河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スケジュール

■ 3/30(水) Freedom 西区本町Freedom 7:30~  06-6541-3233
箕作元総(G) Duo 
三宮ベイズンストリートのひろみさんがオープンした待望のジャズライブカフェ。
さっすが おしゃれなひろみママのセンスが光るいい隠れ家的 カフェですよ。
箕作さんも最近 歌も歌うんです。めちゃ歌心のある ギタリストです。
お値段もリーズナブルですよ。
 フリーダムでは 3,4月のライブにお越しいただいたライブチャージの一部を義援金にされますので、皆様 お時間ありましたら 是非お越し頂きたいです。

■ 3/31 (木) 三宮サテンドール 7pm~   078-242-0100
濱村昌子(P) Duo 久々の昌子ちゃんとのDuo。かっこいいピアノです。

■ 4/7 (木) 三宮サテンドール 7pm~   078-242-0100
長井美恵子(P)Duo 最近 よく似てるといわれます。仲良しの長井ちゃん。息のあった演奏を
聞きにきてくださいね~

■ 4/28(木) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
塩本 彰(G) 砂川雅城(B)
とっても創造的な塩本さんと 砂川さんとの初コラボです。これは 必見ライブですよ~
ぜひ お越しくださいね。

■ 5/3(火) 高槻 ジャズストリート Jr 高槻駅 すぐ 交流センター8F  6pm
塩本 彰(G) 荒玉哲郎(B)
毎年 たくさんの方が 高槻に集結。3日 4日は 高槻は大盛り上がりの2Days です。

■ 5/6(金) 朝潮橋 ピアノバーKIYOMI 8:30~
塩本 彰(G) Duo この空間にギターとの演奏 とっても合いそうでほっこりしそうです。

■ 5/11(水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo 是非是非 聞きにきてくださ~い。
[PR]
by k2miles | 2011-03-21 10:50 | スケジュール | Comments(0)

東北沖大地震

阪神大震災を上回る大震災でニュースを見ては 心が痛んでいます。

津波の被害が今後 さらに作業が難航するのかもしれませんが 今 現場から人が二人

発見された様なニュースやってます。無事だったらいいですね。 日本人の結束力はすごいし

各国からの支援も続々あるので、なんとか被災者の方も つらい厳しい状況ですが

乗り越えて欲しいです。これ以上 被害が広がらないよう願うばかりです。。

そして
3.4月の出演される全てのフリーダムライブの

チャージの一部が義援金となります。私も3/30に出演します。

他にもいくつか色んなチャリティーライブが決まったようです。

義援金に協力するとともにお時間ある方には

ぜひお越し頂ければ と思います。宜しくお願いします。
[PR]
by k2miles | 2011-03-13 17:58 | その他 | Comments(0)

スケジュール追加しました

■ 3/3(木) 岡本 アリオリオ 7:30PM~    078-436-3866
塩本彰(G)&柴田達司(G)
アリオリオ初出演の塩本さん。最近よくご一緒させてもらってます。大好きなギタリストです。
しかも今日はアリオリオでもおなじみのギター柴田さんも加わっての3人のコラボ。
わたしにとっても2ギターは 初体験だなぁ・・

■ 3/9 (水) 三宮サテンドール 7pm~    078-242-0100
梅田望美(P) Duo  とってもキュートな望美ちゃん。いやされる不思議キャラの持ち主。 


■ 3/16(水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo
音の魔術師。独特な宮下さんの世界です。

■ 3/30(水) Freedom 西区本町Freedom 7:30~  06-6541-3233
箕作元総(G) Duo 
三宮ベイズンストリートのひろみさんがオープンした待望のジャズライブカフェ。
さっすが おしゃれなひろみママのセンスが光るいい隠れ家的 カフェですよ。
箕作さんも最近 歌も歌うんです。めちゃ歌心のある ギタリストです。
ぜひ お越しください。お値段もリーズナブルですよ。

■ 3/31 (木) 三宮サテンドール 7pm~   078-242-0100
濱村昌子(P) Duo 久々の昌子ちゃんとのDuo。かっこいいピアノです。
[PR]
by k2miles | 2011-03-05 00:17 | スケジュール | Comments(2)

ひなまつり 音楽会

3月というのに また雪が降ったり 寒くて こまっちゃいますね。

来週は またすっごく寒くなるみたい。

3/3 今日はおひなさま  雪もチラホラ降ってますが 今日は苦楽園にある小さな認知症の方の施設へ 

音楽療法の面で少しでも お役にたてれば・・・と思い ピアノのNちゃんと 短い時間では

あったけど ボランティア活動 第2弾で 行ってきました。 

どんな感じなんかなぁ~などと 正直 心配していたんだけど みんな手拍子 そして鈴やシェーカ持って

一緒に 口ずさんでくれました。  よかったぁ~072.gif

My Blue Heaven ひな祭り たきび 上を向いて歩こうなど・・を日本語で歌いました。

また 行ってみようと 思います051.gif

夜は アリオリオで 2ギターとライブ。  楽しかったな。
[PR]
by k2miles | 2011-03-03 00:44 | 日々 | Comments(0)