河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11月は ほっとひと息 充電タイム

晩秋 の 木曽路へ 旅行に 行ってきました。

馬籠 妻籠 は 江戸の息使いが残る レトロなところでした!!

ほっこりしました003.gif

写真は 近日 アップします!!
a0123666_23573083.jpg
一日目のお宿
a0123666_05206.jpg
人なつこい猫ちゃんと遭遇。
a0123666_09050.jpg
お洒落な土蔵のカフェ
a0123666_012139.jpg
島崎藤村の生家
a0123666_0145346.jpg
馬籠の夜、綺麗
a0123666_0213949.jpg
2日目のお宿、かなり山の中、露天風呂がサイコー。
[PR]
by k2miles | 2013-11-22 02:06 | 日々 | Comments(0)

急に 寒くなった・・

やっと 衣替えが 終了した!! いつも 着手が 遅いのだ009.gif

着てない洋服が あるわあるわ・・・どうしよう

なのに つい 買ってしまう のは 病気なのか・・はたまた 女性であるが ゆえなのか・・?

好きなものは 一貫してて よく似たものが ずらり・・

断舎離 しなくちゃねぇ・・・・

あ! これ 痩せたら 着よう と思って大事にとってあるけど、

そう 簡単に 痩せないし 太るのは 簡単やけど 痩せるのは むづかしい・・・

衣替えの 独り言 でした。
[PR]
by k2miles | 2013-11-22 01:49 | 日々 | Comments(0)

秋の 夜長に

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・・・柿や栗・・焼き芋などなど・・
さて♫♬♪♫♬♪ ♫♬♪♫♬♪   
今月のおすすめスペシャルな 2 Days!!
ぜひぜひお越しいただけると嬉しいです(^^♪ 

11/27 (水) 八戸ノ里 Bar 蓄音機では、1st Album 'A Retrospective' に収録した曲ももちろんお届けいたします♬ 奇才なPhillipさん と塩本さんの二人のコラボレーションにより CDの曲は、さらなる新たな発見があるでしょう!! ワクワクします。
11/30 (土) 三ノ宮 Basin Streetでは 今をときめく若手実力派ベーシスト石川翔太さんと、色彩豊かな遊び心溢れるギタリスト塩本彰さんとのコラボも贅沢すぎる一夜です!! どうぞお楽しみに(*^_^*) ぜひ いらして下さいね♬♫
a0123666_1312062.jpg
a0123666_134840.jpg

[PR]
by k2miles | 2013-11-15 13:05 | スケジュール | Comments(0)

11月アップしました♫

お待たせしました!! 大阪・神戸 2ヶ所でレコ発ライブ決定!!

待望の1stアルバム 
"A Retrospective" - 回想録  リリース!!

072.gifレコ発ライブのお知らせ  
 只今 絶賛 予約受付中!! ※お席に限りがありますのでご予約はお早めにne!! 001.gif
※ジャケット写真付きオリジナルチョコプレゼント(^^♪

060.gif10/29 (火)  梅田 Mister Kelly's 1st 7:30pm / 2nd 9:00pm ※入替えなし
 チャージ 予約2,800yen 当日3,300yen   お蔭様で 満員御礼!! Sold Outになりました。 ありがと
 うございます(^^♪ Phillip Strange(P)、塩本 彰(G)、荒玉哲郎(B)、竹田達彦(Ds)

060.gif12/27 (金)  神戸・摂津本山 Born Free 1st 7:30pm / 2nd 9:00pm ※入替えなし
 チャージ 2,800yen
 Phillip Strange(P)、塩本 彰(G)、荒玉哲郎(B)、竹田達彦(Ds)

※ご予約は、お店のホームページまたは私まで連絡くださいネ!!

■ 11/9 (土) 梅田駅前第2ビル・Pile Driver 06-6341-6110 20:00~
  馬田 諭(G) Duo 梅田の隠れ家で、デュオには ぴったりの落ち着く空間です。アレンジものにも挑戦(^^♪

■ 11/12 (火) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
  宮下博行(P) Duo  サテンで 宮下さんとのDuo は かなり久々かも・・・自由度高い ライブになることでしょう♬

■ 11/16 (土) 豊中 バールイベント 20ヶ所のBar(バール)で ジャズの演奏が繰り広げられます!!
  チップ制です。どこで出演するかは まだ 未定ですのでわかり次第 近日 アップします。
  Yorosikune!!

■ 11/22 (金) 梅田MOONSHINE 20:00~ 06-6371-7025
  中野秀行(G) Duo   ほっこりMonthly Duo  大好きな リラックスできる音空間!! チップ制。

☆☆ 11/27(水) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage MC 1500円
 Phillip Strange(P)  塩本 彰(G) 今回は pianoと ギターをバックに初挑戦!! 
 極上のバッキングで音の世界を広げてくれる最高のメンバーと共に リリースしたCDの中からも
 もちろんお届け いたしますよ。是非 聞いていただきたいです。
 アンティークなラジオや蓄音機などに囲まれて ぜひごゆるりと。

■ 11/30 (土)三ノ宮 Basin Street  7:30~
塩本 彰(G) 石川翔太(B) オリジナリティ溢れるギタリストと若手人気上昇中のベーシストとの初コラボ!!
必見 ライブです♫ ぜひいらしてくださいね。
[PR]
by k2miles | 2013-11-08 00:25 | スケジュール | Comments(0)

第一弾 Mr,Kellys Live

過日 レコ発 ライブ Mr,Kellys は お蔭様で 満員御礼で 無事 終了しました。

久々の Kellys は 音もよく いい意味での緊張感の流れる 空間で 年に一回ぐらいは 出演したいな~と

思いました。

同級生や 普段 応援してくださってる方々、総勢 63名!! ほんとにありがたいです(*^_^*)

もっともっと勉強していい歌を 歌えるように 頑張ろうと 思います♫

a0123666_11271195.jpg

a0123666_11295670.jpg

a0123666_11315599.jpg

a0123666_11324914.jpg

a0123666_11334674.jpg

a0123666_1137116.jpg

[PR]
by k2miles | 2013-11-05 11:37 | ライブ日記 | Comments(0)