河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アップしました

■ 4/15 (水)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!

■ 4/22 (水) 三ノ宮SATINDOLL 7PM~
  梅田 望実(P) 最近共演することが多い望実ちゃん。ほんとに素晴らしいサウンドで包んでくれるのです♬

■ 5/2 (土) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  めちゃいい空間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)


■ 5/4(月) 梅田第二ビル Pile Driver
  中野 秀行(G) Duo お待たせしました~久しぶりにこのDuoでお届けしますよ~
  GWの真っ只中、ぜひぜひ遊びに来てね♫

■ 5/8 (金) 三ノ宮SATINDOLL 7PM~
 宮下博行 (p) サテンで宮下さんと一緒のライブはかな~り久しぶりです。大好きなピアニストです。
  必見   ですよ~

■5/18(月)&6/23(火) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
   月一回日にちは不定期ですが レギュラーでライブしてます♫ ぜひ一度お越しくださいね。

■ 6/5 (金) 三ノ宮SATINDOLL 7PM~
長井美恵子(p) このところ一緒になることが多い仲良しコンビです♬

■6/16 (火)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 
愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!
 
■6/30(火) ホテル ラスイート 神戸ハーバーランドBar Grand Blue 8pm~
 梅田 望実(P) うっとりする空間、ポートタワーが目の前、非現実の世界へようこそって感じを存分に
楽しんで頂けます♬ 


■7/4 (土) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
塩本 彰(g) 遊び心あふれるギタリスト。私のファーストアルバム でも素晴らしい世界感を作り出してくれたオンリーワンです♬

■7/10(金) 京都出町柳 むーら
 愛川 聡(g) 風情あふれる出町柳の小さなジャズバーです。先日なんと関西TV人気番組よーいどん
 となりの人間国宝に取り上げられました。初出演です。京都方面の方ぜひ いらしてくださいませ。

■7/13(月) &8/3(月)堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
   月一回日にちは不定期ですが レギュラーでライブしてます♫ ぜひ一度お越しくださいね。
毎月楽しみにしてくださるお客さまが増えて参りました。ありがとうございます!!

■ 7/15(水) 関西TV 1階ロビーファンタンライブ 7:30~ 2セットhttp://www.ktv.jp/atrium/live.html
  愛川 聡(G) 西川 悟志(B) 河村英樹(Ts) 竹田達彦(Dr)
  初出演です♫ 関西を代表する素晴らしいメンバーです!! ぜひ遊びにいらしてくださいね。
  テーブル席一部をのぞいては 観覧無料です!!

■ 7/17 (金) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  めちゃいい空間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

■ 8/12 (水)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 
愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!
 
■8/17(月) ホテル ラスイート 神戸ハーバーランドBar Grand Blue 8pm~
 梅田 望実(P) うっとりする空間、ポートタワーが目の前、非現実の世界へようこそって感じを存分に
楽しんで頂けます♬ 

■ 9/11(金) なんばB-Roxy

宮下博行(P) 斎藤敬司郎(B) 村尾浩司(Ds) + 升本しのぶ c 宇根崎みどり(Vo) 河村 恭子(Vo)こんな 素敵な企画に呼んでいただきました!! 楽しみで仕方ありません♫

■ 10/8(木) 谷町4丁目 グラバ-邸 7・30~
 Phillip Strange (P) Duo 6月にLAに帰国した Phillipさんとのライブです!! 皆様~次はいつ聞けるか わからないですので これは 必見ですよ♬

■ 10/17(土) 梅田 Pile Driver
  塩本 彰(G) 遊び心あふれるギタリスト。私のファーストアルバム でも素晴らしい世界感を作り出してくれたオンリーワンです♬ ここでは 初めてご一緒させて頂きます!! ぜひいらしてくださいね。
[PR]
by k2miles | 2015-04-03 13:53 | スケジュール | Comments(0)

新しいことが始まる春!!

しばらくぶりの ブログです!!

やっと 春が来ました。 そして いきなり サクラが 咲き乱れております!!

お弁当 もって サクラの木の下で お昼寝など したい気分です・・

お歌のほうは 今のところ 月に 5本~8本ぐらいで ライブしてるけど

もっと もっと 準備して新曲もふやしていきたいです。

歌いたい曲は こんな 感じ

Double Rainbow/Something Cool/Better thanAnything/Prelude To A Kiss/Savoy/Afro Blue
Facsinate Rhythm/The Touch Of Your Lips/Look For the Silver Lining/Joy Spring
などなど・・ほかにもいろいろあるけれど ぼちぼち 歌っていきたいと 思います♬

去年の今頃は 新開地 ジャズクイーンコンテストに応募して 結果待ちしてたころだな~

今年は 応募しなかった。 もっと納得のいく 声作りをして 現場での声の不安をぬぐい去らなくては 

絶対にいい歌は歌えない。

声のコントロールは なかなか 難しくトレーニング中!!  あ~こんなことだったのか!! 

と思える日が きっと 近いうちにくるはず!! そう信じて 頑張ろう。

春は なんとなく 新しいことに チャレンジしたくなったり ウキウキしますね(^_-)

英会話や ヨガ、興味ありあり~!!

じゃぁ 今日は このへんで~
[PR]
by k2miles | 2015-04-01 01:32 | 日々 | Comments(0)