河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大晦日

2013年、猛ダッシュで駆け抜けた そんな一年でした。

念願の1st Albumもリリースできたこと、たくさんの方とお知り合いになってライブにも来ていただけたこと、

みんなに支えられてここまで来れたこと、忙しい中、家族との旅行にも 行けたこと 

とっても 充実した一年でした❤

ホントに ありがとうございました。 また 来年も よろしくお願いします。

やっと ホッと しすぎて 年末の大掃除が間に合っていませんが、今夜は ゆっくり過ごして

一年分の 日記,いや、年記を書く恒例の日(^_-)-☆ まじ A Retrospective-回想録だ!!

みなさまにとっても、素敵な一年と なりますように~
[PR]
by k2miles | 2013-12-31 18:12 | 日々 | Comments(0)

載った

1st Album 'A Retrospective-回想録 が 雑誌掲載されました(^^♪

今日 買って来ましたぁ!! 12月号のCD Journal と 1月号の Jazz Life ♬♫

記念に大事にとっとこ(^_-)-☆
a0123666_15262484.jpg

a0123666_1531580.jpg
[PR]
by k2miles | 2013-12-29 15:32 | 日々 | Comments(0)

レコ発 ライブ Born Free

やったぁ~!! やりきったよ~!!

レコ発 ライブ At BORN FREE♬♫

お蔭様で 満員御礼にて、終了いたしました。Kellysのときも 今回もこんなにも 応援してくださる方が 

たくさん来てくださって、ホントにホントにありがとうございました。まさかの 大入満員(*^_^*)

そしてCDもお求め頂き、ありがとうございました♬ いい空気感の中、素晴らしいメンバーと音を共有出来ること

は、やっぱり 最高です!! みんな ありがとう~❤  

a0123666_13311842.jpg
a0123666_1331513.jpg荒玉さんに愛のJust Squeeze Me オファ~嫌やったら言うて~(笑)
a0123666_13322283.jpg
a0123666_13323415.jpg


a0123666_14424522.jpg

a0123666_149876.jpg母と東京に今は 住んでる同級生、久々の再会

a0123666_14475922.jpg

a0123666_14493643.jpgまるで海老蔵さん江みたいなすごい花束を頂きました!! ありがとう
a0123666_1411341.jpg同級生からこんなうれしいメッセージ!! ウルウル
a0123666_14131776.jpg全員でとれなかったのが残念だったけど、こんな感じ~(*^_^*)
a0123666_220232.jpg
愛すべし雲雀軍団(*^_^*)<
[PR]
by k2miles | 2013-12-29 14:37 | ライブ日記 | Comments(0)

クリスマスイブイブ

姪っこの勤める 神戸 モザイクの教会 ハーバートライズチャーチで キャンドルジャズナイト!!

クリスマスにぴったりの 景色、海、イルミネーション、響きもよく 素敵な時間でした♬

家族も クリスマス気分を 味わおうと フレンチのDinnerを 一階下のレストランを 予約。

私は 残念ながら、サウンドチェックもあったので 参加できずだったけど、美味しいお弁当を 差し入れ

してもらって 満足037.gif

一足 早くに Merry Christmas!!
a0123666_2346348.jpg

a0123666_23493553.jpg

a0123666_2358971.jpg


a0123666_2355503.jpg

a0123666_084410.jpg

ポートピアホテルへ移動してクリスマス気分♬
a0123666_0113780.jpg

a0123666_0142860.jpg

今回は姪っこのプロデュースでした♬ 嬉しいですね❤
[PR]
by k2miles | 2013-12-24 23:53 | ライブ日記 | Comments(0)

ライブ イン 寺子屋

今年も 呼んでいただきました。

寺子屋さんで 灯を 楽しむ なんとも 素敵な イベント。

CD も たくさん お求めいただきまして、ありがとうございます。

a0123666_13192823.jpg

a0123666_1321412.jpg

a0123666_13265635.jpg

a0123666_13284217.jpg

隣の建物、これは床屋さん
[PR]
by k2miles | 2013-12-16 13:09 | ライブ日記 | Comments(0)

12月は 忘年会やら 同窓会やら

昨日は 恒例の 同窓会。昨日は こじんまりで10人ちょっとでした。

毎回では ないけれど、なるべく 参加するように しています。

昨日は CD も みんな 買ってくれて 嬉しかったな~❤

恋愛の話し、食べ物の話し、趣味の話し、とりとめも無い話に花が咲く・・

同級生って いいな。

幹事の最後の一言・・・

55才になったら 一旦 定年やねん。そうなったら あとは 好きなことしてさ~

っていうから、「そうやん、旅行とか 行ったらいいやん・・」って言ったら、

いや・・毎日 同窓会してさぁ・・・って どんだけぇ・・・005.gif愛すべき 幹事の一言でした❤
[PR]
by k2miles | 2013-12-08 15:43 | 日々 | Comments(0)

アップしました

❤レコ発 ライブ♪♪  いよいよです(^^♪060.gif
12/27 (金)  神戸・摂津本山 Born Free 1st 7:30pm / 2nd 9:00pm ※入替えなし
 チャージ 2,800yen
 Phillip Strange(P)、塩本 彰(G)、荒玉哲郎(B)、竹田達彦(Ds)

※ご予約は、お店のホームページまたは私まで連絡くださいネ!!

■ 12/8 (日) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
石田 ヒロキ(P) Duo お会いするたびに めちゃ いい感じの石田さんのピアノ。Sound Execellent !!

■ 12/14(土)彦根 寺子屋 '灯りとジャズのコラボ’美味しい料亭のお弁当とともに 幻想的な灯りが
  寺子屋に そこには 非現実な空間があります。
  Phillip Strange (P) とともに Duoで 音楽と 灯りのコラボ です♬  ワクワクします。

■ 12/17 (火) 梅田MOONSHINE 20:00~ 06-6371-7025
  中野秀行(G) Duo   ほっこりMonthly Duo  大好きな リラックスできる音空間!! チップ制。
  今回は タコパ で 感謝 ライブです♬ 今年も一年 応援 ありがとうございました(^^♪
  美味しい たこ焼きを 焼くぜ!!

■ 12/19 (木) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
  宮下 博行(P) Duo 宮下さんとの Duoは ほんとに面白いです。創造的です♬

■ 12/23(月) 神戸 ハーバーランド ハーバートライズチャーチ内 でのクリスマスイベント
  6pm~ 中野 秀行(G) Duo Romanticな ひとときを 過ごしませんか?入場無料です♬

■ 12/26 (木) 三ノ宮 ミッドナイトサン 7:30~
  鍋島直昶(Vib) 岩崎 恵子(P) 楽しくなりそうな メンバーですね!! ぜひ お越しくださいませ
[PR]
by k2miles | 2013-12-04 22:28 | スケジュール | Comments(0)

また 今年を振り返るときが来ました

今年は なには ともあれCD 製作という 大きな目標に向かって スタートした一年。

4月に録音して 6月から8月末までの3ヶ月 ほぼ かかりっきりで マスタリングまで 突っ走りました。

色んなことが起こり 出来ないんじゃないか・・曲を 選ぶときから 選んだあとからも 壁にぶちあたり

かなり 悩みぬいた月日が 流れました。


その 悩んだ分だけ 喜びも ひとしおです。たずさわって下さった方に ほんと に感謝です。

スロースターターなタチ やから 準備も遅かったから ほんとに心配な毎日を過ごして 睡眠時間も とれず

しかしながら 倒れることもなく やり切れたことには 自分でも びっくり!! 

発売してから 2ヶ月 たちました。CD が ひとり歩きして いろんな方が聞いてくれてることが すごく

嬉しい♬♪  タワレコの視聴機にいれてもらえたことも 嬉しかった(^^♪

もっともっと 広がれば いいな~    残り ざっと 800枚(笑) 少しづつ 頑張ろう!!


今日のところは CD の話しは このへんで・・

あと 今年は 母が 83 才ということもあり、旅行に 出かけることが 多くなりました。

今年の1月の 初の ハワイに 家族旅行に始まり、先日は 箱根→横浜から 船で 神戸まで

まさかの 大シケだったけど それも いい思い出か・・

今年も 病気せず 過ごせたことに 感謝です。

来年は どんな 一年になるでしょう・・ってか どんな一年にするかやね。

それが 問題だ(^^♪

ピアノが 弾けるように まずは 勉強スタート!! あとは やっぱり 英会話・・時間がいくらあっても

足らないぞぉ
[PR]
by k2miles | 2013-12-04 22:22 | 日々 | Comments(0)

第一弾動画、完成しました!!

10/5 リリースした 1st アルバム A Retrospective-回想録より
やっと 動画が 出来ました(^^♪
途中で Phil の ピアノ弾いてる映像も 楽しめます♬♪


[PR]
by k2miles | 2013-12-02 01:05 | CD | Comments(2)