河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

奄美大島

a0123666_2343831.jpga0123666_23432513.jpg
残念009.gif昨日から梅雨入りとのことで小雨が降ってます
[PR]
by k2miles | 2009-05-26 23:27 | フォトギャラリー | Comments(0)

クルージング

今週土曜から 3泊4日で 奄美大島に行きます。いわゆるクルージングの旅ってとこです。金持ちでしょ・・017.gif (笑) あはっ もちろん仕事です。それも代理です(^^☆)  毎日時間に追われて生活しているので 骨休みにばっちりです。景色見てロマンにふけるか 歌うか 食べるかしかない毎日。確実に太って帰ってくると思います。あると思いますっ。写真はこちら・・残念009.gif昨日から梅雨入りとのことで小雨が降ってます

写真はこちら…
[PR]
by k2miles | 2009-05-23 15:47 | 日々 | Comments(0)

マスクだらけの光景

奄美の仕事から帰ってきたら、神戸はえらいことになってますね。私自身も風邪気味のまま、そのまま船の仕事に行って寒かったので、治り切らず、ゴホゴホと咳が止まらず、もしや・・と思ったけど全く熱がないからまずは一安心かな。でもこんな時期なので電車に乗ってゴホンと咳すると みんなの視線が気になる。気になる。早く治まって欲しいですね~
[PR]
by k2miles | 2009-05-22 18:04 | 日々 | Comments(0)

5月以降のスケジュール一部追加しました

また 是非お越しくださいね~
■5/10 (日) 豊中 我巣灯  06-6848-3608 8pm~
箕作元総(G) 武井努(Sax) このお二人の音の感じめちゃかっこええです。なんだか自由で絵が見えるのだ~  今回で三回目のコラボ。御予約だとチャージが500円お得で~す。
■5/20 (水) アリオリオ   078-436-3866 7:30~
長井美恵子(P) 大野浩司(G) うん、この不思議な組み合わせ気に入ってます。お料理もワインもおいしくてGoo ですよ。いつも楽しくやってま~す!
■5/24 (日) 三宮サテンドール  078-242-0100  7pm~
高橋玲奈(P) Duo 常に進化し続ける玲奈ちゃん。楽しみです。
■5/28 (木) 三宮サテンドール  078-242-0100  7pm~
長井美恵子(P) Duo 最近よく似ていると言われる 私たち神戸の叶姉妹?!いえいえ 不可能姉妹でした。アレンジ曲もお送りしますよ~
■6/5 (金) 三宮Y’s
長井美恵子(P) 他未定
■6/20 (土) 北区堂山 Jazz on top ACTⅢ 7:30~ 06-6311-0147  宮下博行(P) Duo Live
ジャズ喫茶のような空気の中で気負わず生で演奏が聴ける心地よい空間。Duoにはぴったりすぎる!かなり楽しみ!超おすすめライブですっ
■6/21 (日) 三宮サテンドール  078-242-0100  7pm~
矢藤亜沙巳(P) Duo 若手ピアニスト。すごい久しぶりです。楽しみです
■6/28(日) 三宮サテンドール  078-242-0100  7pm~
宮下博行(P) Duo  何回やっても 景色が違うので面白いです。
■7/12(日)箕作元総(G) 武井努(Sax) 前回に引き続き ライブ決定。独特な世界感。音楽とは音を楽しむもの。その原点を感じる コラボレーション。一度聴きに来てください。
■7/23 (木) 天満じゃず家 06-6377-1130 8pm~
宮下博行(P) Duo   和音の魔術師。自由なサウンドと空間を是非楽しんでください
[PR]
by k2miles | 2009-05-13 00:39 | スケジュール | Comments(0)

GW は 如何お過ごしでしたか?

暑かったり寒かったりで 意外と体調管理しづらい今日この頃。今年も高槻ジャズストリートすごい人でしたね。楽しかったです。終わってからの宴会がまたまた楽しい。笑いすぎた!来てくださった方 ほんとに有難うございました。谷ちゃん、くらっちゃんもありがとうね~!みなさんから元気をもらって またがんばりま~す。
[PR]
by k2miles | 2009-05-13 00:34 | ライブ日記 | Comments(0)

ガス灯ライブ

こないだは HG校のアラフィフ(v^-^v) のみんなライブ来てくれて有難う!でした♪ 楽しんでもらえたでしょうか・・? 「感じるままMore Freely・・」ライブの巻き。しかしながら 私にとってスタンダードを自由に表現するほどワクワクするけど難しいものはない。既成概念にとらわれない絡みあうこのユニットは  時にはキャンバスの外にまで 絵が溢れ出した 3Dのような世界。次回 曲名 無題! 絶対面白いと思う060.gif
[PR]
by k2miles | 2009-05-13 00:02 | Comments(0)