河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:フォトギャラリー( 19 )

ライブ写真 撮ってもらいました!!

歌ってるときの 写真って あんまりなくて あっても なんだかね~というのが

ほとんどです。いや~ほんとにね。

現実を 受け入れなければ (笑)

今回のは お店の雰囲気や照明もあって なかなかの写真では?

自画自賛(笑)

先日の セラバ―ケントの写真より

アップします(*^-^*)
a0123666_13411011.jpg

a0123666_13432565.jpg
a0123666_13441888.jpg
[PR]
by k2miles | 2016-07-16 13:45 | フォトギャラリー | Comments(0)

At Nicole Club

夜中 3時までかかった撮影. 手の動きに注目!! よく動く 手 (笑)  ポーズは難しい・・
a0123666_1513110.jpg

a0123666_1202959.jpg

a0123666_1324620.jpg
a0123666_1454915.jpg
a0123666_2332996.jpg

[PR]
by k2miles | 2013-09-10 01:20 | フォトギャラリー | Comments(0)

ハワイ

a0123666_21314614.jpg

a0123666_2133479.jpg
Hilton Hawaiian Village
ここに 宿泊。この椅子に座りたかったけど 結局 座れず(笑)
a0123666_21383322.jpg
a0123666_21391297.jpg

[PR]
by k2miles | 2013-02-01 21:32 | フォトギャラリー | Comments(0)

寺子屋にて

a0123666_15261673.jpg

a0123666_1527465.jpg

a0123666_15281824.jpg

暖かい 温もりを感じる ステキな 空間 で音楽が出来て 最高でした!!

リアルな その頃の寺子屋 を のぞいて みたくなりました。
短い 着物着て、お勉強ですね。
[PR]
by k2miles | 2012-10-16 15:32 | フォトギャラリー | Comments(0)

バー蓄音機 7/21

a0123666_1125875.jpg


蓄音機のオーナーブログから うれしい お言葉を 頂戴 しました。
ありがとうございます。



昨夜も大勢のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。
お陰さまで、とてもいいライヴでした。

自由で雄大な発想は、綿密なシナリオと豊かな才能の証しなのでしょう。
流麗な、時に過激なピアノが、自然でリラックスしたヴォーカルと心地よいつむじ風を起こす。

「音楽」が本来持っている可能性への、大胆な挑戦のように。

二人のアーティストが、息絶えてもいいと真剣に考えているかのようでもある。
そのことにお客様も、きっと気付いていたはずです。

河村恭子さんとフィリップ・ストレンジさん、そして紺碧の海から生還した皆様のために、もう一度拍手を!

  
[PR]
by k2miles | 2012-07-28 11:25 | フォトギャラリー | Comments(0)

写真色々・・

a0123666_114922.jpg
アベニュウ ママさんと一緒に。ママ Very Cute!!

a0123666_1194675.jpg

[PR]
by k2miles | 2012-07-26 01:21 | フォトギャラリー | Comments(0)

ライブフォト

a0123666_2311568.jpg
じゃず家
a0123666_23103183.jpg
倉敷アベニュウ
[PR]
by k2miles | 2012-07-25 23:13 | フォトギャラリー | Comments(0)

コスプレ変身!!

たしか ビルボードで 3年ほど 前 かなぁ・・

スタイリストの友達の手によって こんなん なりました!!

ちょっと 微妙 よねemoticon-0143-smirk.gif

a0123666_2242928.jpg

[PR]
by k2miles | 2012-06-29 02:19 | フォトギャラリー | Comments(0)

夙川の桜 行ってきたぁ

すごいわ。みごとな桜。

友達の長井ちゃんとコーギーのももちゃんと散歩ついでのお花見。

ももちゃんやってもたわ。

宴会中のご婦人の手に 持ってた フランクフルトを すばやく奪う~食べる~!

長井ちゃん 必死に 謝って  「いやぁ すいませ~ん  どうしましょ・・・?」

どうしましょ~て ももちゃん 見たら ものすごい勢いで 食べてはるし(笑)

長井ちゃん  「恥ずかしいわぁ・・お上品に 育ててきたはずなのに・・(笑)」

楽しかったわemoticon-0171-star.gif
a0123666_1042642.jpg
a0123666_1045624.jpg
[PR]
by k2miles | 2012-04-15 10:42 | フォトギャラリー | Comments(0)

のどかな風景(琵琶湖編)&遅ればせながら倉敷編

a0123666_0481724.jpg
a0123666_0495339.jpg

a0123666_0551821.jpg
a0123666_1221056.jpg
静かに打ち寄せる水の音がいい感じでした。そして透き通る
ほどキレイ
                                       倉敷紡績の有名なみどりに輝く御殿!
a0123666_1341391.jpg
a0123666_1515711.jpg
a0123666_2284518.jpg

[PR]
by k2miles | 2011-12-08 00:48 | フォトギャラリー | Comments(0)