ 実は 出演させて頂いてました。もう何年ぶりか数えられない昔です(笑)
今回、素晴らしいメンバーとご一緒させて頂きます♬ オススメです。


■ 2/18(土)  淀屋橋 酒音  7:30~
 梅田 望実(P) Duo 
 今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~ 
ミシュランのお料理もリーズナブルなのでぜひご賞味ください。


■ 2/22(水)
 堺筋本町 Freedom
7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 3/5(日)岡山 JORDAN
山本 ヒロユキ(P) 皆木 秀樹(B)
前回 ご好評頂き 今回も 岡山 遠征決定しました。
宴会付き 強行日帰り 弾丸ツアーです(笑)

■ 3/23(木)
 堺筋本町 Freedom
7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 3/25(土) なんばB-Roxy 7:30~
塩本 彰(G) Duo  
前回も かなりクリエイティブな展開になりました。リハをしても 本番どんどん引き出しが
空いてとまらない塩本さんワールド 楽しすぎ~!!
■ 3/31(金)堂島 CRESCENT  7:30~
Phillip Strange(P) Duo
Phillipさんが ロスから また日本に帰って来てくれました。あのサウンドがまた聴けて一緒に
ライブが出来るのは 最高です。一緒に作ったCDの収録曲も やりますよ~♫
このライブは 必見です♫

■ 4/8(土)梅田 Pile Driver
愛川 聡(G) Duo 久しぶりに 共演しますよ~
一度 聞いたら とりこになる ガットギターのスペシャリスト。圧倒的な存在感。ぜひお楽しみに

■ 4/18(火) 道頓堀 kENT  8pm~
安江 孝陽(g) 長谷川和彦(As) オーセンティックな いいバーです。ぜひお越しください。チップ制。アレンジ物増加中

[PR]
by k2miles | 2016-12-30 09:57 | スケジュール | Comments(0)

おかげさまで 完売となりました

本当にありがとうございます♫
SOLD OUTとなりました。

a0123666_11212177.jpg

a0123666_1122720.jpg
[PR]
by k2miles | 2016-12-23 11:22 | スケジュール | Comments(0)

アップしました。もう12月ですね~

今年も 早かった~
毎年 そんなことを言う時期が来ました (笑) 

■ 12/7(水) なんばB-Roxy 7:30~
塩本 彰(G) Duo  
前回も かなりクリエイティブな展開になりました。リハをしても 本番どんどん引き出しが
空いてとまらない塩本さんワールド 楽しすぎ~!!
a0123666_23595666.jpg


■ 12/10 (土)
 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  ぜひ 京都へお越しやす!! 大人の遊び場で めちゃいい
空 間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)


■12/14(水)心斎橋 ART CLUB 7:15~3回ステージ(7時までに入店されるとチャージ1000円引き)リリーさんと2ボーカルで楽しくお届けします。
安次嶺 悟(P) 宮野 友巳(B) 高見浩之(Tr)
鰻谷にお店があったころ 実は 出演させて頂いてました。もう何年ぶりか数えられない昔です(笑)
今回、スペシャルライブ。素晴らしいメンバーとご一緒させて頂きます♬ オススメです。

■12/20(火) 三宮 Basin Street 7:30~
越山満美子(p) 三原 修(B) 川崎達彦(G) 津上信子(Fl) 街のイルミネーションもキラキラ。北野の町並みも綺麗です。クリスマス週間スタート!! ぜひいらしてくださいね~


■ 12/23(金)&12/24(土) 芦屋奥池 Salon De Cusine千暮里

クリスマスイベント 6時~ 要 予約
 塩本 彰(G) Duo
 非日常の贅沢空間で創作フレンチとともに

■12/27(火)
 堺筋本町 Freedom
7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!


来年ですが 超おススメライブ決定!! AZULのご予約はお早めに
■ 1/6(金)梅田 AZUL 竹下 清志(P) 塩本 彰(G) 念願の素晴らしい メンバーと 最高のライブ!! この二人の奏でる音楽は 想像するだけで テンション上がる~♫
新しくなった梅田のAZUL初出演します。これは 絶対お見逃しなく!! 残席わずかとなりましたので 出来ましたら 御予約をオススメ致します。
a0123666_024793.jpg


■ 1/11(水) 大阪扇町 関西テレビ ふぁんたんライブ ロビーにて 7時~2セット
 里村 稔(Ts) 橋本 裕(G) 西川 悟志(B) 光田 臣(Ds)
 吹き抜けの綺麗なロビーにて 無料ライブ♬ どうぞ お気軽にお越しくださいませ。

■1/17(火)
 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!


 お待たせしました!!
桂 南光さんとの 落語と ジャズのあかさたな 第2弾!! 予約 スタートしました!!

2/11 土曜日 祝日 4時開演 @ 大阪 旭区 浄願寺にて
 前回も おかげさまで大入り満員となり SOLD OUTとなりました。
 

90名様 先着順となりますので ご予約は どうぞお早めによろしくお願いします。
 今回も 楽しくなりそうですよ~祝日なので 開演を 4時からに早めましたのでお間違えのなき  よう。



a0123666_4161034.jpg


■ 2/1(水) 道頓堀 kENT  8pm~
安江 孝陽(g) 長谷川和彦(As) オーセンティックな いいバーです。ぜひお越しください。チップ制。楽しいライブになりますよ~

■ 2/3(金) 梅田 ニューサントリ-ファイブ
若江 敏樹(P) トリオ  久しぶりに出演します。活気あるレトロな素敵空間です。

■ 2/14(火) 大阪 谷6 グラバー邸 8pm~2stage
長谷川 和彦(As)梅田 望実(P)財 盛紘(B)
バレンタインでデートの約束のある方もない方もどうぞ~(笑) 楽しいライブになりますよ~







[PR]
by k2miles | 2016-11-30 22:44 | スケジュール | Comments(0)

遅くなりました。アップしました


■ 10/29(土) 東住吉 北田辺 Rako&Woody 7pm~/8:10~
   枝 信夫(B) DUO なんだか昔を 思い出すな~嬉しい!!
  ガレージを改装して ついにライブスペースに!! 昔 よくご一緒させてもらった枝さんちの
  お家のガレージライブ(^^♪  まるで ホームパーティのようなライブです。

■ 11/9 (水)三ノ宮 Zafiro 7:30

竹下 清志(P) 塩本 彰(G) こんなすごいライブが決まりました。わくわくが 止まりません。大スタンダードがこの二人によって極上のサウンドになりますよ~ライブは神戸と大阪で2カ所!! みなさまお見逃しなく♬ 大阪は 1/6 梅田 のAzulです♬

a0123666_4263828.jpg


■ 11/17(木)  淀屋橋 酒音  7:30~
 橋本 裕(G) むねたけ まさひろ(B)今回は なんと楽しすぎるギタリストも加わって やっちゃいます♫ 
 今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~ 楽しくないわけがないライブ!!


■ 11/18(金) 道頓堀 kENT  8pm~
安江 孝陽(g) 長谷川和彦(As) オーセンティックな いいバーです。ぜひお越しください。チップ制。楽しいライブになりますよ~

■ 11/21(月) 北新地 NOUVEAU
  初出演です。7pm~4ステージ 遅がけからでもどうぞ。
大石 浩之(P) 井上幸佑(B) ラストステージは 参加型セッションあり。

■11/24(木) 堺筋本町 Freedom
7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!


>■ 11/26(土)
丹波篠山 夛左ヱ門 6:30pm~
長井美恵子(P) 畠山 令(B) 岩高 淳(Ds) なんと すてきなお蕎麦屋さんだこと!!
暖炉があって 美味しいおそばがあって ジャズがある。心の贅沢。すてきすぎる空間。

■ 12/7(水) なんばB-Roxy 7:30~
塩本 彰(G) Duo  
前回も かなりクリエイティブな展開になりました。リハをしても 本番どんどん引き出しが
空いてとまらない塩本さんワールド 楽しすぎ~?? 

■12/14(水)心斎橋 ART CLUB 7:15~3回ステージ(7時までに入店されるとチャージ1000円引き)2ボーカルで楽しくお届けします。
安次嶺 悟(P) 宮野 友巳(B) 高見浩之(Tr)
鰻谷にお店があったころ 実は 出演させて頂いてました。もう何年ぶりか数えられない昔です(笑)
今回、スペシャルライブ。素晴らしいメンバーとご一緒させて頂きます♬ オススメです。

■12/20(火) 三宮 Basin Street 7:30~
越山満美子(p) 川崎達彦(G) 津上信子(Fl) ベース未定。クリスマス週間スタート!! ぜひいらしてくださいね~


■ 12/23(金)&12/24(土) 芦屋奥池 Salon De Cusine千暮里

クリスマスイベント 6時~ 要 予約
 塩本 彰(G) Duo
 非日常の贅沢空間で創作フレンチとともに

■12/27(火)
 堺筋本町 Freedom
7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!


来年ですが 超おススメライブ決定!! AZULのご予約はお早めに
■ 1/6(金)梅田 AZUL 竹下 清志(P) 塩本 彰(G) 念願の素晴らしい メンバーと 最高のライブ!! この二人の奏でる音楽は 想像するだけで テンション上がる~♫
新しくなった梅田のAZUL初出演します。これは 絶対お見逃しなく!!

■ 1/11(水) 大阪扇町 関西テレビ ふぁんたんライブ ロビーにて 7時~2セット
 里村 稔(Ts) 橋本 裕(G) 西川 悟志(B) 光田 臣(Ds)
 吹き抜けの綺麗なロビーにて 無料ライブ♬ どうぞ お気軽にお越しくださいませ。


 お待たせしました!!
桂 南光さんとの 落語と ジャズのあかさたな 第2弾!! 予約 スタートしました!!

2/11 土曜日 祝日 4時開演 @ 大阪 旭区 浄願寺にて
 前回も おかげさまで大入り満員となり SOLD OUTとなりました。
 

90名様 先着順となりますので ご予約は どうぞお早めによろしくお願いします。
 今回も 楽しくなりそうですよ~祝日なので 開演を 4時からに早めましたのでお間違えのなき  よう。



a0123666_4161034.jpg


■ 2/14(火) 大阪 谷6 グラバー邸 8pm~2stage
長谷川 和彦(As)梅田 望実(P)財 盛紘(B)
バレンタインでデートの約束のある方もない方もどうぞ~(笑) 楽しいライブになりますよ~


[PR]
by k2miles | 2016-10-27 01:25 | スケジュール | Comments(0)

先ですが・・第二弾 落語とジャズのあかさたな

先日 終わったばっかりやんかと 言われそうですが 第二弾 さっそく企画しました。

次回は 2/11  の土曜日 祝日ということで 時間は少し早めの 夕方 4時からと

させていただきました。


前回 は 大好評いただき 私自身も 楽しくて 幸せでいっぱいでした。

次回も趣向を 凝らしてお届けしたいと思います。


桂 南光さんと 落語と ジャズの あかさたな

予約は 11月より スタートですよ~!!
[PR]
by k2miles | 2016-09-10 01:44 | スケジュール | Comments(0)

更新しました!!

  

■5/13 (金) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  ぜひ 京都へお越しやす!! 大人の遊び場で めちゃいい
空 間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)


■ 5/17(火) なんばB-Roxy 7:30~
宮下 博行(P) Duo   私の師匠でもある 素晴らしいArtisticな 宮下さんの胸を借りて、何も決めず
すべての聞こえた音から 繊細につながって音楽がしたい。 そんな ライブ目指してます♫  おすすめですよ~♫ 前回も超自由で楽しかったので次回もやりますよ~♫ お聞きのがしなく~!!

■5/25(水) 三宮 Basin Street 7:30~
片岡ゆき(P) 坂田慶治(B) 大人気の若手ミュージシャンとライブです♫


■ 6/9(木)  淀屋橋 酒音7:30~
 むねたけ まさひろ(B)  前回に引き続き なんと ベースとDuoで やっちゃいます♫ 
 今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~

■ 6/15 (水)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 
 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!
  ステージ&MCも 楽しいひとときを お過ごしいただけること間違いなしです!!

■6/16 (木)
 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  ぜひ 京都へお越しやす!! 大人の遊び場で めちゃいい
空 間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)


■ 6/23(木) 三宮アルフィー7:30~
   原田耕自(P)大倉 甲(B) アルフィー初出演です♫ さて どんな音楽になるか楽しみ    (^^♪  三ノ宮駅から 1分というアクセスの良さ!!

■6/28(火) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 7/2(土) 東住吉 北田辺 Rako&Woody 7pm~/8:10~
  塩本 彰(G)  枝 信夫(B) 
  ガレージを改装して ついにライブスペースに!! 昔 よくご一緒させてもらった枝さんちの
  お家のガレージライブ(^^♪  まるで ホームパーティのようなライブです。

■7/11(月) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!



7/23 の 桂 南光さんとの JAZZと 落語の あかさたな は おかげさまで 完売いたしました。ありがとうございます♬ 楽しい ステージになると思いますよ!!Vol、1 成功させるよ~Yeah!!

おススメライブです!!
8/26(金) の STAR LIVE U6 
 大石 学さんとの SPECIAL LIVE も残席 わずかです。
 
関西では めったに聞くことが出来ない 大石さんのパフォーマンス 
 この機会にぜひぜひ体感してくださいませ♬ 詳しくは 下記フライヤーを ご参照くださいね。

a0123666_2210208.jpg
a0123666_22113559.jpg
[PR]
by k2miles | 2016-05-25 19:31 | スケジュール | Comments(0)

アップしました

 2/4 (木) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
   愛川 聡(G) Duo 先日 私の急性声帯浮腫により 出演をやむなく辞退させていただき 
ご予定くださってた皆様 ご心配とご迷惑をおかけいたしました。
今日はぜひ Duoライブを楽しんでくださいね。

■ 2/6(土) 武庫之荘 M クアトロ  7:30~3stage
木畑晴哉(P) 上山崎初美(B) ジャズ王道の醍醐味を味わって頂けるピアノトリオ!!
ぜひお越しくださいませ。

■2/8 (月) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  ぜひ 京都へお越しやす!! 大人の遊び場で めちゃいい
空 間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

■2/24(水) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■2/26(金) 京都出町柳 むーら
 平川勝朗(P) 風情あふれる出町柳の小さなジャズバーです。先日なんと関西TV人気番組よーいどん
 となりの人間国宝に取り上げられました。2回目の出演です。京都方面の方ぜひ いらしてくださいませ

  
■ 3/5(土) 梅田 第二ビルB2F Pile Driver 愛川 聡(G)Duo 
Pile 初登場の 愛川さんとです。 
音楽もMCトークのやりとりも楽しくなりますよ~

■3/7(月) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 3/16(水) なんばB-Roxy 7:30~
宮下 博行(P) Duo   私の師匠でもある 素晴らしいArtisticな 宮下さんの胸を借りて、何も決めず
すべての聞こえた音から 繊細につながって音楽がしたい。 そんな ライブ目指してます♫  おすすめですよ~♫

 3/23(水) 
淀屋橋 酒音
 むねたけ まさひろ(B)  なんと ベースとDuoで やっちゃいます♫ 
 今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~ 
[PR]
by k2miles | 2015-12-09 13:20 | スケジュール | Comments(0)