河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ついに CD 録音

やっと やっと この日が 来ました!!!

おかげさまで 無事に 録音を終えることが 出来ました♬♫

CD のための準備で ずっとバタバタでしたが、この二日間で無事 録音終了しました!!

わーい(^^♪  すばらしいアレンジに出来上がりました♬ あとは ミックスダウンなどなど・・

実は これからこそが ボーカルは、大変な作業ですが 少しホッと しました!! 達成感で

今日は ビールが 最高な夜!!
 
[PR]
by k2miles | 2013-04-24 03:40 | 日々 | Comments(0)

CD 録音

ブログも ご無沙汰するぐらい 毎日 準備で 追われてまして、あと 二週間で 録音と なりました。

全力で やるしか ないです。

正直、 色々著作権のこととかで 想定外のことが ありすぎて、疲れてます。

しかし 待望の 初 CD 前進 あるのみです060.gif


今日は 変拍子の Milestonesを 朝から ずっと 練習。

ざっと 8時間ほど 練習したのかな・・・

普段から 練習とは こういうものだと 改めて 納得しました。


さすがに ちょっと 疲れました。

しかし  まだまだ 休んでは いられないのだ・・・・


今 夜の10時。    あと 二時間は やらなくては・・・気分転換に ほかの曲を 着手しよう!!

明日は 塩本さんと リハ。それも 復習 しなくちゃだぁ!!
[PR]
by k2miles | 2013-04-07 22:12 | 日々 | Comments(1)