河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

息継ぎすると 毎回おぼれかけ・・

11月から 週1回スイミングでクロールを習い始めたけど 30分の
グループレッスンだし なかなか上達しない。
もう少しで息継ぎが出来そうで出来ないのだ。 う・・・ん 難しいなぁ002.gif
風邪ひいて休んだり 仕事で行けなかったりで いつも逆もどり。

肩こりの解消にもいいかなぁ~と思い はじめたけど
不思議なことに よけいひどくなってるのは 
偶然か 泳ぎかたが悪いのか・・・?

エアークロールでは 我ながら 完璧やと 自負してるんだけどな(笑)

でもふだんいかに 運動していないかが よくわかる気がする。体は 鉄板のごとく。
スポーツクラブの会費分は 全然行けてないし 少々もったいないから あと1日増やして
腹筋とか背筋とか 鍛えてみるか019.gif
[PR]
by k2miles | 2010-01-18 01:22 | 日々 | Comments(0)

買い物が止まらない

靴ばかり買ってしまい 特にブーツはかさ張るのに 今セールやってるでしょ・・ ついついねぇ
一回に二足買っちゃったりして おき場所がなくなってきたよぉ・・・ やばい イメルダ化してきている。

洋服たんすを開けても 黒 くろ クロ よくもまぁ こんなに増えたもんだ。
もう どんだけぇ~025.gif 
それもほとんどデザインがよく似ているのばっかり009.gif 
引き出しあけたら 知らないうちに これまた黒を中心にひしめくようにストライプ柄のTシャツが
色違いで着実に増えていた005.gif

そして ユニクロに行くたびに あ!これ部屋着に良さそうっと 買ってしまって
このところ部屋着の充実ぶりは018.gif150%だ。

デフレのせいか 随分安くなったのは うれしいけど 購買意欲そそられてしまうから
だめだわぁ。 もう見ない 買わない きっと買わない 絶対買わない008.gif
[PR]
by k2miles | 2010-01-18 00:57 | 日々 | Comments(0)

2010年

おすすめライブです♪

■ 1/29(金)豊中 我巣灯 8pm~ 060.gifおすすめライブ   06–6848-3608
吉尾敬彦(P) Duo 見た目と違って 繊細なタッチの世界をもつピアニスト。ジャズ界の
キムジョンイル037.gif
今月のおすすめライブ060.gifです

■ 2/3 (水) 三宮サテンドール 078-242-0100
長井美恵子(P) 久々のサテンで仲良しコンビの長井のお姉さまとです。楽しくなりそう。

■ 2/10 (水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo 今年初めてのジャズ家ライブ。ぜひ聞きにきてくださいね

■ 2/13(金) 朝潮橋バーきよみ 06-4395-1200  9pm~
坂口みどり(P) Duo 初コラボです。楽しみです
[PR]
by k2miles | 2010-01-02 16:54 | スケジュール | Comments(0)

あけましておめでとうございます

2010年 明けました072.gif
今年もよろしくお願いします。

食っちゃ寝のお正月まっただ中です。今年も健康でいい年でありますように!
[PR]
by k2miles | 2010-01-02 16:47 | 日々 | Comments(0)