河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々に雨・・

電車の窓から サクラがきれい。

でも今日の雨でだいぶ散ったかもね。 わざわざお花見には このところ出かけないけれど

サクラ並木をみるとやっぱり いいもんだ。

お昼間は あったかいけど 夜は まだまだ 寒いね。

お花見もいいけど パワースポット伊勢神宮?とか あったかくなったら いってみたいな。

ありあまるほど パワーくださ~い066.gif
[PR]
by k2miles | 2011-04-16 01:32 | 日々 | Comments(0)

5/23 追加しました

■ 4/7 (木) 三宮サテンドール 7pm~   078-242-0100
長井美恵子(P)Duo 最近 よく似てるといわれます。仲良しの長井ちゃん。息のあった演奏を
聞きにきてくださいね~

■ 4/28(木) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
塩本 彰(G) 砂川雅城(B)
とっても創造的な塩本さんと 砂川さんとの初コラボです。これは 必見ライブですよ~
ぜひ お越しくださいね。

■ 5/3(火) 高槻 ジャズストリート Jr 高槻駅 すぐ 交流センター8F  6pm
塩本 彰(G) 荒玉哲郎(B)
毎年 たくさんの方が 高槻に集結。3日 4日は 高槻は大盛り上がりの2Days です。

■ 5/6(金) 朝潮橋 ピアノバーKIYOMI 8:30~
塩本 彰(G) Duo この空間にギターとの演奏 とっても合いそうでほっこりしそうです。

■ 5/11(水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo 是非是非 聞きにきてくださ~い。

おすすめライブ060.gif
■ 5/23(月) Freedom 西区本町Freedom 7:30~  06-6541-3233
Phillip Strange(P) Duo 
久々のPhillipさんとのDuo.これは ぜひお聞きのがしなく。素晴らしい世界ですよ。
三宮ベイズンストリートのひろみさんがオープンした待望のジャズライブカフェ。
さっすが おしゃれなひろみママのセンスが光るいい隠れ家的 カフェ。
お値段もリーズナブルですよ。
[PR]
by k2miles | 2011-04-03 14:23 | スケジュール | Comments(0)

フリーダムライブ

昨日は 本町Freedomで 箕作さんとめちゃひさしぶりのDuo ライブでした。

来ていただいた皆様 ほんとに有難うございました053.gif

箕作さんの トーク 本人曰く 僕は人見知りで あんまりしゃべらないと自己申告してたけど・・?

え~ うそぉって感じですが・・026.gif ほんまに面白い人ですわ。

いっぺんにシワ増えました。 わたしもつい 乗せられてしゃべりすぎたかな・・・

トークも 音楽も めちゃ楽しかったぁ072.gif

また 何か 企画しよっと!  また皆さん ぜひぜひ お越しくださいねぇ~
[PR]
by k2miles | 2011-04-01 01:50 | ライブ日記 | Comments(0)