河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春のきざし

もう 三月 です。相変わらず 月日の経つのは 早いな~とつくづく・・です。

いろいろ 勉強したいことも 山積ですが、確定申告をしなければ・・と思い 一年が過ぎました(笑)

経ち過ぎやろ・・

いやだいやだと思っても やらなければ いけないわけで カフェオレ ばかり 飲んでしまってます。


ライブの企画もしないといけないわけで、しなくちゃいけない症候群に 陥って います。

なにか 自分らしさを出せれるもの  それが 必要で それは 何なのか・・?

気が つけば知らずに 夢中になっていたことって何だろう・・?

音楽以外に 好きなことも含めて 何をしてるときが 一番 楽しい・・?

いろんな ことを 考え 突き詰める前に 会社へ 出かけてしまう・・

そんな 生活が 続いていることに 疑問を 感じながら、なんとなく 生きているわけで

もっと 大きな 目標を 作らないといけないな。

あ! そろそろ 美容院に行く 時間。休みの日の美容院率 も とても 高い・・・

今日の 独り言でした。 
[PR]
by k2miles | 2014-03-01 15:21 | 日々 | Comments(1)

アップしました♬

■ 3/3 (月) 梅田MOONSHINE 20:00~ 06-6371-7025
  中野秀行(G) Duo   ほっこりMonthly Duo  大好きな リラックスできる音空間!! チップ制。
今回で 残念ながら お別れとなってしまいます。ほんとに大好きな 場所でした。今まで ありがとう❤

■ 3/21 (金・祝) 梅田駅前第2ビル・Pile Driver 06-6341-6110 7:30~
  馬田 諭(G) Duo 梅田の隠れ家で、デュオには ぴったりの落ち着く空間です。若手ホープの馬田さんとの楽しみなDuo♬ 是非お越しくださいませ。

■ 4/1 (火) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~   宮下博行(P)Duo 自由な音空間をお楽しみください♬

■ 4/2 (水) 三ノ宮 ミッドナイトサン 7:30~
 朱 恵仁(P)青木美江(Fl) 初めてのコラボ!! 素晴らしいVermillion メンバーのピアニストです!!


■ 4/18(金)六甲 音蔵 Sentan 4  7:30~
Phillip Strange(P) Duo 土蔵を改築された趣のある住宅街の六甲の隠れ家。お洒落な空間でジャズとお酒が似合う佇まいです!! PhilとのDuo ワクワクしますね♬

■ 4/23(水) 心斎橋 Bar It's 8:30~
Phillip Strange(P) Duo  ひっさしぶりに 伺いますよ~♬ ピアノカウンターがあるお店で 雰囲気ばっちりのBarでリーズナブルにお楽しみ頂けます。

■ 5/16(金) 神戸元町 BRAQUE 8pm~
60~70'年代のレコードを聴かせてくれる レコードBAR, 音楽は あの頃へフィードバックさせてくれるでしょう♬ オーナーの抜群のインテリアセンスは まるで映画のワンシーンのよう。そこで今回は そのシチュエーションをバックに 語り 朗読からジャズの コラボレーションを 企画。いつも少し違う パフォーマンスをお届けいたします。
橋本 裕(G) 西川悟志(B)

■ 5/23(金) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
 Phillip Strange(P)  塩本 彰(G) 前回 あまりに素晴らしかったので 今回もこのメンバーです!! 
 極上のバッキングで音の世界を広げてくれる最高のメンバーと共に リリースしたCDの中からも
 もちろんお届け いたしますよ。是非 聞いていただきたいです。
 アンティークなラジオや蓄音機などに囲まれて ぜひごゆるりと。
[PR]
by k2miles | 2014-03-01 01:04 | スケジュール | Comments(0)