河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月以降のスケジュール

■4/2 (木) 天満じゃず家 06-6377-1130 8pm~
宮下博行(P) Duo 長年のコンビ!おすすめですよ。自由度の高いDuoです。
■4/19 (日) 三宮サテンドール  078-242-0100  7pm~
偶然に またしても宮下さま様です。うれし~っ!
■4/25 (土) 高槻ビリーズバウンス  072-671-9955 8pm~
宮下博行(P) 簑輪裕之(B) 大曾 学(D)
久しぶりのビリーズです。楽しくなりそうだなぁ。こぢんまりとしてライブ感充実のイケてるバーです。おすすめですよん。
■5/4 (月) 高槻ジャズリート 1時~宮下博行Project トリオ
                    5時~長井美恵子ピアノトリオ
共に会場は近日お知らせします。今年も頑張りますよ~ん。
■5/7 (木) 天満じゃず家 06-6377-1130 8pm~
宮下博行(P) Duo 前回はたくさんの方に来ていただいて本当に有難うございました。今回は少しマニアックな曲もチャレンジしようかな・・
■5/10 (日) 豊中 我巣灯  06-6848-3608 8pm~
箕作元総(G) 武井努(Sax) このお二人の音の感じめちゃかっこええです。なんだか自由で絵が見えるのだ~  今回で三回目のコラボ。御予約だとチャージが500円お得で~す。
■5/20 (水) アリオリオ   078-436-3866 7:30~
長井美恵子(P) 大野浩司(G) うん、この不思議な組み合わせ気に入ってます。お料理もワインもおいしくてGoo ですよ。いつも楽しくやってま~す!
■5/24 (日) 三宮サテンドール  078-242-0100  7pm~
高橋玲奈(P) Duo 常に進化し続ける玲奈ちゃん。楽しみです。
■5/28 (木) 三宮サテンドール  078-242-0100  7pm~
長井美恵子(P) Duo 最近よく似ていると言われる 私たち神戸の叶姉妹?!いえいえ 不可能姉妹でした。アレンジ曲もお送りしますよ~
■6/5 (金) 三宮Y’s
長井美恵子(P) 他未定
■6/20 (土) 北区堂山 Jazz on top ACTⅢ 7:30~ 06-6311-0147  宮下博行(P) Duo Live
ジャズ喫茶のような空気の中で気負わず生で演奏が聴ける心地よい空間。Duoにはぴったりすぎる!かなり楽しみ!超おすすめライブですっ
■7/12 (日) 豊中 我巣灯  06-6848-3608 8pm~
箕作元総(G) 武井努(Sax) 前回に引き続き ライブ決定。独特な世界感。音楽とは音を楽しむもの。その原点を感じる コラボレーション。一度聴きに来てください。
■7/23 (木) 天満じゃず家 06-6377-1130 8pm~
宮下博行(P) Duo   和音の魔術師。自由なサウンドと空間を聞きに来てください
[PR]
by k2miles | 2009-03-30 01:01 | スケジュール | Comments(0)

音楽小休止の生活・・

母の病気で手術があり、毎日病院通いの生活がこのところ続いていて、さすがに音楽モードの電源スイッチOFF状態になってしまっていました。だいぶん回復したので久しぶりにブログを更新しなくちゃ。一雨ごとに少し春めいてきたね~。昔は朝起きても出かけるときもいつも音楽は聴いてたけど、最近はなぜか聴かないことも多くなってきた。聴いてしまうとすっかりその世界にはまってしまうんだけど、きっと聴こうとするライフスタイルになってないというか・・ 毎日に追われてるんだわ。まぁあせらないでおこう・・ でも今 パソコンに向かいながらペトルチアーニ聴いてるけどやっぱりいいなぁ(^-^)
[PR]
by k2miles | 2009-03-09 23:06 | 日々 | Comments(0)