河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8月アップしました

■ 8/3 (金)  三宮サテンドール  7pm~   078-242-0100
 石田ヒロキ(P)  Duo
 初めてご一緒させていただきます。すごく楽しみです。ぜひいらしてくださいませ!!


■  おすすめ!!☆☆ 8/8(水) 天満ジャズ家 06-6377-1130  MC2500円(1ドリンク 1フード付き)  8pm~

宮下博行(P) Duo   この日 アレンジ物もお届けできるかな・・・頑張ります!!

■ 8/16(木)  三宮サテンドール  7pm~   078-242-0100
田村文利(P) Duo 先月に続きです。田村さんは MCも お上手!!

■ 8/17(金)  岡山 Second Simpson 8Pm~
梅田望実(P) 皆木秀樹(B) 先月倉敷のアベニュウさんのライブメンバーです。
前回 好評頂きまして、急遽 岡山でも させていただきます。岡山 方面の方 ぜひぜひお越しくださいませ~!! この日は 日帰りで ございます。(汗)

■ 8/18(土) 洲本 タイムアフタタイムにて
この日は 淡路在住の方の 大学 同窓会の イベントに 呼んでいただきました。

一般の方は 入っていただけないんですが・・。  まぎれてても 正直 わからなかったりして・・
中野秀行(g)  高野正明(カホン 、per)



■ 8/22(水)
 
北区中崎町 MOONSHINE 06-6371-7025  8pm~
 中野秀行(G)Duo  おしゃれなアイリッシュ風バー。
 センタービル地下にあってアクセス便利。 
 毎回いい空気感で楽しいです。チップ制!

■ 8/25 (土) 苦楽園口 バーALPHECCA アルフェッカ 
8:30~ 0798-71-5135    
 箕作元総 (G) Duo。  久々のこのコンビ!! 歌心ある素晴らしいギタリストです!! 是非 お越しくださいね。  
 001.gif 
都合により ギタリストは 馬田さとしさんに変更になりました。若手実力者です。楽しみ!!

■ 8/30(木) 北区中崎町 Bar Costa(バルコスタ)06-6375-1174 9pm~
 中野秀行(G) Duo マンスリーライブ。
 夜ごと賑やかになる 人気のカフェ。
 MC は500円とリーズナブルです。お気軽にどうぞおこしくださいね
[PR]
by k2miles | 2012-07-28 14:35 | スケジュール | Comments(0)

バー蓄音機 7/21

a0123666_1125875.jpg


蓄音機のオーナーブログから うれしい お言葉を 頂戴 しました。
ありがとうございます。



昨夜も大勢のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。
お陰さまで、とてもいいライヴでした。

自由で雄大な発想は、綿密なシナリオと豊かな才能の証しなのでしょう。
流麗な、時に過激なピアノが、自然でリラックスしたヴォーカルと心地よいつむじ風を起こす。

「音楽」が本来持っている可能性への、大胆な挑戦のように。

二人のアーティストが、息絶えてもいいと真剣に考えているかのようでもある。
そのことにお客様も、きっと気付いていたはずです。

河村恭子さんとフィリップ・ストレンジさん、そして紺碧の海から生還した皆様のために、もう一度拍手を!

  
[PR]
by k2miles | 2012-07-28 11:25 | フォトギャラリー | Comments(0)

写真色々・・

a0123666_114922.jpg
アベニュウ ママさんと一緒に。ママ Very Cute!!

a0123666_1194675.jpg

[PR]
by k2miles | 2012-07-26 01:21 | フォトギャラリー | Comments(0)

ライブフォト

a0123666_2311568.jpg
じゃず家
a0123666_23103183.jpg
倉敷アベニュウ
[PR]
by k2miles | 2012-07-25 23:13 | フォトギャラリー | Comments(0)

7月スペシャルライブ

じゃず家のギタートリオも 久しぶりの 小前くんと の再会で すごい いい感じでした。

たくさんのお客様にお越しいただき ほんとに 感謝です。

FB のつながった方にも 来ていただき、不思議な日でした



そして 1週間 あけて バー蓄音機で Phillip との Duo Live!!

音のバランスもよく ほんとに 素晴らしい環境で 音楽を 奏でることが 出来ました。

やっぱり 楽しい!! この日も おかげさまで 満席で 次回は 10/6 もさせて いただくことに

なりました。  乞う  ご期待!!

a0123666_22255084.jpg
[PR]
by k2miles | 2012-07-25 22:26 | ライブ日記 | Comments(0)

倉敷 アベニュウ

大好きな 倉敷 の美観地区にある 老舗 アベニュウ の お昼のライブに

行って来ました!!

すっごい 雰囲気あるお店で お客様もあったかく 終始 なごやかに いいライブが

出来ました。   この日は 日帰りだったので 美観地区散策は できなかったけど

かなり いい思い出となりました。 たくさん写真を撮ってもらったので アップしますね。


また ぜひ 行きたいライブハウス  アベニュウ!!

a0123666_2313742.jpg
[PR]
by k2miles | 2012-07-23 22:28 | ライブ日記 | Comments(0)

ウケるわ~

母から 電話で 「次のライブ 天満の やずや 」 やったねぇって・・・ お母さん それお酢やン(笑)

その日 体に いい ライブ 目指します!!
[PR]
by k2miles | 2012-07-08 15:06 | 日々 | Comments(0)

七夕っていいね

昨日は 七夕でしたね。

みなさんは 何を お願いされましたか?

私は 秘密です(笑)

子供心に返る こんな風情ある 感じ・・ 最近 すごい 好きになってきました。


きょうは 豊中で 一日遅れの七夕ジャズライブが 昼下がりから  数ヶ所であります。

良かったら 散歩がてら お出かけくださいね。

私は スケジュールに載せましたが 7時と 八時半から 二ヶ所です。

先日からの 夏風邪 で声が出にくいので おいしい アップルパイ

とカフェオレを 頂いてから ストレッチと ボイトレを したいと思いま~す!!
[PR]
by k2miles | 2012-07-08 12:12 | 日々 | Comments(0)