河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プチレコ発 近江八幡 酒遊館

昨日は 絵とジャズのコラボ Part 2 In 酒遊館 でした。

大好きな レトロな建物 で いい空間で ライブも出来ました。

観光するには あまり 時間は なかったけれど なんとも レトロな郵便局を 発見!!

a0123666_1619532.jpg
酒遊館。近江のレトロな街並みに溶け込んでいますね。


a0123666_16244279.jpg
終わってみんなで記念のショット♫ 笑顔二重丸◎です。 ところが下の写真は...


a0123666_16302640.jpg
もう笑かしてくれるわ~ 右チームの表情(*^_^*)


a0123666_16354519.jpg
CDをお求め戴いた方に記念のサイン。こころを込めて。


a0123666_1794879.jpg
終わってホッと一息。
コスモスとススキ。秋ですね。


a0123666_16431643.jpg
手作りコロッケ。お昼間は行列で買えませんでした。おいしい~(^^♪


a0123666_16465413.jpg
旧八幡郵便局です。レトロ~♫♬ めちゃ、素敵です(*^_^*)


a0123666_16484831.jpg
この建物、1921年に作られ、今でも営業されているとか。メンソレータムを日本に普及させたW.M.ヴォーリズさんの設計だそうです。


a0123666_16495021.jpg
さらに光の効果で美しさもUPですね!!



[PR]
by k2miles | 2013-10-14 16:12 | ライブ日記 | Comments(0)

やった~!! タワレコに置かれてる(^_-)-☆

1st Album ’A Retrospective'  が うれしいことに タワーレコード 梅田マルビル店に

置いていただけることになりました♫

それも 試聴機 です!! どれだけの多くの方に 聞いていただけるかは わかりませんが、

すごい うれしいです053.gif

何枚か 買ってくださる方が いらっしゃれば さらに うれしいんだけどなぁ029.gif
a0123666_16395.jpg

a0123666_164857.jpg

[PR]
by k2miles | 2013-10-14 16:01 | 日々 | Comments(3)

新しいフライヤー 今度は"黒"にしてみました

レコ発ライブのフライヤーです ♬♫ 第一弾 10月29日 いよいよです。

おかげさまで 予約も順調な滑り出しです(^^♪

ありがとうございます!! お席に限りがございますので、行くよ~!! とご予定のみなさま、

お早めにご連絡いただけると たいへんうれしいです。

ご連絡、お待ちしていま~す!!053.gif

a0123666_0403413.jpg

[PR]
by k2miles | 2013-10-02 00:50 | スケジュール | Comments(0)