河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ギョエっ ちょっとびっくりのペットが・・

ブログを書かなくちゃと思いつつ日々何か面白いことはないかと見回していたらついに発見しました! まぁ悲しい嵯峨かネタをさがしている自分はつくづく私って大阪人なんだなぁ・・こないだ電車の中でのこと。朝の満員電車で立っている私の前に少々オタク系の男性が座っていてその横にはおびえている様にも見える中年のご婦人が座っていました。窓の景色を見ながら何気なく視界に入ってきたのは、男性のワイシャツの胸ポケットにジャストサイズに納まってこっちを向いてる亀がいたのです。026.gif両手がポケットから出ていて最初はオブジェのようにじっとしてたけどたまに手を振ったりあくびをしたり動きが段々と激しくなり一度は飼い主に抜き取られそのときの御婦人の泣きそうな表情たるものは悲惨でした。再度ポケットに入れられみんなの注目を浴びていました。次の駅で御婦人が降り席は空いたもののさすがの私も横に座る勇気はなくポケット亀と目と目が合ったまま終点の大阪に着きましたが、いったいこの人はこのあと亀を入れたまま会社に行くんだろうか・・とそれが気になって仕方がありません。しかし世の中には変わった人がいますね~ ペットとしては微妙ですねぇ・・
045.gif
[PR]
by k2miles | 2008-06-18 02:23 | 日々 | Comments(0)

ロバータガンバリーニ良かった!!

先日富士通のコンサートに行ってきました。お目当てはガンバリーニのステージでしたが、ほんとに素晴らしくコントロールされた音色と音程の良さ、表現力、スキャットも完璧でした。見た目もGoo~だしねぇ。言うことなしのステージでした。MCで最後にMy name is ガンバリーニ!がんばります!って言ってたけどもうがんばらんでいいよん。河村恭子がんばります!
[PR]
by k2miles | 2008-06-18 02:21 | ライブ日記 | Comments(0)

5・6月のスケジュールアップしました

★ 5/1 (木)摂津本山 Born Free 8pm~     078-763-3310

東京で活躍中のギタリスト塩本彰さんをお迎えしてお送りするスペシャルライブ。お見逃しなく!

塩本彰(G) 吹田善仁(B) 光田 臣(Ds)

★ 5/2 (金) 新大阪WAZZ 7:30~     06-6305-0230

Phillip Strange(P) 簑輪裕之(B) Larry Marshall(Ds)

★ 5/3 (土) 高槻JAZZ STREET

Jr 高槻駅すぐ、交流センタ―にて

2pm~ Phillip Strange(P) 荒玉哲郎(B) Larry Marshall(Ds) 

ベストメンバーで楽しくなりそう! 関西、東京、海外からも素晴らしいプレイヤーが来て高槻をジャズで埋め尽くす贅沢な2日間。

★ 5/16 (金) 新大阪WAZZ 7:30~     06-6305-0230

Phillip Strange(P) 簑輪裕之(B) Larry Marshall(Ds)

確実にファンが定着しているライブハウス。まだお越しでない方是非どうぞ。

★ 5/19(月)難波ニュージャパン 会員制クラブ 8pm

宮下博行(P)  原 満章」(B)

★ 5/24 (土) 三宮 Basin Street 8pm~ 078-261-8939

長井 美恵子(P)  今日は長井お嬢ちゃまの??才のお誕生日!!

おめでとうライブ!

★ 5/27 (火) 岡本 アリオリオ  7:30~   078-436-3866

箕作元総(G) Duo  突然の事故でしばらく休養してまた元気に復活してくれました。あ~よかったですね~!

★ 5/30 (金) 新大阪WAZZ 7:30~     06-6305-0230

Phillip Strange(P) 簑輪裕之(B) Larry Marshall(Ds)

今月は第1,3,5週の金曜日に出演です。

★ 5/31(土)難波ニュージャパン 会員制クラブ 8pm

宮下博行(P)  原 満章(B)

★ 6/6(金) 新大阪WAZZ 7:30~     06-6305-0230

Phillip Strange(P) 簑輪裕之(B) Larry Marshall(Ds)

今月はこのメンバーではこの日だけなので、ぜひ来てくださいね。

★ 6/12(木) 天満じゃず家  8pm~    06-6377-1130

宮下博行(P)  DUO LIVE!おすすめです。

★ 6/17(火) 新大阪WAZZ 7:30~     06-6305-0230

宮下博行(P) DUO   最近WAZZでは少しメンバーを変えてやってみようという試みがあって WAZZでは久しぶりに一緒にします。一秒で脳に響くDuoのサウンドつくりたいな~

★ 6/26(木) 三宮 Basin Street 8pm~    078-261-8939

長井美恵子(P) 尾高毅彦(B) このメンバーは実は初めてですが、楽しくなりそうな予感!尾高さんとはすごい久しぶり。ベイズンが新しく変わりました。ピアノも新しくなり雰囲気も一層しジャズバーとしてくつろいでいただけるスペースになりました。楽しみだわぁ・・
[PR]
by k2miles | 2008-06-09 12:30 | スケジュール | Comments(0)