河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10月以降のスケジュール

■ 10/8 (木) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo  アレンジ曲もありますが ほぼ打ち合わせなしで始まります。
               わくわくどきどきのライブです。

■ 10/14(水) 岡本 アリオリオ 8PM~    078-436-3866
箕作元総(G) 武井 努(S)   001.gif めちゃいいです!めちゃ楽しいです!アリオリオ初登場の武井さんです060.gif 是非お越し下さい。

■10/18(日)豊中 我巣灯 8pm~   06–6848-3608
Phillip Strange (P) Duo おすすめライブ ジャズを聴くのに とてもしっくり落ち着く いい空間です。
独特なサウンドで世界を作る尊敬するピアニスト。アーティスティックなことが 起こる予感037.gif 是非とも 聞きに来てくださいね。前回は たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。051.gif

■ 10/25 (日) 三宮サテンドール 078-242-0100
宮下博行(P) Duo 自由変幻 Duoならではのスリリングライブ018.gifです。和音の魔術師。

■ 11/22(日)豊中 我巣灯 8pm~ 060.gifおすすめライブ   06–6848-3608
竹下清志(P) 中島教秀(B) 竹下さんとは 初共演です。言わずと知れた素晴らしいピアニスト。おすすめです。どうぞお見逃しなく~034.gif

■ 11/25(水) 岡本 アリオリオ 8PM~    078-436-3866
長井美恵子(P) 大野浩司(G) このユニットで お久しぶりのアリオリオライブで~す。こういうトリオもありでしょ・・・?長井ちゃんとこのお店で細々はじめてもう何年経ったかなぁ・・あの時二人は 若かった016.gif
[PR]
by k2miles | 2009-10-06 23:56 | スケジュール | Comments(0)

匠さんに インタビュー

今月は 不思議と 色んな仕事が舞い込んできまして・・。
兵庫県 養父市のある小ホールに 人気番組 劇的ビフォーアフターに出演された建築家 平川 徹さんを
お迎えして トークショウがありました。
a0123666_110124.jpg

a0123666_1132294.jpg

 

ナレーターの いったいなんという 事でしょう!のコメント
なんか 好きですね 053.gif

学校の先輩からのオファーで初めて 司会をさせていただきましたが、緊張の中
何とか無事終了しました。006.gif

私もよく 好きでTVで拝見していたので、信じられない 貴重な経験をさせていただきました。

このあたりは 少し足を伸ばすと 温泉があります。ということで 行ってきましたよ~
まず 情緒ある出石市でおそばを頂き、美肌になるという 乙女の湯。 夜空見上げながら 癒しのひととき 012.gif

夜だし 車だから 素顔でいいかっ…  それこそ 顔が 劇的ビフォーアフターになった??

■出石市のレトロな写真
存在感ある酒蔵a0123666_1251666.jpg
ええ感じの家
a0123666_1462561.jpg
老舗のおすすめ蕎麦a0123666_134144.jpg
[PR]
by k2miles | 2009-10-01 01:05 | その他 | Comments(0)

顔なしのモデル撮影?

スタイリストの友達からの 依頼で 着物着て風呂敷包み持った女性のモデルなってくれへん?
と 頼まれた。え~私でいいのぉ~?   いいねん。メインはさぁ~
風呂敷やねん。だから顔はいらんし 安心して~046.gif なるほど!変に納得した。
通販のカタログに載るそうな・・・。撮影場所は 今 少しばかりブームになっている中崎町のレトロな一角。

レトロな建物の前で風呂敷の包みを持つシーン。角度とか持ち方とか いろいろあるんやなぁ~と勉強
になった。その写真は もらえないから アップできなくて残念なんだけど。
着物着ることなんてめったにないし、撮影終わってから その辺りで写真でも記念に撮ろうと思ったが、
デジカメ持ってきたのは いいけど 一枚撮ったらなんと 電池残量無しやって008.gif
携帯も なんと充電切れかけ・・ 大笑い。友達いわく「毎回そんなん言うてない?充電は毎回せなあかんよ~」  ほんまイケてない私。

友達が携帯でとってあげるわ~ 003.gif これは 顔ありでよろしくねぇ032.gif
a0123666_0157100.jpg

[PR]
by k2miles | 2009-10-01 00:15 | 日々 | Comments(0)