河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりに・・

12/1 同窓会があり実に30年ぶりとかで再会しました。私の場合、小中高が同校で一緒に長~い年月を過ごした仲間がいて、青春時代を共有しているのです。とは言うものの卒業して随分経ったのでみんな(私自身も含め)原形をとどめてなかったらどうしよう・・と思わず無駄な抵抗とは知りつつ朝からつい化粧に気合が・・・でも久しぶりに会った仲間はとっても素敵で昔のままでした。すぐにあの時に戻れてしまうのは魔法ですね。きっと男性人は社長さんとか偉いさんになってるに違いないのにそんなの関係な~い!!(どっかで聞いたセリフ)って感じで昔のままで苗字呼び捨て状態でどうかお許しを~!  会場のあちこちで女性は男性にお世辞かもしれないけど全然変わってない~お前若いぞ~とか言って頂き、すっかりその気になって一日いい夢をみさせて頂きました。どうも ありがとうね! そして思いかけず、中学時代の好きだった人にも逢えて幸せだったな・・・うわぁ~懐かし~今はジャズじゃなくなぜか荒井由美とかを聞きたい気分だわ~♪♪ しかし、おとなしくて控えめだった(?!)私が人前で歌を歌っているなんてね・・・人生わからないもので自分でもびっくりです。良かったらたまにブログのスケジュール覗いて見て下さいね。  
[PR]
by k2miles | 2007-12-12 12:49 | 日々 | Comments(0)