河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スケジュール追加しました

10/7 三宮ミッドナイトサン ライブ 他 

ライブスケジュールで確認してね
[PR]
by k2miles | 2010-08-24 11:56 | スケジュール | Comments(0)

8月15日は 

この日、新神戸 オリエンタル劇場で ふれあいジャズコンサートが 

あるのですが なぜか主催者の方と 私が 司会をさせていただくことに なりました。012.gif

困ったときは 笑顔で001.gifを モットーに がんばらなくては・・・

夜は サテンで ちゃんと 歌いますので よろしくぅ~

ジャズコンサートは お昼から夕方までですが 入場料 無料ですので

お時間あるかたは どうぞ いらしてくださいね~
[PR]
by k2miles | 2010-08-10 13:46 | 日々 | Comments(0)

8月以降のスケジュール

■ 8/14(土)豊中 我巣灯 8pm~   06–6848-3608
吉尾敬彦(P) Duo   いつもリハをして ライブにのぞんでいます。なのでアレンジ物もあり 意外な
展開もありで毎回 とっても楽しいです。MCも ますます進化する吉尾さんです005.gif

■ 8/15 (日) 三宮サテンドール 078-242-0100 7:00~
矢藤亜沙己(P) Duo  若手実力派ピアニスト。お昼のジャズコンサート終わってから 二人とも
駆けつけます。 

■ 8/19 (木) 三宮ミッドナイトサン 8pm~  078-242-1000
鍋島直てる(Vib) 藤井さちよ(P) 吹田善仁(B)
鍋島さんには ずいぶん御無沙汰していまして 昔 レギュラーでずっと
ご一緒で 今回は何年ぶりのライブでしょうか・・・ 生涯現役で素晴らしいヴィブラホン奏者です。
すっごく楽しみだぁ060.gif

■9/2 (木) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
塩本 彰(G)  千北裕輔(B) ボサノバの歌姫 小野リサのバックで東京で活躍されてた名ギタリスト。
必見ライブですよ。ほんとに すばらしいです。塩本さんの かっこいいスキャット また聞けるかなぁ・・

■ 10/7 (木) 三宮ミッドナイトサン 8pm~  078-242-1000
塩本 彰(G)  吹田 善仁(B) 二人の息の合ったバックで めちゃ楽しみです。
一度 聴きにきてください。塩本さんワールド 素敵です072.gif


■ 10/9(土)豊中 我巣灯 8:30pm~   06–6848-3608
塩本 彰(G) Duo 今回は しっとりとDuoで 自由に 語りの世界をお届けします。乞うご期待053.gif

■10/27 (水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo  独特な世界でお茶目な宮下さん。大阪 東京と大忙しのピアニスト。
[PR]
by k2miles | 2010-08-10 13:17 | スケジュール | Comments(0)