河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スケジュール( 97 )

アップしました

 2/4 (木) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
   愛川 聡(G) Duo 先日 私の急性声帯浮腫により 出演をやむなく辞退させていただき 
ご予定くださってた皆様 ご心配とご迷惑をおかけいたしました。
今日はぜひ Duoライブを楽しんでくださいね。

■ 2/6(土) 武庫之荘 M クアトロ  7:30~3stage
木畑晴哉(P) 上山崎初美(B) ジャズ王道の醍醐味を味わって頂けるピアノトリオ!!
ぜひお越しくださいませ。

■2/8 (月) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  ぜひ 京都へお越しやす!! 大人の遊び場で めちゃいい
空 間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

■2/24(水) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■2/26(金) 京都出町柳 むーら
 平川勝朗(P) 風情あふれる出町柳の小さなジャズバーです。先日なんと関西TV人気番組よーいどん
 となりの人間国宝に取り上げられました。2回目の出演です。京都方面の方ぜひ いらしてくださいませ

  
■ 3/5(土) 梅田 第二ビルB2F Pile Driver 愛川 聡(G)Duo 
Pile 初登場の 愛川さんとです。 
音楽もMCトークのやりとりも楽しくなりますよ~

■3/7(月) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 3/16(水) なんばB-Roxy 7:30~
宮下 博行(P) Duo   私の師匠でもある 素晴らしいArtisticな 宮下さんの胸を借りて、何も決めず
すべての聞こえた音から 繊細につながって音楽がしたい。 そんな ライブ目指してます♫  おすすめですよ~♫

 3/23(水) 
淀屋橋 酒音
 むねたけ まさひろ(B)  なんと ベースとDuoで やっちゃいます♫ 
 今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~ 
[PR]
by k2miles | 2015-12-09 13:20 | スケジュール | Comments(0)

アップしました

 11/25 (水) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
   愛川 聡(G) Duo   Bar蓄音機でライブ実現!! 人気急上昇の愛川さん♬ ぜひ お楽しみに~♬

■11/23 (祝、月) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo 土 日 月と三連休だ!! ぜひ 京都へお越しやす!! 大人の遊び場で めちゃいい
空 間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)


■ 12/4(金) なんばB-Roxy 7:30~
前回のイベント 秋のジャズで馬鹿騒ぎ!!で 大好評につき 今回は ピアノとボーカルのセットでじっくりお届けいたしますよ~乞うご期待!!
 宮下博行(P) むねたけまさひろ(B)


■12/8(火) 
堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■12/18 (金) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   星山啓一(P)7:30~ 4stage
お料理も創作でGooです(*^_^*)

■1/5 (火) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo 今年初めてのお仕事です。今年もよろしくお願い致します。

■ 1/9(土) 関目 ブラウニー8周年 記念ライブ!! トランペットのオーナー率いるフルバンドをバックで 歌わせて頂きます。フルバンなんて めちゃ久しぶり!!

■ 1/14(木) 天満 じゃず家 7:30~
 塩本 彰(G)  原 満章(B) 演奏も人間も 最高なお二人!!
自由自在な演奏が 楽しすぎる♬♬ ぜひお運びくださいね~おすすめライブですよ~♬

■ 1/27 (水)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 
 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!
  ステージ&MCも 楽しいひとときを お過ごしいただけること間違いなしです!!

■1/29(金) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

 2/4 (木) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
   愛川 聡(G) Duo 先日 私の急性声帯浮腫により 出演をやむなく辞退させていただき 
ご予定くださってた皆様 ご心配とご迷惑をおかけいたしました。
今日はぜひ Duoライブを楽しんでくださいね。

■2/24(水) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■2/26(金) 京都出町柳 むーら
 平川勝朗(P) 風情あふれる出町柳の小さなジャズバーです。先日なんと関西TV人気番組よーいどん
 となりの人間国宝に取り上げられました。2回目の出演です。京都方面の方ぜひ いらしてくださいませ

  
■ 3/5(土) 梅田 第二ビルB2F Pile Driver 愛川 聡(G)Duo Pile 初登場の 愛川さんとです。 
音楽もMCトークのやりとりも楽しくなりますよ~
[PR]
by k2miles | 2015-11-27 11:56 | スケジュール | Comments(0)

アップしました

 
■10/27(火)&11/17(火) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
   月一回日にちは不定期ですが レギュラーでライブしてます♫ ぜひ一度お越しくださいね。
 毎月楽しみにしてくださるお客さまが増えて参りました。ありがとうございます!!


■ 10/30 (金) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  京都にお越しの際はぜひ!! 大人の遊び場で めちゃいい空間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

■ 11/10 (火)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 
 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!
  ステージ&MCも 楽しいひとときを お過ごしいただけること間違いなしです!!


 11/21(土) 谷町 4丁目 WHO AM I
  木畑晴哉(P) 上山崎初美(B)  半年前にオープンされた大人の隠れ場。 ピアニストでもあるオーナーとは 25年ぶりぐらいの再会で いやぁ感動でした!! 
この素晴らしいお二人と共演できるなんて最高です!! ぜひともお運びくださいませ!!

 11/25 (水)
八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
   愛川 聡(G) Duo   Bar蓄音機でライブ実現!! 人気急上昇の愛川さん♬ ぜひ お楽しみに~♬

■11/23 (祝、月) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo 土 日 月と三連休だ!! ぜひ 京都へお越しやす!! 大人の遊び場で めちゃいい
空 間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)


■ 12/4(金) なんばB-Roxy 7:30~
前回のイベント 秋のジャズで馬鹿騒ぎ!!で 大好評につき 今回は ピアノとボーカルのセットでじっくりお届けいたしますよ~乞うご期待!!
 宮下博行(P) むねたけまさひろ(B)


■12/8(火) 
堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■12/18 (金) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   星山啓一(P)7:30~ 4stage
お料理も創作でGooです(*^_^*)

■ 1/14(木) 天満 じゃず家 7:30~
 塩本 彰(G)  原 満章(B) 演奏も人間も 最高なお二人!!
自由自在な演奏が 楽しすぎる♬♬ ぜひお運びくださいね~

■ 1/27 (水)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 
 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!
  ステージ&MCも 楽しいひとときを お過ごしいただけること間違いなしです!!
[PR]
by k2miles | 2015-08-29 12:30 | スケジュール | Comments(0)

下半期は お江戸もちょっと行たり来たり

去年の さいたまジャズコンテストに出場させていただいて 歌唱賞なるものを 頂きまして

その関係で 受賞者ライブとかにも 出演させていただいたり、来月 8/20 はコンテストのオーディションで

使われた 懐かしいサムライオフィスで メインコンサートをさせて頂くことになりました♬

こうして つながって また 素晴らしいメンバーと音を 出せることが とっても 嬉しいです。


そして 10月は ご縁あって 東京 浅草ゲートホテルのバーで お仕事させていただくことに

なりました。 また 詳細は 追ってアップしたいと思います。

浅草の観光客スポットしか行ったことないから、今度は 浅草の下町あふれる路地をちゃんと

散策したいです。楽しみ~!! 路地は なんだか ワクワクする不思議な魅力が ありますな~
[PR]
by k2miles | 2015-07-13 01:46 | スケジュール | Comments(0)

アップしました



■7/10(金) 京都 出町柳 む~ら  7pm
 愛川 聡(g) 風情あふれる出町柳の小さなジャズバーです。先日なんと関西TV人気番組よーいどん
 となりの人間国宝に取り上げられました。初出演です。京都方面の方ぜひ いらしてくださいませ。

■7/13(月) &8/3(月)堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
   月一回日にちは不定期ですが レギュラーでライブしてます♫ ぜひ一度お越しくださいね。
 毎月楽しみにしてくださるお客さまが増えて参りました。ありがとうございます!!

■ 7/15(水) 関西TV 1階ロビーファンタンライブ 7pm/8pm  2セット
  愛川 聡(G) 西川 悟志(B) 河村英樹(Ts) 竹田達彦(Dr)
  初出演です♫ 関西を代表する素晴らしいメンバーです!! ぜひ遊びにいらしてくださいね。
  テーブル席一部をのぞいては 観覧無料です!!

■ 7/17 (金)& 8/24(月) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  めちゃいい空間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

■ 8/12 (水)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 
 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!
 
■8/17(月) ホテル ラスイート 神戸ハーバーランドBar Grand Blue 8pm~
 梅田 望実(P) うっとりする空間、ポートタワーが目の前、非日常の世界へようこそって感じを存分に
 楽しんで頂けます♬ 
■9/2 (水) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
塩本 彰(g) 遊び心あふれるギタリスト。私のファーストアルバム でも素晴らしい世界感を作り出してくれたオンリーワンです♬

■ 9/11(金) なんばB-Roxy 7:30~
宮下博行(P) 斎藤敬司郎(B) 村尾浩司(Ds) + 升本しのぶ(Vo)  宇根崎みどり(Vo) 河村 恭子(Vo) こんな 素敵な企画に呼んでいただきました!! (●´3`)ノ゛ルンルン♪  今から楽しみで仕方ありません♫

■ 10/8(木) 谷町4丁目 グラバ-邸 7:30~
 Phillip Strange (P) Duo   現在 LA在住のフィリップさんが一時帰国です!!
 これは聞かなきゃ~会いに行かなきゃ~です♫ みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。
 出来れば早めのご予約をお願いいたします。


■ 10/17(土) 梅田 Pile Driver 7:30~
  塩本 彰(G) 遊び心あふれるギタリスト。私のファーストアルバム でも素晴らしい世界感を作り出して
 くれたオンリーワンです♬ 私の大好きなお店。 ココでは初めてご一緒させて頂きます!!
 ぜひいらしてくださいね。
[PR]
by k2miles | 2015-06-28 19:58 | スケジュール | Comments(0)

アップしました

■ 4/15 (水)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!

■ 4/22 (水) 三ノ宮SATINDOLL 7PM~
  梅田 望実(P) 最近共演することが多い望実ちゃん。ほんとに素晴らしいサウンドで包んでくれるのです♬

■ 5/2 (土) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  めちゃいい空間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)


■ 5/4(月) 梅田第二ビル Pile Driver
  中野 秀行(G) Duo お待たせしました~久しぶりにこのDuoでお届けしますよ~
  GWの真っ只中、ぜひぜひ遊びに来てね♫

■ 5/8 (金) 三ノ宮SATINDOLL 7PM~
 宮下博行 (p) サテンで宮下さんと一緒のライブはかな~り久しぶりです。大好きなピアニストです。
  必見   ですよ~

■5/18(月)&6/23(火) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
   月一回日にちは不定期ですが レギュラーでライブしてます♫ ぜひ一度お越しくださいね。

■ 6/5 (金) 三ノ宮SATINDOLL 7PM~
長井美恵子(p) このところ一緒になることが多い仲良しコンビです♬

■6/16 (火)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 
愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!
 
■6/30(火) ホテル ラスイート 神戸ハーバーランドBar Grand Blue 8pm~
 梅田 望実(P) うっとりする空間、ポートタワーが目の前、非現実の世界へようこそって感じを存分に
楽しんで頂けます♬ 


■7/4 (土) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
塩本 彰(g) 遊び心あふれるギタリスト。私のファーストアルバム でも素晴らしい世界感を作り出してくれたオンリーワンです♬

■7/10(金) 京都出町柳 むーら
 愛川 聡(g) 風情あふれる出町柳の小さなジャズバーです。先日なんと関西TV人気番組よーいどん
 となりの人間国宝に取り上げられました。初出演です。京都方面の方ぜひ いらしてくださいませ。

■7/13(月) &8/3(月)堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
   月一回日にちは不定期ですが レギュラーでライブしてます♫ ぜひ一度お越しくださいね。
毎月楽しみにしてくださるお客さまが増えて参りました。ありがとうございます!!

■ 7/15(水) 関西TV 1階ロビーファンタンライブ 7:30~ 2セットhttp://www.ktv.jp/atrium/live.html
  愛川 聡(G) 西川 悟志(B) 河村英樹(Ts) 竹田達彦(Dr)
  初出演です♫ 関西を代表する素晴らしいメンバーです!! ぜひ遊びにいらしてくださいね。
  テーブル席一部をのぞいては 観覧無料です!!

■ 7/17 (金) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  めちゃいい空間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

■ 8/12 (水)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 
愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!
 
■8/17(月) ホテル ラスイート 神戸ハーバーランドBar Grand Blue 8pm~
 梅田 望実(P) うっとりする空間、ポートタワーが目の前、非現実の世界へようこそって感じを存分に
楽しんで頂けます♬ 

■ 9/11(金) なんばB-Roxy

宮下博行(P) 斎藤敬司郎(B) 村尾浩司(Ds) + 升本しのぶ c 宇根崎みどり(Vo) 河村 恭子(Vo)こんな 素敵な企画に呼んでいただきました!! 楽しみで仕方ありません♫

■ 10/8(木) 谷町4丁目 グラバ-邸 7・30~
 Phillip Strange (P) Duo 6月にLAに帰国した Phillipさんとのライブです!! 皆様~次はいつ聞けるか わからないですので これは 必見ですよ♬

■ 10/17(土) 梅田 Pile Driver
  塩本 彰(G) 遊び心あふれるギタリスト。私のファーストアルバム でも素晴らしい世界感を作り出してくれたオンリーワンです♬ ここでは 初めてご一緒させて頂きます!! ぜひいらしてくださいね。
[PR]
by k2miles | 2015-04-03 13:53 | スケジュール | Comments(0)

更新しました!!

■ 2/13 (金) 三ノ宮 ミッドナイトサン 7:30~
 鍋島直てる(Vib) 星山啓一(P) ますますお元気な米寿現役 プレーヤー鍋島さんと久しぶりです♫

■ 2/14 (土) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 工藤明人(P) Duo  めちゃいい空間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

東京 2Days!!
2/21(土) 高円寺 アフターアワーズ8pm~
  山口友生(G)Duo 前回 初の東京ライブで ご一緒させていただき、すっばらしい演奏をしてくださって 感激!! 今回はギターと二人でまた違う世界をお楽しみくださいませ。東京近郊の方、ぜひ会いに来てくださ~い♬♪

2/22(日) さいたま新都心Jazz Vocal Contest 受賞者たちの共演~ 16:00開場
  場所 さいたま スーパーアリーナ TOIRO STUDIO  全席指定 3000円1ドリンク付き

  第9回 受賞者 の3名が ライブを繰り広げます。
  Miwo, 河合卓人、河村 恭子  順不同
  11月の決戦が思い出されます。この日は楽しいライブをおとどけしたいと思います♪♬

■ 3/8(日) 高石 アリオリ 7:30~ 豪華メンバーですね!!
       能勢英史(G) 吹田善人(B) 宮哲之(Ts)花岡 義博(Ds)

■ 3/10(火) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 長井 美恵子(P) 大の仲良しコンビがお送りする 息のあった 演奏をぜひ聞きにいらしてくださいね♬


■ 3/13 (金) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  めちゃいい空間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)


■ 3/16(月) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
   Freedomは 休憩時間  も 盛り上がる(笑)


■3/30(月) ホテル ラスイート 神戸ハーバーランドBar Grand Blue 8pm~
 梅田 望実(P) うっとりする空間、ポートタワーが目の前、非現実の世界へようこそって感じを存分に楽し  んで頂けます♬ 初出演させていただきます。

■ 4/3 (金) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
山口友生(G) 若林美佐(B) 東京池袋で 去年ライブして最高にすばらしいお二人と 関西で実現!!
友生さんの歌心あふれるメロディーと美佐ちゃんのゆるがないビートは 最高です♫
 おすすめですよ~ ぜひ お見逃しなく!!
■ 4/6(月) 道頓堀 Cellar Bar KENT中野秀行(G) 椿原栄弘(B)それぞれに仲がいいんですがこのたび初のトリオです。チップ制なのでどうぞお気軽にきてね
■ 4/10(金) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
   先月に引き続き お届けします♫

■ 4/15 (水)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!

■ 5/4(月) 梅田第二ビル Pile Driver
  中野 秀行(G) Duo お待たせしました~久しぶりにこのDuoでお届けしますよ~
  GWの真っ只中、ぜひぜひ遊びに来てね♫
[PR]
by k2miles | 2015-01-30 02:01 | スケジュール | Comments(0)

更新しました

■ 1/10 (土) 天満 じゃず家 8Pm~
 塩本 彰 率いる 4人のボーカルによる企画モノです。何が飛び出すのでしょうか?
 塩本 彰(G) 原 満章(B) 西田あつ子、 臼井優子、藤村りょうこ、河村恭子 
 こうご期待!!

■ 1/15 (木) 豊中 我巣灯 7:30~
  大野 浩司(g) 若林 美佐(b) from 東京 "美佐ちゃん一時帰阪& MY BIRTHDAY LIVE!!”
  一月は わたくしの誕生月でもありまして、今年も歌える喜びを このライブで 味わいたいと思います。
  あつかましく バースデーライブということにさせて頂きました。
  それにしても この メンバー素晴らしすぎるでしょ~
  いぶし銀のギター 素晴らしいです!! そして 東京で活躍中の美佐ちゃんが大阪へ一時帰阪で 
  ライブすることになりました。 おすすめライブです。

■ 1/19 (月)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!

■ 1/28 (水) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 長井 美恵子(P) 大の仲良しコンビがお送りする 息のあった 演奏をぜひ聞きにいらしてくださいね♬

■ 2/6(金) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
   Freedomは 休憩時間  も 盛り上がる(笑)

■ 2/13 (金) 三ノ宮 ミッドナイトサン 7:30~
 鍋島直てる(Vib) 星山啓一(P) ますますお元気な米寿現役 プレーヤー鍋島さんと久しぶりです♫

■ 2/14 (土) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 工藤明人(P) Duo  めちゃいい空間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

東京 2Days!!
2/21(土) 高円寺 アフターアワーズ8pm~
  山口友生(G)Duo 前回 初の東京ライブで ご一緒させていただき、すっばらしい演奏をしてくださって 感激!! 今回はギターと二人でまた違う世界をお楽しみくださいませ。東京近郊の方、ぜひ会いに来てくださ~い♬♪

2/22(日) さいたま新都心Jazz Vocal Contest 受賞者たちの共演~ 16:00開場
  場所 さいたま スーパーアリーナ TOIRO STUDIO  全席指定 3000円1ドリンク付き

  第9回 受賞者 の3名が ライブを繰り広げます。
  Miwo, 河合卓人、河村 恭子  順不同
  11月の決戦が思い出されます。この日は楽しいライブをおとどけしたいと思います♪♬

■ 3/8(日) 高石 アリオリ 7:30~ 豪華メンバーですね!!
       能勢英史(G) 吹田善人(B) 宮哲之(Ts)花岡 義博(Ds)

■ 4/4 (金) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
山口友生(G) 若林美佐(B) 東京池袋で 去年ライブして最高にすばらしいお二人と 関西で実現!!
友生さんの歌心あふれるメロディーと美佐ちゃんのゆるがないビートは 最高です♫
 おすすめですよ~ ぜひ お見逃しなく!!
[PR]
by k2miles | 2015-01-09 00:59 | スケジュール | Comments(0)

更新しました


■ 12/5 (金) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
  藤井 さちよ(p) お久しぶりの共演です!!

■ 12/7(日) 新開地 野外 イベント

 14:00~14:30 高橋 リエ

 14:40~15:10 河村 恭子 

 15:20~15:50 上杉 亜希子 

新開地 神戸アートビレッジセンターから北に商店街沿いを5分ほど歩いたところ。雨天対応可能です。野外ですので
どうぞ あったかい 格好でお越しくださいね。観覧無料 です。

■ 12/13 (土) 梅田駅前第2ビル・Pile Driver 06-6341-6110 7:30~
  橋本 裕(G) Duo 梅田の隠れ家で、デュオには ぴったりの落ち着く空間です。とにかくHappyで
  楽しいサウンド です♬ 是非お越しくださいませ。

■ 1/3 (土)span style="color:rgb(255,0,255);"> 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
  星山啓一(P) Duo 美味しい創作料理と心地よい ジャズ♬ そしてお値段もリーズナブルで この空間!!

■ 1/4 (日) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 田村 文利(P) Duo

■ 1/10 (土) 天満 じゃず家 8Pm~
 塩本 彰 率いる 4人のボーカルによる企画モノです。何が飛び出すのでしょうか?
 塩本 彰(G) 原 満章(B) 西田あつ子、 臼井優子、藤村りょうこ、河村恭子 
 こうご期待!!

■ 1/15 (木) 豊中 我巣灯 7:30~
  大野 浩司(g) 若林 美佐(b) from 東京 "美佐ちゃん一時帰阪& MY BIRTHDAY LIVE!!”
  一月は わたくしの誕生月でもありまして、今年も歌える喜びを このライブで 味わいたいと思います。
  あつかましく バースデーライブということにさせて頂きました。
  それにしても この メンバー素晴らしすぎるでしょ~
  いぶし銀のギター 素晴らしいです!! そして 東京で活躍中の美佐ちゃんが大阪へ一時帰阪で 
  ライブすることになりました。 おすすめライブです。

■ 1/19 (月)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!

■ 2/6(金) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
   Freedomは 休憩時間  も 盛り上がる(笑)
[PR]
by k2miles | 2014-12-03 16:44 | スケジュール | Comments(0)

更新しました

■ 9/22 (月) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 梅田望実(P) Cute faceの 望実ちゃんは、目下急上昇中のすばらしいピアニストです♫ Sound Nice!!


■ 9/24(水) 堺筋本町 Freedom 7:30~
 小場 真由美(P) Duo 大好きな ひろみママのこだわりの Bar!! やみつきになる Barですよ~
 前から ご一緒したかった 小場さんとです♬ ぜひ いらしてくださいね~

■ 10/1 (水) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 長井 美恵子(P) 大の仲良しコンビがお送りする 息のあった 演奏をぜひ聞きにいらしてくださいね♬


■ 10/7 (火) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山 啓一(P) Duo  めちゃいい空間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

■ 10/20(月) 堂島 クレッセント  7:30~
 橋本 裕(G) 聞く人みんなが ハッピーになる ご機嫌なギタリスト 海外でも活躍のグローバル
 アーティス  ト!! ぜひ いらしてください!!

■ 10/25(土)高槻 Billies Bounce    7PM~
  宮下 博行(P) 斎藤敬司郎(B)
  高槻ジャズストリートの創始者でもある 蓑輪裕之さんのお店!! 大人の 隠れ家
  この日は蓑輪さんではなく 若手 イチオシのベーシストとのライブ!! この二人の持つ世界感最高です♫

■ 10/26(日) 新開地 街づくり イベント Art Village 1F ロビーにて またまた 参加させて
  いただきます。詳しくは 追ってアップしますね。

■ 11/14 (金) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
  塩本 彰(G) 極上のバッキングで音の世界を広げてくれる最高のギタリストと共に♫ このところ 
  ありがたいことに 満席になりつつありますので ご予定は お早めにどうぞ!!
  ぜひ 聞いていただきたいです。アンティークなラジオや蓄音機などに囲まれて ぜひごゆるりと

■ 11/21 (金) 逆瀬川 Backstage   7:30~
  生田幸子(P) 椿原栄弘(B) 地元 宝塚凱旋ライブ第3弾です。生田さんは もはや 関西 東京と
   超多忙スケジュールの中 ついに決定しました!! 今から楽しみで仕方ありませ~ん♬ 
   ぜひいらしてください。
[PR]
by k2miles | 2014-09-16 14:57 | スケジュール | Comments(0)