河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月以降アップしました

■ 9/9(日) 奈良田原本 はじめの一歩

ランチジャズ  1時から スタート
http//​hajimenoippo-livecafe.blog.eone​t.jp/
中野秀行(G) Duo    初めて こちらへ伺います。奈良方面は初めてなので 楽しみです。

■ 9/14(金) 北区中崎町 Bar Costa(バルコスタ)06-6375-1174 9pm~
 中野秀行(G) Duo マンスリーライブ。
 夜ごと賑やかになる 人気のカフェ。
 MC は500円とリーズナブルです。お気軽にどうぞおこしくださいね



■ 9/21(金) 北区中崎町 MOONSHINE 06-6371-7025  8pm~
 中野秀行(G)Duo  おしゃれなアイリッシュ風バー。
 センタービル地下にあってアクセス便利。 
 毎回いい空気感で楽しいです。チップ制!

■ 9/22 (土) 苦楽園口 バーALPHECCA アルフェッカ 
8:30~ 0798-71-5135    
 馬田諭 (G) Duo。  先月に引き続きのこのコンビ!! 身長192cmと153cmのでこぼこコンビ
 音楽は Sounds Cool!!   


おすすめ Special Live!!
■ 9/26(水)☆☆  天満ジャズ家 06-6377-1130  MC2500円(1ドリンク 1フード付き)  8pm~
 塩本 彰(G)   畠山 令(B) 橋本現輝(Ds)
       
 今月の一押しライブです060.gif  ぜひお越しくださいませ。


■ 9/29(土) 堺ムーンドッグス 9PM~
〒599-8104 大阪府堺市東区引野町1丁12−9   072-285-9466  初芝下車7分
中野秀行(G)DUO 初めて 伺うお店です。楽しみです。



☆☆ 10/6(土) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
 Phillip Strange(P)    pianoと Vocal デュオです。とにかく旋律が美しく 
 極上のバッキングで音の世界を広げてくれるんです。是非 聞いていただきたいです。

 アンティークなラジオや蓄音機などに囲まれて カウンター席でごゆるりと。
 デュオには 最高の場所です。
 ほっこりしに来てくださいね。

近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080)
[PR]
by K2miles | 2012-08-26 13:15 | スケジュール | Comments(0)

やってみよう 作ってみよう

いつかいつか・・と思っていた CD ふと 今日 作ってみようと 思った。



歌を やり始めて 25 年、人生の半分も 生きてきた。

Quarter of Life, Half point of life, 



シャーリーホーンのアルバム Here's to Life・・・こんなタイトルに 惹きつけられる。


Quarter of Life, Half point of life, 

こんな英語が あるのかどうかは わからないけど 気持ち的には こんな感じだ。
[PR]
by k2miles | 2012-08-19 21:12 | 日々 | Comments(2)

毎日 あついあつい・・

今年も はや 8月・・になりましたか・・

時の たつのだけは 誰にも どうすることが 出来ません。

となると 毎日を どう 感じ どう生きるか

なんてことを 考えたり なるように なるから やっぱり 考えないでおこうとか

どちらかというと なにも 考えず ボーっと 生きてきたような 気がします。

こんなことで いいのでしょうか? 悪い 人生でもなく おかげさまで 健康で 友人にも

恵まれ なんとなく いそがしく毎日が ただただ 過ぎていってます。


でも こんなことを 最近 考えるってことは なにか 分岐点にきてるのかな・・・と

そんな 気がします。

暑いので 今日は これ以上 考えられませんが・・・

ゆっくり いろんなことを 考えて みたいと 思います。
[PR]
by K2miles | 2012-08-08 01:41 | 日々 | Comments(2)