河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

病院でのクリスマスライブ

a0123666_212092.jpg12/23 に 厚生年金病院で ボランティアで お昼間にクリスマスソングを患者さんにも楽しんで頂こうと言う企画で手作りミニライブをしました。私の友達が 乳癌のため、3回目の手術を受け、先日退院しました。当初は廊下の片隅でアカペラでやろう!と企画していましたが、みなさんの協力もあり、ピアノの長井ちゃんの「私 キーボード持っていったげる」の一言で 無事ライブは成功040.gif038.gif!館内放送もあり、1F ロビーには 150名ほど来ていただき、びっくり。普段のライブにこんなに来てくれたらいいのにねっ~と思わず・・・(笑) みなさん Merry chiristmas !! 早くよくなってくださいね。いい写真がとれていると思うのでまた後日載せますね.他の写真は フォトギャラリーで見れます029.gif
[PR]
by k2miles | 2008-12-26 01:57 | ライブ日記 | Comments(0)

サンタさんの灯り

いつも通るお家が12月になると、玄関周りにかわいいサンタさんと塀にきれいなライトを飾りつけています。最終電車で帰ることが多い私に遠くからそのイルミネーションが目に入ると、う~ん!あったかでほんわか幸せな家庭なんだろうなぁ!と思いながら、近づいていくと、ついこないだ 中から 子供が「もう~うっるいさいなぁ! わかってるちゅうてんねんっ!」 そしたら母も黙ってません。「わかってへんから、いうたってんねんやんかっ」 やって。 わぁぉ・・ サンタさんの灯りが 消えるぅ
007.gif
[PR]
by k2miles | 2008-12-26 01:33 | 日々 | Comments(0)

病院クリスマスコンサート

a0123666_2323278.jpga0123666_2333058.jpga0123666_2371648.jpg
[PR]
by k2miles | 2008-12-23 02:17 | フォトギャラリー | Comments(0)

変身の巻

a0123666_112772.jpgさかのぼること8月にビルボードで、20年前にお世話になった北新地のあるバーが30周年記念とのことで貸切のパーティーがありました。生まれて初めてつけまつげをして、ウィッグをかぶり変身!如何~?フルバンで1曲歌わせて頂きましたが めちゃ気持ちよかったぁ~。打ち上げでドレスこそ着替えたけど、このまま食事に行ったからちょっと引かれてしまったけど・・・ 楽しい一日でした。 あとで気がついたけど、金髪のつけヒゲ?もしくは、おそまつ君みたいにみえるぅ・・ ヒゲまでは つけてません(笑)
[PR]
by k2miles | 2008-12-11 01:08 | フォトギャラリー | Comments(0)

おばあちゃんの梅酒

先日、個室のあるバーに仲のいい友達と食事に行ったとき、おばあちゃんの梅酒とメニューにあったので、これ良さそう~と頼みました。しばらくして戸が開いて若い男の子が 「お待たせしました! おばちゃんの梅酒です」 おばちゃん??009.gif 誰がおばちゃんやねん!人の顔見て 失礼な!と思わずつっこんどきました。 本人もよほどバツが悪かったのか、失礼しました。なんかややこしい名前のお酒で・・・と。面白すぎてめっちゃうけたわ(笑)
[PR]
by k2miles | 2008-12-06 01:40 | 日々 | Comments(0)