河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

豊中 ジャズイベント 3/17


色んなところで ライブがあったり、屋台があったりと楽しそうなイベントですよ。

すべてチップ制。お天気よければ、さらに 最高!! お散歩がてらお出かけしてみませんか?



3/17日曜日に豊中のジャズイベントにて演奏します!


ボーカル 河村恭子
ギター 中野秀行


060.gif16時〜17時ガラ0668501122
060.gif17時〜18時アプサラカフェ0668545188
060.gif18時〜エランママン

お待ちしていま~す!!
[PR]
by k2miles | 2013-03-07 02:54 | スケジュール | Comments(0)

春の気配

今日から 一機に 街角では 若い ギャル達← 今は  ギャルって 死語やね。

が 素足になってたり 薄手のコートになってました。

私はといえば もちろん ダウンです。だって まだまだ 寒いです。


若いって いいですね!!

寒い 冬から 春へ そして 夏から 秋へ 移り変わる そんな 時が 大好きです。

正直 夏 は 嫌いですが 日の落ちた 夏の夜は わりと 好きです。

なんだかんだ 好きだ嫌いだと 言ってみても 日本の四季は 移り変わっていくもの。

そう  四季を 楽しむことに しましょう。

もちろん 常夏のハワイも とても feel comfortable でしたが、 四季があるというのも

季節によって お花、洋服、食べるもの、飲むもの,紅葉、桜 季節に合ったイベント・・

数え切れないほどの 楽しみが あるんですね。  

残り少ない冬を 楽しみ、そして 待ち遠しかった春が やってくる056.gif
[PR]
by k2miles | 2013-03-07 02:41 | 日々 | Comments(0)