河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遊びの日

今日はほっこりしに 琵琶湖の大好きなカフェに来ました。

ここは休みが多いのです。今日は 開いてて良かったぁ(^_-)-☆ 

アンティークとジャズの流れる中、外のterraceで風とともに至福の癒し時間☆ 

そのあと大変な渋滞に巻き込まれながら 京都まで4時間!!

高瀬川沿いの町屋で空腹を満たし、 昭和9年に出来たと言う 

フランソア喫茶室というところで、なんともレトロな非日常な時間を味わいました。

私には レトロな 遺伝子が 組み込まれている (笑)
a0123666_031045.jpg
a0123666_0155475.jpg
a0123666_012537.jpg
a0123666_0201786.jpg

[PR]
by k2miles | 2013-08-06 00:03 | 日々 | Comments(0)

走馬灯のごとく

いやぁ~ かなりご無沙汰しまくりの ブログです042.gif

この 一ヶ月は かなり ハードな毎日で 色々 あったな~

なには ともあれ CDは 一応 順調に 日程どおりに 進んでいるのであります!!


形に なっていくのは 本とに幸せなことです☆

これが 終わりでは なく ここから 新しいことが 始まるわけで ワクワク しますね。

今日から また 色々 作業は 続くけど 気合で頑張らなくてはの 一週間です!!
[PR]
by k2miles | 2013-08-03 11:02 | 日々 | Comments(0)