河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

脱 3日坊主!!

腹筋 鍛える WONDER CORE SMARTを 5/5から スタートしました。

頑張ってます!! 脱 3日坊主!! むふふ~っ

結果は どうって・・?

まだ です(笑) 

去年終わりごろから 急に 体重が落ちなくなってきたのは 事実で やっぱり代謝率が 

悪くなってるんだわね~

今回は 少々 眠くても 寝る前にやろうと思えることが すごくて まさか続くとは~

このまま 飽きずに Keep Traininng!! 

乞うご期待!! 006.gif
[PR]
by k2miles | 2015-05-29 01:59 | 日々 | Comments(0)

すべては キャラクター?

顔って すごいですよね。 だいたいその人の性格や雰囲気って わかりますよね~

怒りっぽいかな~とか おっとりしてるかな~とか

穏やかな感じ、 イヤミな感じ、気品ある感じ、せかせかしてる、 あと 何やろ~いっぱいあるけど・・


字にも やはり 性格が 現れるんだろうか?

私の場合 会社で 字を書くことが かなり 多いのです。

自分で思うこと 、やたら 字が 大きい!! 背は ちっちゃいのにね(笑)

速記かってぐらい 書くのが早い!! なんとなくパッと見 綺麗ですね~と言われることもしばしば ある。

しかし かなり早いせいか少々 乱暴だと自分で思う。

習字を 習ってる人は みんな 自分の個性が 封印されてるかのように 字がほんとに綺麗で

その字体からは 性格なんて まったく 判断不可能に近い。

姪っ子二人は 習っていたせいか とても 字がうまい。

先日 母の日に 私 子供のころ 習字 習いたかったわ というと

あんたの時代 そんな教室 はあんまりなかったわと言われてしまった。ほんまかな~(笑)

たくさん 字を書くたびに 自分の 字をみて ちょいと バランスが悪いから

残念な気持ちと 無駄に 字が大きいのは なんでだろう~と 考える 今日この頃です。
[PR]
by k2miles | 2015-05-13 00:40 | 日々 | Comments(0)

ひさびさにブログです

風 薫る いい季節になりました。

日ごろ FBで ちょくちょく記事をあげてると いざ ブログとなると

構えてしまって 書くべきことがない~っと 思ってしまって

日々の コネタ特集をつい FBにあげてしまって終わってました。

昨日は 母の日だったので 実家へ いってきました。

母も 11月に骨折してからというもの 杖がいるようになり だいぶと歳をとったように 思いますが

相変わらず よくしゃべり 気丈だ母だと 安心しました。

もう一回ぐらい 家族旅行が できると いいよね~という話になりました。

来年になると思うけど 海外旅行 できるといいね!!


来年は なにかが 変わる そんな気がするな~

それは なにか わからないけど 

ゆったり 毎日を 過ごしたい そんな気持ちになっているのは 確かで

英語も勉強したいし 旅行も行きたいし、ピアノも練習したい。

したいことだらけだ!! 毎日目の前にあることを必死にやらなければ あれこれ考えても道は

開かない それも 確かに一理あるけどね~

悩みながら あっと言う間に 一年は 過ぎる

いろいろ これからのことを 考えてみる時が 来たかな~
[PR]
by k2miles | 2015-05-11 12:19 | 日々 | Comments(0)