河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スケジュール( 96 )

アップしました♬

■ 6/27 (金) 三ノ宮 ミッドナイトサン 7:30~
吉尾敬彦(P) Duo   吉尾さんの駄洒落は圧巻です。そして バラードの美しさも絶品です♬


■ 7/1(火) 大阪谷町4 グラバー邸 7:30~
 久々の出演です!! 素晴らしいピアニスト Phillip さんが アメリカに 帰るとのことで、Phil と私のライブは  今日が最後のライブとなります♫ I miss you!! Don't Miss It!! 思い切り Philの世界を楽しみたいと  思います!!
  Phillip Strange (P) ぜひお越しくださいませ♬

■ 7/8 (火) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 浜村 昌子(P) 独特の世界を持つ素晴らしいピアニスト♫  昌子ちゃんとかなりのご無沙汰です。
 楽しみです♫


■ 7/17 (木) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 長井美恵子(P) 仲良しコンビ!! サテンの看板娘 ピアニスト♫ 演奏は ずいぶんと久しぶり(^^♪ 
 こちらもかなり楽しみです♫


■ 7/26 (土) 梅田駅前第2ビル・Pile Driver 06-6341-6110 7:30~
  橋本 裕(G) Duo 梅田の隠れ家で、デュオには ぴったりの落ち着く空間です。スインギーで最高に      Happy になるギタリスト 裕さん、別名ライト兄弟といわれています(笑) ぜひ お楽しみに~(*^_^*)

■ 8/2 (土) 塚南口 Bar Sally  8pm~ 
 
 木畑 晴哉(P) 萬 恭隆(B) 念願の素晴らしい お二人と ライブ実現しました♫♬
 すごい 素敵な隠れ家が こんなところにあった!! 宝塚ホテルのすぐ隣です。 ぜひ お運びくださいませ~


8/3 (日) 新開地 ジャズ イベントに 出演 します!! くわしく わかれば またアップ しますね(^^♪

■ 8/9 (土) 逆瀬川 Backstage   7:30~
安次嶺 悟(P) 椿原栄弘(B) 先週に続いて、地元 宝塚です。歌判の名手と名高い安次嶺さんのピアノ
  と初共演の頼れる バッキーこと椿原さんとの コラボです。今から楽しみで仕方ありませ~ん♬ 超 お勧めです♬
 ■ 8/26(火) 梅田 ニューサントリー5   7:30~
 
 若江敏樹(P)、砂川雅城(B)、高野正明(Ds)、
 歴史ある レトロモダンなお店です。久々のトリオだし~うれしいな☆ 初出演致します。


■ 8/28(木)
堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo  今回は ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 東京、大阪 で ご活躍のすばらしい ギタリスト 愛川さんと ご一緒させていただきます。 必見ライブ♫

♫♫ 9/12 金曜日 は もうみなさま すで よく ご存知の神戸発 テレビニュース番組 トアステーションのジャズのコーナーで 18:40~18:52 の間 にちょこっと 歌わせて いただくことになりました(^^♪ 生出演です(^_-)-☆ この番組でも みなさま おなじみの 私の 師匠でもあります 素晴らしいピアニスト宮下 博行さんとの共演です♫  どうぞ お楽しみに~!! NHK 会場で 無料でご覧いただけます。 ダイエットもそれにむけて しなくちゃね。 

■ 10/25(土)高槻 Billies Bounce    8PM~
  宮下 博行(P) 蓑輪 裕之(B)
  高槻ジャズストリートの創始者でもある 蓑輪裕之さんのお店!! 大人の 隠れ家
  久しぶりの蓑輪さんの渋い声のOh~Yeah♬ が聞けるなぁ(^^♪ 


■ 11/14 (金) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
 塩本 彰(G) 極上のバッキングで音の世界を広げてくれる最高のギタリストと共に♫ このところ 
 ありがたいことに 満席になりつつありますので ご予定は お早めにどうぞ!!
 ぜひ 聞いていただきたいです。アンティークなラジオや蓄音機などに囲まれて ぜひごゆるりと
[PR]
by k2miles | 2014-07-04 00:08 | スケジュール | Comments(0)

アップしました

■ 5/16(金) 神戸元町 BRAQUE 8pm~
 60~70'年代のレコードを聴かせてくれる レコードBAR, 音楽は あの頃へフィードバックさせてくれるでし  う♬ オーナーの抜群のインテリアセンスは まるで映画のワンシーンのよう。そこで今回は そのシチュエショ ンをバックに 語り &ジャズのコラボレーションを 企画。いつも少し違うパフォーマンスをお届けいたします。
 橋本 裕(G) 西川悟志(B)

■ 5/18 (日) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 宮下博行(P) 美しい旋律、遊び心もいっぱいのピアニスト♫  Sound Nice!!


■ 5/23(金) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
 Phillip Strange(P)  塩本 彰(G) 前回 あまりに素晴らしかったので 今回もこのメンバーです!! 
 極上のバッキングで音の世界を広げてくれる最高のメンバーと共に リリースしたCDの中からも
 もちろんお届け いたしますよ。是非 聞いていただきたいです。
 アンティークなラジオや蓄音機などに囲まれて ぜひごゆるりと。

■ 5/26(月) 淡路洲本 八十八屋 7PM~
 初めて伺う 農カフェ です。ゆったり 時 が流れそうな空間です。
 橋本 裕(G) 西川悟志(B)

■ 6/1(日) 滋賀米原 ローザンベリー多和田 6pm~
 限定25名様 要 予約
 バラとワインとジャズ!! 自然がいっぱいの中で美味しい空気とお食事で癒されること間違いなしです♫
 橋本 裕(G) 萬 恭隆(B)

■ 6/12(木) 堂島 クレッセント  7:30~
 初出演 致します。ぜひ応援のほど よろしくお願いいたします。
 中野 秀行(G) 張木浩司(B) 楽しく やりますよ~(*^_^*)

■ 6/27 (金) 三ノ宮 ミッドナイトサン 7:30~
吉尾敬彦(P) Duo   吉尾さんの駄洒落は圧巻です。そして バラードの美しさも絶品です♬


■ 7/1(火) 大阪谷町4 グラバー邸 7:30~
 久々の出演です!! 素晴らしいピアニスト Phillip さんが アメリカに 帰るとのことで、Phil と私のライブは  今日が最後のライブとなります♫ I miss you!! Don't Miss It!! 思い切り Philの世界を楽しみたいと  思います!!
  Phillip Strange (P) ぜひお越しくださいませ♬

■ 7/26 (土) 梅田駅前第2ビル・Pile Driver 06-6341-6110 7:30~
  橋本 裕(G) Duo 梅田の隠れ家で、デュオには ぴったりの落ち着く空間です。スインギーで最高に      Happy になるギタリスト 裕さん、別名ライト兄弟といわれています(笑) ぜひ お楽しみに~(*^_^*)

■ 8/2 (土) 塚南口 Bar Sally  7:30~
 超 お勧めです♬
 木畑 晴哉(P) 萬 恭隆(B) 念願の素晴らしい お二人と ライブ実現しました♫♬
 すごい 素敵な隠れ家が こんなところにあった!! 宝塚ホテルのすぐ隣です。 ぜひ お運びくださいませ~

■ 8/9 (土) 逆瀬川 Backstage   7:30~
安次嶺 悟(P) 椿原栄弘(B) 先週に続いて、地元 宝塚です。歌判の名手とも名高い安次嶺さんのピアノ
  と初共演の頼れる バッキーこと椿原さんのとの コラボです。今から楽しみで仕方ありませ~ん♬

■ 8/26(火) 梅田 ニューサントリー5   7:30~
 メンバーは 未定。わかり次第 アップ致します。歴史ある レトロモダンなお店です。初出演致します。
[PR]
by k2miles | 2014-05-05 14:05 | スケジュール | Comments(0)

アップしました♬

■ 3/3 (月) 梅田MOONSHINE 20:00~ 06-6371-7025
  中野秀行(G) Duo   ほっこりMonthly Duo  大好きな リラックスできる音空間!! チップ制。
今回で 残念ながら お別れとなってしまいます。ほんとに大好きな 場所でした。今まで ありがとう❤

■ 3/21 (金・祝) 梅田駅前第2ビル・Pile Driver 06-6341-6110 7:30~
  馬田 諭(G) Duo 梅田の隠れ家で、デュオには ぴったりの落ち着く空間です。若手ホープの馬田さんとの楽しみなDuo♬ 是非お越しくださいませ。

■ 4/1 (火) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~   宮下博行(P)Duo 自由な音空間をお楽しみください♬

■ 4/2 (水) 三ノ宮 ミッドナイトサン 7:30~
 朱 恵仁(P)青木美江(Fl) 初めてのコラボ!! 素晴らしいVermillion メンバーのピアニストです!!


■ 4/18(金)六甲 音蔵 Sentan 4  7:30~
Phillip Strange(P) Duo 土蔵を改築された趣のある住宅街の六甲の隠れ家。お洒落な空間でジャズとお酒が似合う佇まいです!! PhilとのDuo ワクワクしますね♬

■ 4/23(水) 心斎橋 Bar It's 8:30~
Phillip Strange(P) Duo  ひっさしぶりに 伺いますよ~♬ ピアノカウンターがあるお店で 雰囲気ばっちりのBarでリーズナブルにお楽しみ頂けます。

■ 5/16(金) 神戸元町 BRAQUE 8pm~
60~70'年代のレコードを聴かせてくれる レコードBAR, 音楽は あの頃へフィードバックさせてくれるでしょう♬ オーナーの抜群のインテリアセンスは まるで映画のワンシーンのよう。そこで今回は そのシチュエーションをバックに 語り 朗読からジャズの コラボレーションを 企画。いつも少し違う パフォーマンスをお届けいたします。
橋本 裕(G) 西川悟志(B)

■ 5/23(金) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
 Phillip Strange(P)  塩本 彰(G) 前回 あまりに素晴らしかったので 今回もこのメンバーです!! 
 極上のバッキングで音の世界を広げてくれる最高のメンバーと共に リリースしたCDの中からも
 もちろんお届け いたしますよ。是非 聞いていただきたいです。
 アンティークなラジオや蓄音機などに囲まれて ぜひごゆるりと。
[PR]
by k2miles | 2014-03-01 01:04 | スケジュール | Comments(0)

スロースタータですが・・

■ 1/6 (月) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
藤井さちよ (P) Duo

■ 1/17 (金) 梅田MOONSHINE 20:00~ 06-6371-7025
  中野秀行(G) Duo   ほっこりMonthly Duo  大好きな リラックスできる音空間!! チップ制。


■ 1/18(土) 生駒ジャズ音の郷 8pm~ 
  中野秀行(G) Duo 初めて伺いま~す♫

■ 1/23(木) 南森町 Keystone 8pm~
 中野秀行(G) Duo   こちらも 初めて行きますよ~うれしいな!! チップ制

■ 2/2(日奈良田原本 はじめの一歩 連絡は携帯へ 09038606507
  ランチジャズ ライブ 13:00~ 
  橋本 裕(G) Duo 表情豊かな 見て良し、聴いて良しの 歌心満載素晴らしいギタリストの登場です!!

■ 2/2(日) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
  西田 仁 (P) Duo  この日はなんと 奈良と神戸で W Liveでございます♬

■ 2/6 (木) 三ノ宮 ミッドナイトサン 7:30~
  鍋島直昶(Vib) 鎌田 恵(P) 楽しくなりそうな メンバーですね!! ぜひ お越しくださいませ

☆☆ 2/9(日) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage MC 1500円
 Phillip Strange(P)  塩本 彰(G) 前回 あまりに素晴らしかったので 今回もこのメンバーです!! 
 極上のバッキングで音の世界を広げてくれる最高のメンバーと共に リリースしたCDの中からも
 もちろんお届け いたしますよ。是非 聞いていただきたいです。
 アンティークなラジオや蓄音機などに囲まれて ぜひごゆるりと。


■ 2/21 (金) 梅田MOONSHINE 20:00~ 06-6371-7025
  中野秀行(G) Duo   ほっこりMonthly Duo  大好きな リラックスできる音空間!! チップ制。
今回で 残念ながら お別れとなってしまいます。ほんとに大好きな 場所でした。今まで ありがとう❤
[PR]
by k2miles | 2014-01-02 19:41 | スケジュール | Comments(0)

アップしました

❤レコ発 ライブ♪♪  いよいよです(^^♪060.gif
12/27 (金)  神戸・摂津本山 Born Free 1st 7:30pm / 2nd 9:00pm ※入替えなし
 チャージ 2,800yen
 Phillip Strange(P)、塩本 彰(G)、荒玉哲郎(B)、竹田達彦(Ds)

※ご予約は、お店のホームページまたは私まで連絡くださいネ!!

■ 12/8 (日) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
石田 ヒロキ(P) Duo お会いするたびに めちゃ いい感じの石田さんのピアノ。Sound Execellent !!

■ 12/14(土)彦根 寺子屋 '灯りとジャズのコラボ’美味しい料亭のお弁当とともに 幻想的な灯りが
  寺子屋に そこには 非現実な空間があります。
  Phillip Strange (P) とともに Duoで 音楽と 灯りのコラボ です♬  ワクワクします。

■ 12/17 (火) 梅田MOONSHINE 20:00~ 06-6371-7025
  中野秀行(G) Duo   ほっこりMonthly Duo  大好きな リラックスできる音空間!! チップ制。
  今回は タコパ で 感謝 ライブです♬ 今年も一年 応援 ありがとうございました(^^♪
  美味しい たこ焼きを 焼くぜ!!

■ 12/19 (木) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
  宮下 博行(P) Duo 宮下さんとの Duoは ほんとに面白いです。創造的です♬

■ 12/23(月) 神戸 ハーバーランド ハーバートライズチャーチ内 でのクリスマスイベント
  6pm~ 中野 秀行(G) Duo Romanticな ひとときを 過ごしませんか?入場無料です♬

■ 12/26 (木) 三ノ宮 ミッドナイトサン 7:30~
  鍋島直昶(Vib) 岩崎 恵子(P) 楽しくなりそうな メンバーですね!! ぜひ お越しくださいませ
[PR]
by k2miles | 2013-12-04 22:28 | スケジュール | Comments(0)

秋の 夜長に

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・・・柿や栗・・焼き芋などなど・・
さて♫♬♪♫♬♪ ♫♬♪♫♬♪   
今月のおすすめスペシャルな 2 Days!!
ぜひぜひお越しいただけると嬉しいです(^^♪ 

11/27 (水) 八戸ノ里 Bar 蓄音機では、1st Album 'A Retrospective' に収録した曲ももちろんお届けいたします♬ 奇才なPhillipさん と塩本さんの二人のコラボレーションにより CDの曲は、さらなる新たな発見があるでしょう!! ワクワクします。
11/30 (土) 三ノ宮 Basin Streetでは 今をときめく若手実力派ベーシスト石川翔太さんと、色彩豊かな遊び心溢れるギタリスト塩本彰さんとのコラボも贅沢すぎる一夜です!! どうぞお楽しみに(*^_^*) ぜひ いらして下さいね♬♫
a0123666_1312062.jpg
a0123666_134840.jpg

[PR]
by k2miles | 2013-11-15 13:05 | スケジュール | Comments(0)

11月アップしました♫

お待たせしました!! 大阪・神戸 2ヶ所でレコ発ライブ決定!!

待望の1stアルバム 
"A Retrospective" - 回想録  リリース!!

072.gifレコ発ライブのお知らせ  
 只今 絶賛 予約受付中!! ※お席に限りがありますのでご予約はお早めにne!! 001.gif
※ジャケット写真付きオリジナルチョコプレゼント(^^♪

060.gif10/29 (火)  梅田 Mister Kelly's 1st 7:30pm / 2nd 9:00pm ※入替えなし
 チャージ 予約2,800yen 当日3,300yen   お蔭様で 満員御礼!! Sold Outになりました。 ありがと
 うございます(^^♪ Phillip Strange(P)、塩本 彰(G)、荒玉哲郎(B)、竹田達彦(Ds)

060.gif12/27 (金)  神戸・摂津本山 Born Free 1st 7:30pm / 2nd 9:00pm ※入替えなし
 チャージ 2,800yen
 Phillip Strange(P)、塩本 彰(G)、荒玉哲郎(B)、竹田達彦(Ds)

※ご予約は、お店のホームページまたは私まで連絡くださいネ!!

■ 11/9 (土) 梅田駅前第2ビル・Pile Driver 06-6341-6110 20:00~
  馬田 諭(G) Duo 梅田の隠れ家で、デュオには ぴったりの落ち着く空間です。アレンジものにも挑戦(^^♪

■ 11/12 (火) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
  宮下博行(P) Duo  サテンで 宮下さんとのDuo は かなり久々かも・・・自由度高い ライブになることでしょう♬

■ 11/16 (土) 豊中 バールイベント 20ヶ所のBar(バール)で ジャズの演奏が繰り広げられます!!
  チップ制です。どこで出演するかは まだ 未定ですのでわかり次第 近日 アップします。
  Yorosikune!!

■ 11/22 (金) 梅田MOONSHINE 20:00~ 06-6371-7025
  中野秀行(G) Duo   ほっこりMonthly Duo  大好きな リラックスできる音空間!! チップ制。

☆☆ 11/27(水) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage MC 1500円
 Phillip Strange(P)  塩本 彰(G) 今回は pianoと ギターをバックに初挑戦!! 
 極上のバッキングで音の世界を広げてくれる最高のメンバーと共に リリースしたCDの中からも
 もちろんお届け いたしますよ。是非 聞いていただきたいです。
 アンティークなラジオや蓄音機などに囲まれて ぜひごゆるりと。

■ 11/30 (土)三ノ宮 Basin Street  7:30~
塩本 彰(G) 石川翔太(B) オリジナリティ溢れるギタリストと若手人気上昇中のベーシストとの初コラボ!!
必見 ライブです♫ ぜひいらしてくださいね。
[PR]
by k2miles | 2013-11-08 00:25 | スケジュール | Comments(0)

新しいフライヤー 今度は"黒"にしてみました

レコ発ライブのフライヤーです ♬♫ 第一弾 10月29日 いよいよです。

おかげさまで 予約も順調な滑り出しです(^^♪

ありがとうございます!! お席に限りがございますので、行くよ~!! とご予定のみなさま、

お早めにご連絡いただけると たいへんうれしいです。

ご連絡、お待ちしていま~す!!053.gif

a0123666_0403413.jpg

[PR]
by k2miles | 2013-10-02 00:50 | スケジュール | Comments(0)

アップしました

お待たせしました!! 大阪・神戸 2ヶ所でレコ発ライブ決定!!

待望の1stアルバム 
"A Retrospective" - 回想録  リリース!!

072.gifレコ発ライブのお知らせ  
 只今 絶賛 予約受付中!! ※お席に限りがありますのでご予約はお早めにne!! 001.gif
※ジャケット写真付きオリジナルチョコプレゼント(^^♪

060.gif10/29 (火)  梅田 Mister Kelly's 1st 7:30pm / 2nd 9:00pm ※入替えなし
 チャージ 予約2,800yen 当日3,300yen
 Phillip Strange(P)、塩本 彰(G)、荒玉哲郎(B)、竹田達彦(Ds)

060.gif12/27 (金)  神戸・摂津本山 Born Free 1st 7:30pm / 2nd 9:00pm ※入替えなし
 チャージ 2,800yen
 Phillip Strange(P)、塩本 彰(G)、荒玉哲郎(B)、竹田達彦(Ds)

※ご予約は、お店のホームページまたは私まで連絡くださいネ!!


■ 10/3 (木) 三ノ宮 ミッドナイトサン 7:30~
 スペシャルLive Day♬
 鍋島直昶(Vib)  高橋俊男(P) 中山良一(B)
 すごーい久々にお邪魔します。素晴らしいメンバーとの共演ですので ぜひお越しくださいね。

■ 10/5 (土)六甲 音蔵 Sentan 4  7:30~
  三浦敦子(P) 宗竹正浩(B) 
  六甲にある住宅街の隠れ家。初出演させていただきます!! ワクワクしますね♬

■ 10/13 (日) 近江八幡 酒遊館3pm~
 10/5 発売! 待望 の 1 st Album 'A Retrospective' と 共に レコ発 ライブです!! 
 Phillip Strange(P) 塩本 彰(G) 時安吉宏(B) 竹田達彦(Ds)
 筆を使わない画家 高辻賢一氏との 絵とジャズのコラボ 第二弾!!
 素晴らしい空間で 混ざり合う アーティステックな世界。

■ 10/15 (火) 三ノ宮 ミッドナイトサン 7:30~
 押l領司 由紀(P) 市川拓平(Vib)  ピアノとビブラフォン 面白い コラボになりそうです!!

■ 10/18 (金) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 長井美恵子(P) Duo プライベートで仲良しコンビ!! 二人のコラボは 色んな意味で楽しいんです♬
 お待ちしていま~す!!

■ 10/19 (土) 豊中 我巣灯 7pm~  
  野江直樹(G) 中島教秀(B)
  これは ワクワクする サウンドになること間違いなし!!

■ 10/23 (水) 梅田MOONSHINE 20:00~ 06-6371-7025
  中野秀行(G) Duo   ほっこりMonthly Duo  大好きな リラックスできる音空間!! チップ制。

■ 10/24 (木)三ノ宮 Basin Street  7:30~
  西田 仁(P) 坂田慶治(B) ベイズン出演は かなり久しぶりです!! 年齢ギャップは気にせず(笑)

■ 10/30 (水) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
  宮下博行(P) Duo  サテンで 宮下さんとのDuo は かなり久々かも・・・自由度高い ライブになることでしょう♬


■ 11/9 (土) 梅田駅前第2ビル・Pile Driver 06-6341-6110 20:00~
  馬田 諭(G) Duo 梅田の隠れ家で、デュオには ぴったりの落ち着く空間です。アレンジものにも挑戦(^^♪

■ 11/16 (土) 豊中 バールイベント 20ヶ所のBar(バール)で ジャズの演奏が繰り広げられます!!
  チップ制です。どこで出演するかは まだ 未定ですのでわかり次第 近日 アップします。
  Yorosikune!!

■ 11/22 (金) 梅田MOONSHINE 20:00~ 06-6371-7025
  中野秀行(G) Duo   ほっこりMonthly Duo  大好きな リラックスできる音空間!! チップ制。

☆☆ 11/27(水) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage MC 1500円
 Phillip Strange(P)  塩本 彰(G) 今回は pianoと ギターをバックに初挑戦!! 
 極上のバッキングで音の世界を広げてくれる最高のメンバーと共に リリースしたCDの中からも
 もちろんお届け いたしますよ。是非 聞いていただきたいです。
 アンティークなラジオや蓄音機などに囲まれて ぜひごゆるりと。

■ 11/30 (土)三ノ宮 Basin Street  7:30~
塩本 彰(G) 石川翔太(B) オリジナリティ溢れるギタリストと若手人気上昇中のベーシストとの初コラボ!!
必見 ライブです♫ ぜひいらしてくださいね。
[PR]
by k2miles | 2013-09-23 01:23 | スケジュール | Comments(2)

CD 発売 ラフ フライヤー出来ました!!

ちょっとづつ いろんな ものが 出来てきました!!

本日は フライヤーを アップしますね(^_-)-☆

こんな感じ072.gif
a0123666_0234163.jpg

[PR]
by k2miles | 2013-09-10 00:22 | スケジュール | Comments(0)