河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

更新しました

■ 9/22 (月) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 梅田望実(P) Cute faceの 望実ちゃんは、目下急上昇中のすばらしいピアニストです♫ Sound Nice!!


■ 9/24(水) 堺筋本町 Freedom 7:30~
 小場 真由美(P) Duo 大好きな ひろみママのこだわりの Bar!! やみつきになる Barですよ~
 前から ご一緒したかった 小場さんとです♬ ぜひ いらしてくださいね~

■ 10/1 (水) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 長井 美恵子(P) 大の仲良しコンビがお送りする 息のあった 演奏をぜひ聞きにいらしてくださいね♬


■ 10/7 (火) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山 啓一(P) Duo  めちゃいい空間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

■ 10/20(月) 堂島 クレッセント  7:30~
 橋本 裕(G) 聞く人みんなが ハッピーになる ご機嫌なギタリスト 海外でも活躍のグローバル
 アーティス  ト!! ぜひ いらしてください!!

■ 10/25(土)高槻 Billies Bounce    7PM~
  宮下 博行(P) 斎藤敬司郎(B)
  高槻ジャズストリートの創始者でもある 蓑輪裕之さんのお店!! 大人の 隠れ家
  この日は蓑輪さんではなく 若手 イチオシのベーシストとのライブ!! この二人の持つ世界感最高です♫

■ 10/26(日) 新開地 街づくり イベント Art Village 1F ロビーにて またまた 参加させて
  いただきます。詳しくは 追ってアップしますね。

■ 11/14 (金) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
  塩本 彰(G) 極上のバッキングで音の世界を広げてくれる最高のギタリストと共に♫ このところ 
  ありがたいことに 満席になりつつありますので ご予定は お早めにどうぞ!!
  ぜひ 聞いていただきたいです。アンティークなラジオや蓄音機などに囲まれて ぜひごゆるりと

■ 11/21 (金) 逆瀬川 Backstage   7:30~
  生田幸子(P) 椿原栄弘(B) 地元 宝塚凱旋ライブ第3弾です。生田さんは もはや 関西 東京と
   超多忙スケジュールの中 ついに決定しました!! 今から楽しみで仕方ありませ~ん♬ 
   ぜひいらしてください。
[PR]
by k2miles | 2014-09-16 14:57 | スケジュール | Comments(0)

京都 秋の散策旅行!!

食欲の秋!! 最近 ハマってる 京都へ 

ごほうび 大人の 遠足 と題して まったりと してきました。

大原温泉 芹生 1泊 ご飯 最高!! 温泉も 堪能しました!!

ちょっと 早くて コスモス畑が 見れなかったのが 残念だったけど!! きっと紅葉の時期も

すっんばらしいと 思うな~

よく 遊んだ 感謝 感激の 2日間でした。

a0123666_1541044.jpgWelcome 手作り シソジュース これ 最高に まいう~っ!!

a0123666_15421646.jpgデッキで秋の虫の音とともに

a0123666_15433852.jpgFBでみんなに褒めてもらった写真(笑) 調子にのって 2枚!!

a0123666_15441022.jpg

a0123666_1545361.jpg持ち込んだ大吟醸とお酒のアテ!! 露天晩酌セット!! 正解っ

a0123666_1546179.jpg朝ご飯に湯豆腐 登場

a0123666_15474672.jpg部屋のデッキに紅葉

a0123666_15491964.jpg大徳寺の中の高桐院

a0123666_1550921.jpg貴船茶屋 川床

a0123666_1551620.jpg貴船神社

a0123666_1604714.jpgやっとこれた Wright商会。やっぱりここは なんともいえない素晴らしい空間。
a0123666_15524073.jpg

a0123666_15531232.jpg

a0123666_15541883.jpgAntique屋さんに 猫がいるので有名。先代の金ちゃんには 会えず・・梅ちゃんが 今は 看板猫です。

[PR]
by k2miles | 2014-09-15 16:38 | 日々 | Comments(0)

ニュースKobe発 ジャズライブKobe

第15回 新開地ジャズクイーンコンテストの際 頂いたNHK放送局長賞の副賞で 

毎週金曜日のおなじみニュースKobe発 ジャズライブKobeに初出演させていただきました♬ 

アットホームな会場で 宮下さんとのDuoライブ♬ 楽しかったです(^_-)-☆ 

いい経験 になりました♬

たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。兵庫県しか放送されない番組なのでご興味のある

方は連休明け火曜日ぐらいから日曜まで期間限定ですが、番組のHPの中でこの様子が見ていただけます。

宜しければぜひご覧になってくださいね♬ 初めて見る自分が写るモニターがおもしろくてつい見てしまう~

あぁ diet 間に合わんかった~(笑)

下記をクリックしてね。9/16~9/21までご覧いただけます。

NHKジャズライブKobe

a0123666_1793798.jpg

a0123666_17105232.jpg

a0123666_17216100.jpg

a0123666_17213652.jpg
a0123666_17222378.jpg
a0123666_17225489.jpg学生時代の友達がかけつけてくれました

[PR]
by k2miles | 2014-09-13 17:06 | ライブ日記 | Comments(0)