河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初雪

今日は どこへも 出かけず、おうちで ゆっくり!!

意地でも スーパーにも行かない・・・そんな 一日を 作ってみた。

底冷え すると思ったら 雪 が 舞ってるやん・・・


この 冬 初めて みた 雪。

なんやろ・・・   雪 って 毎回 感動する。

私って ロマンテック なんやろか・・・・・


そういえば、こんな 曲 あるわね・・


Isn't It Romantic?

ヘップバーンの 映画 「麗しのサブリナ」の 1シーンで 使われてるのが 超 お洒落なんよね!!

恋 を しましょう   今宵は そんな 気分だ❤
[PR]
by k2miles | 2014-01-19 23:47 | 日々 | Comments(0)

スロースタータですが・・

■ 1/6 (月) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
藤井さちよ (P) Duo

■ 1/17 (金) 梅田MOONSHINE 20:00~ 06-6371-7025
  中野秀行(G) Duo   ほっこりMonthly Duo  大好きな リラックスできる音空間!! チップ制。


■ 1/18(土) 生駒ジャズ音の郷 8pm~ 
  中野秀行(G) Duo 初めて伺いま~す♫

■ 1/23(木) 南森町 Keystone 8pm~
 中野秀行(G) Duo   こちらも 初めて行きますよ~うれしいな!! チップ制

■ 2/2(日奈良田原本 はじめの一歩 連絡は携帯へ 09038606507
  ランチジャズ ライブ 13:00~ 
  橋本 裕(G) Duo 表情豊かな 見て良し、聴いて良しの 歌心満載素晴らしいギタリストの登場です!!

■ 2/2(日) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
  西田 仁 (P) Duo  この日はなんと 奈良と神戸で W Liveでございます♬

■ 2/6 (木) 三ノ宮 ミッドナイトサン 7:30~
  鍋島直昶(Vib) 鎌田 恵(P) 楽しくなりそうな メンバーですね!! ぜひ お越しくださいませ

☆☆ 2/9(日) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage MC 1500円
 Phillip Strange(P)  塩本 彰(G) 前回 あまりに素晴らしかったので 今回もこのメンバーです!! 
 極上のバッキングで音の世界を広げてくれる最高のメンバーと共に リリースしたCDの中からも
 もちろんお届け いたしますよ。是非 聞いていただきたいです。
 アンティークなラジオや蓄音機などに囲まれて ぜひごゆるりと。


■ 2/21 (金) 梅田MOONSHINE 20:00~ 06-6371-7025
  中野秀行(G) Duo   ほっこりMonthly Duo  大好きな リラックスできる音空間!! チップ制。
今回で 残念ながら お別れとなってしまいます。ほんとに大好きな 場所でした。今まで ありがとう❤
[PR]
by k2miles | 2014-01-02 19:41 | スケジュール | Comments(0)