河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スケジュール更新

■1/28(水) 甲東園 キャンディ新しくオープンしたお店です。詳細はわかり次第 載せますね。
阪急 甲東園 徒歩3分 カマンザ甲東ビル4F 090-1221-1555
箕作元総(G) 武井 努(Sax)
かなり不思議感漂うイメージの広がる世界。大好きです。是非聞きに来てください。
■2/2(月) 岡本アリオリオ  7:30~
高橋玲奈(P)  レナちゃんアリオリオ初登場!
先日Sドールで久しぶりに一緒に演奏して素晴らしかったので 思わずオファーしてしまいました。
■2/5 (木) 天満 じゃず家 宮下博行(P) Duo おすすめライブ。規制にとらわれない自由度満点なDuoですよ~!
■2/13 &2/27 (金) 心斎橋そごう13F イタリアンレストラン イルピノーロ
ギターDUOと共においしいイタリアンを召し上がれ。
大野浩司(G)  6:30/7:30 2回ステージ
■3/7(土) 朝潮橋バーKIYOMI 8:30~
長井美恵子(P) Duo  お久しぶりの出演です。ママは時々突然ライブに来てくださってサプライズです。音楽を愛してやまない素敵なキヨミママです。ほっこりしに来てくださいね。
■3/18(水) 岡本 アリオリオ  7:30~3回
長井美恵子(P) 大野浩司(G) 美男美女にサポートされる今宵。面白いユニットですよ~
■ 3/28 (土) 難波ニュージャパン会員制クラブ  
長井美恵子(P) 三原 修(B)  一般の方もきていただけるようになりました。ついでにサウナもいかが?
■4/2 (木) 天満 じゃず家 8pm~
宮下博行(P) Duo おすすめライブ。
スリリングでいつも楽しいです。DUOならではの ライブなんで是非お越し下さい
[PR]
by k2miles | 2009-01-25 01:13 | スケジュール | Comments(0)

2009年明けました。

今年もよろしくお願いします。お正月に迎えたくない誕生日が来て年女になってしまったのだ~!(;⌒^)つ)`_´;  まぁそんだけ生きてきたのだからしょうがない。今年はどんな一年になるのでしょうか・・・健康が一番とよく母が言ってたのが最近身にしみてわかる気がしてきたのは、やはり若くないってことかもね。今年も輝いていきましょう!
[PR]
by k2miles | 2009-01-17 02:36 | 日々 | Comments(0)

Phillip Strange氏とのDuo Live

a0123666_1394720.jpg3年前から 師匠とあがめているPhillipさんとのライブ 第5回目もたくさんの方に来ていただき、ほんとに有難うございました。毎回緊張しまくりですが、ほんとに勉強になります。自分に何が足らないかを思い知らされます。キャンバスにどんな線を描いてどんな色を描いていくのか、そしてPhilの奏でる限りなくピアニッシモで選ばれた音は聞く人に創造力をかき立てる究極のスペイシーなバラード・・・圧巻です。こういうサウンドすごい好きなのに静寂と緊張の漂う音の中、死にそうになります。もっと自分の選ぶ音と音色、タイミングに責任を持たなければと痛感したライブでした039.gifもっと勉強していいライブが出来るようにしなくちゃ。。  随分昔 やり始めて壁にぶちあたっていたとき、ジャズは絵と一緒!絵も見るのも大事といわれたことがあったなぁ・・今となってはよくわかる。正しい発声もピッチもリズムも絶対必要。でも一緒に演奏するってことは、どっちもがそれぞれの伴奏者でありキャンバスに自由に書くことが出来る芸術。自由だからこそ難しい!知らないことがまだまだ多すぎる。時々やることが多すぎてつぶれそうになるけど、私は歌を選んだのだと言い聞かせながら、日々精進あるのみ。あ~でも今日は出来なかったよん(;>_<;)
[PR]
by k2miles | 2009-01-17 01:15 | ライブ日記 | Comments(0)