河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

また追加があるので 近日アップしますね

3月 決定分まで 追加アップしました。
[PR]
by k2miles | 2012-01-25 01:24 | スケジュール | Comments(0)

2月以降のスケジュール

■ 2/10(金) 岡山 Second Simpson 8Pm~
宮下博行(P) 皆木秀樹(B)
岡山在住のベーシスト 皆木さんに この度 よんで頂きました。今回2回目です。
すごく素敵なお店です。
ピアノも新しく入ったしわくわくするなぁ
060.gif

2/15(水) 
北区中崎町 MOONSHINE 06-6371-7025  8pm~
中野秀行(G)Duo  おしゃれなアイリッシュ風バーでとっても落ち着くんです。センタービル地下にあってアクセス便利。 ウッディな造りなので 音の響きがとても いいんですよ072.gif
ミュージックチャージはなし。 毎回いい空気感で楽しいです。
投げ銭ライブで~す!よろしくお願いしま~す001.gif

■ 2/23(木) 北区中崎町 Bar Costa(バルコスタ)06-6375-1174 9pm~
中野秀行(G) Duo マンスリーライブ。
夜ごと賑やかになる人気のカフェ。


■ 2/25(土) 苦楽園口 バーALPHECCA アルフェッカ 9:00~ 0798-71-5135
中野秀行(G) YU-MA(Vio)
26日が オーナー多田さんのバースデーということで本日はいつもより少し遅めのスタートで
日付越えて盛り上がる気配067.gif 演奏も12時ぐらいまで あります。素晴らしい
バイオリン奏者 ユーマさんも入って とっても楽しみです。

オトナの隠れ家のような素敵な空間。チェットベイカーが大好きというオーナーさんのこだわりのバー。
ほんとに居心地いいですよ。053.gif

■ 3/24(土) 苦楽園口 バーALPHECCA アルフェッカ 9:00~ 0798-71-5135
箕作元総(G)Duo
最近 歌も歌ってるキサクさんとめちゃ久しぶりのライブです。
何曲か 一緒に歌いたいと思います。乞うご期待!!

■ 3/28(水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo   わたくしたち・・・ デュオならではの 自由な世界をお届けします053.gif
[PR]
by k2miles | 2012-01-25 01:03 | スケジュール | Comments(0)

初雪

今日は 寒い 寒い~!お昼に少し 雪もチラホラ。

極寒。こんな日はお出かけせずに あったかい ココアでも飲んで 読まずにおいてる

本など 読んでいたい日だけど そうもいかず。貧乏ひまなしって一日です。

しごと帰りに 久々に ネイルサロンで ちょっと控えめなデザインのカルジェルしてもらう。

ちょっと地味すぎたかも・・
[PR]
by k2miles | 2012-01-25 00:19 | 日々 | Comments(0)

父 は天国へ

2012 1月10日 23:07分 他界しました。

前日の夜に 帰るとき また寄ってくれや・・と小さな声で 私の手を

いつになく 両手で 握り お別れしたのが 最後だった。

翌日 兄から連絡が来て いそいで 救急病院にいったけれど

意識が 戻らずでしたが 一生懸命に生きた父でした。

お正月をみんなで大好きな我が家で 過ごせて 良かったね。


翌日 じゃず家のライブは 父のために歌いました。

私が 歌手活動してたこと 長年 内緒にしていたので さぞかし びっくりしたことでしょう。

岩宮さん 吹田さんも駆けつけてくれて 勇気付けられた ライブでした060.gif

励まして頂き 暖かいお言葉頂き みなさん 有難うございました。
[PR]
by k2miles | 2012-01-14 23:31 | その他 | Comments(0)

実家通い

去年 末から父親が入院して 今は 退院したけど 日々衰弱しているので

なるべく 実家に行くようにしてます。今日も 今から 行ってきま~す。

実家は 恐ろしく 寒~い!
[PR]
by k2miles | 2012-01-09 12:40 | 日々 | Comments(1)

明けましておめでとうございます

2012年になりました。

去年も応援して頂きありがとうございました。

今年は しっかりしたビジョンをもってやらなくちゃと思います。

一年が あっと言う間に過ぎるので 一日一日を大事に

感性を磨き、感動する心を持ち、感謝の気持ちで

しっかり精進したいと思います。今年一年とにかく元気で過ごせて

たくさんの笑顔と愛と絆でつながっていたいです。

今年もよろしくお願いします072.gif
[PR]
by k2miles | 2012-01-04 02:06 | 日々 | Comments(1)