河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと 落ち着きました& ライブのお知らせは 下記です

さいたまのコンテストが 終わってから、色々 重なって 体調が 良くなくて

初めての 帯状疱疹!! まさか これが原因で 左腕に麻痺が来てるとはね~

椎間板もけっこうきてるらしい・・

ご心配をおかけしましたが なんとか 快方にむかっています。

皆様、 参考になるコメントの数々、励ましを ありがとうございました!!、

しかし 帯状疱疹なんて 要するに 免疫力 低下してるって ことやから

もう少し ゆっくり 脳も身体も休めないと あかんな~ 疲れてますよ~っていう信号みたいなもんやからね。

まずは 家で できることで yoga, ストレッチ、 身体 鍛えるものは 自慢じゃないけど

レッグマジックやら ステップマシーンから たくさん 有る(笑) 

脳を 休めるのに そういえば 意外と 好きなのが 編み物だったりするんだけど、経験上 

ろくなものが 出来ない・・

左右対称では ない セーターとか 減らし目のところでいつも つまづき、ツメが 甘い・・・反省

でも 何も 考えず ひたすら 編むことが 好きだったりする。 きっと 性格上 減らし目のない

マフラーなどが 向いている私 (*^_^*)  まぁ こういうことは 脳が 休まるわけね。

あなた 寒くは 無いですか~♬ 着ては もらえぬ セーターを~♬♫

これ 読みながら 一節 歌ってるあなたの 姿が 目に 浮かびます(笑)


最近 そういうボーッとすることを いっさい していない。

きっと FBに とられてる時間が 多いんだろうと 思う。

多すぎる情報で 振り回されないように しっかりと 自分の歩幅で 前進していけたら いいな~と思う。

形は 違えども こんな夜中に ブログを書いてる私は どうしたものか・・?

どんどん 寒くなってきました。お布団が 恋しいです。今夜は 我が家のサクラも 同行してくれるようです。

色気が ないですか・・?(笑)   では おやすみなさい
[PR]
by k2miles | 2014-12-04 03:17 | 日々 | Comments(0)

更新しました


■ 12/5 (金) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
  藤井 さちよ(p) お久しぶりの共演です!!

■ 12/7(日) 新開地 野外 イベント

 14:00~14:30 高橋 リエ

 14:40~15:10 河村 恭子 

 15:20~15:50 上杉 亜希子 

新開地 神戸アートビレッジセンターから北に商店街沿いを5分ほど歩いたところ。雨天対応可能です。野外ですので
どうぞ あったかい 格好でお越しくださいね。観覧無料 です。

■ 12/13 (土) 梅田駅前第2ビル・Pile Driver 06-6341-6110 7:30~
  橋本 裕(G) Duo 梅田の隠れ家で、デュオには ぴったりの落ち着く空間です。とにかくHappyで
  楽しいサウンド です♬ 是非お越しくださいませ。

■ 1/3 (土)span style="color:rgb(255,0,255);"> 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
  星山啓一(P) Duo 美味しい創作料理と心地よい ジャズ♬ そしてお値段もリーズナブルで この空間!!

■ 1/4 (日) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 田村 文利(P) Duo

■ 1/10 (土) 天満 じゃず家 8Pm~
 塩本 彰 率いる 4人のボーカルによる企画モノです。何が飛び出すのでしょうか?
 塩本 彰(G) 原 満章(B) 西田あつ子、 臼井優子、藤村りょうこ、河村恭子 
 こうご期待!!

■ 1/15 (木) 豊中 我巣灯 7:30~
  大野 浩司(g) 若林 美佐(b) from 東京 "美佐ちゃん一時帰阪& MY BIRTHDAY LIVE!!”
  一月は わたくしの誕生月でもありまして、今年も歌える喜びを このライブで 味わいたいと思います。
  あつかましく バースデーライブということにさせて頂きました。
  それにしても この メンバー素晴らしすぎるでしょ~
  いぶし銀のギター 素晴らしいです!! そして 東京で活躍中の美佐ちゃんが大阪へ一時帰阪で 
  ライブすることになりました。 おすすめライブです。

■ 1/19 (月)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!

■ 2/6(金) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
   Freedomは 休憩時間  も 盛り上がる(笑)
[PR]
by k2miles | 2014-12-03 16:44 | スケジュール | Comments(0)