河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フリーダムライブ

5ヶ月ぶりに フリーダムのライブ。

レッスン終わりで Phillipさんと いっしょに 向かいながら なんと出口を間違えた。

ありゃ ここは どこ・・・?  端から端まで 結構歩いたな。

何回も来てるのに 迷うなんて いやになるなぁ。 


 色んな表情を持つ ピアニッシモの使い方。

その音には 聞いてる人を 同化してしまう不思議な 音の世界。
[PR]
by k2miles | 2011-10-30 01:35 | ライブ日記 | Comments(0)

アルフェッカライブ

先月は お休みをして 二ヶ月ぶりのライブ。

すごい確立で 台風や 一時手的な 大雨警報がでるのだ。

それも家を出る時間を狙うかのような 集中豪雨013.gif

まぁ 今日はたいしたことは なかったけど わたしは 苦楽園に 嵐を呼ぶ 女。

On a clear day とは いかないなぁ。 どちらかといえば Stomy Weather ってところでしょうか。

足元の悪いところ 来てくださってありがとうございました。

塩本さんと吹田さん あうんの呼吸。いいなぁ072.gif

昨日から プチ風邪をひいたようで 喉が痛いけど なんとか 歌うことが出来ました。

どうか 火曜のライブまでに治りますように・・・・
[PR]
by k2miles | 2011-10-23 00:39 | ライブ日記 | Comments(0)

癒されるもの

コーヒーではなく 珈琲 と 書かれた 看板。

      前を通ると いい香りがするそんな瞬間。  

温泉に 行って 岩風呂を見たとき  なんとなく・・・ 

      見ただけでも 疲れが取れる気がする。

猫が 私のベッドで 幸せそうに丸くなってるとき。

      そうだ・・今 珈琲を 入れてたんだった。
[PR]
by k2miles | 2011-10-21 00:50 | 日々 | Comments(0)

追加ライブ更新しました

 10/13(木) 北区中崎町 Bar Costa(バルコスタ)06-6375-1174 9pm~
中野秀行(G) Duo Monthly Live!! ボサノバを中心にお送りします。
中崎町は昭和レトロな香りがして最高!ぜひお越し下さいね。

■ 10/19(水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo   わたくしたち・・・ デュオならではの 世界をお届けします053.gif

■ 10/22(土) 苦楽園口 バーALPHECCA アルフェッカ 7:30~ 0798-71-5135
塩本彰(G) 吹田善仁(B)
「音とコトバのコラボが聞こえる・・」
毎月第4土曜日 レギュラ出演中。  一週間の疲れがそっと癒されるような素敵な空間。 オトナの隠れ家的バーです。面白くなりそうなメンバーでうれし~っ006.gif

■ 10/25(火) Special Live! 西区本町FREEDOM 7:30~  06-6541-3233
phillip Strange(P) Duo 今年5月にPhilとライブをして なんと5ヶ月ぶりのライブ。
Philの 遊び心と幻想的な不思議サウンドに酔いしれてくださいね。072.gifDon't Miss It~!!
 なんとチャージ1000円 It's Fantastic!! 

■ 10/28(金) 北区中崎町 MOONSHINE 06-6371-7025  8pm~
中野秀行(G) Duo おしゃれなアイリッシュ風バーでとっても落ち着くんです。センタービル地下にあってアクセス便利。 ウッディな造りなので 音の響きがとても いいんですよ072.gif

■ 10/30(日) 三宮サテンドール 7pm~   078-242-0100
宮下博行(P) Duo サテン二ヶ月ぶりの出演。サテンで宮下さんとっていうのも 久しぶりでは?
楽しみですねぇ。 
[PR]
by k2miles | 2011-10-05 23:12 | スケジュール | Comments(0)

ガス灯ライブ

めちゃ 久しぶりに ガス灯 ライブ。

満員御礼で 感謝です。ソリオと同じ感じでは やってみたけど

やはり 空気感がちがうので また いい経験ですね。

覚えるのも大変だったけど 楽しかった072.gif
[PR]
by k2miles | 2011-10-05 23:06 | ライブ日記 | Comments(0)

ライブインソリオ

アレンジ物だったので だいぶと前から準備しながら

不安と緊張の 続く中 当日はじめて 全員で 音合わせ・・わぁーいい感じF991.gif

朗読も 素晴らしいバックのおかげで すっかりその気になった。

一瞬 自分が 女優か と錯覚(笑)

ちょっとした失敗はあったものの まぁ

無事終わることが 出来ました。

お陰さまで満席のようで よかった!よかった!
[PR]
by k2miles | 2011-10-02 16:09 | ライブ日記 | Comments(0)