河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アップしました

 11/25 (水) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
   愛川 聡(G) Duo   Bar蓄音機でライブ実現!! 人気急上昇の愛川さん♬ ぜひ お楽しみに~♬

■11/23 (祝、月) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo 土 日 月と三連休だ!! ぜひ 京都へお越しやす!! 大人の遊び場で めちゃいい
空 間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)


■ 12/4(金) なんばB-Roxy 7:30~
前回のイベント 秋のジャズで馬鹿騒ぎ!!で 大好評につき 今回は ピアノとボーカルのセットでじっくりお届けいたしますよ~乞うご期待!!
 宮下博行(P) むねたけまさひろ(B)


■12/8(火) 
堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■12/18 (金) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   星山啓一(P)7:30~ 4stage
お料理も創作でGooです(*^_^*)

■1/5 (火) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo 今年初めてのお仕事です。今年もよろしくお願い致します。

■ 1/9(土) 関目 ブラウニー8周年 記念ライブ!! トランペットのオーナー率いるフルバンドをバックで 歌わせて頂きます。フルバンなんて めちゃ久しぶり!!

■ 1/14(木) 天満 じゃず家 7:30~
 塩本 彰(G)  原 満章(B) 演奏も人間も 最高なお二人!!
自由自在な演奏が 楽しすぎる♬♬ ぜひお運びくださいね~おすすめライブですよ~♬

■ 1/27 (水)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 
 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!
  ステージ&MCも 楽しいひとときを お過ごしいただけること間違いなしです!!

■1/29(金) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

 2/4 (木) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
   愛川 聡(G) Duo 先日 私の急性声帯浮腫により 出演をやむなく辞退させていただき 
ご予定くださってた皆様 ご心配とご迷惑をおかけいたしました。
今日はぜひ Duoライブを楽しんでくださいね。

■2/24(水) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■2/26(金) 京都出町柳 むーら
 平川勝朗(P) 風情あふれる出町柳の小さなジャズバーです。先日なんと関西TV人気番組よーいどん
 となりの人間国宝に取り上げられました。2回目の出演です。京都方面の方ぜひ いらしてくださいませ

  
■ 3/5(土) 梅田 第二ビルB2F Pile Driver 愛川 聡(G)Duo Pile 初登場の 愛川さんとです。 
音楽もMCトークのやりとりも楽しくなりますよ~
[PR]
by k2miles | 2015-11-27 11:56 | スケジュール | Comments(0)

同窓会 YEAH!!

11/7 は 同窓会!! 今回もかなり集まり 60人ほどが 校舎敷地にある 告天舎へ 集結。

ここは 京都なのか・・?と思うような 感じの料亭のような 佇まい。

名づけるなら 雲雀庵ってとこか (笑) さすが雲雀ですな~!!

ここで 泊まって 林間学習でも したい気分(笑) やりませんか?

初参加の 同級生もいて 人生のサクセスストーリーなんかも 聞けたり

それぞれが 元気をもらったこと 間違いなしです!!

同級生って なんだろう・・今の歳になってわかる かけがえのないもの,

懐かしくて ありがたくて あったかくて 同じ時代に生きた 仲間!!

肉体的に 若いことは 素晴らしい!! 最近 とみにそう思う。

でも 若さの代わりにもっと素晴らしいものを経験していて みんなステキに輝いていた。

それが 素晴らしいんだ!! 


私は ありがたいことに CDの宣伝も し~や~と言われて 受付に

置かせてもらい、名刺の裏に ひそかに

ただいま 押し売り中!! と 書いて(笑)

そして たくさん買って いただきました(*^_^*) 

ほんとに ありがとう!!

また 数年後に 元気で 会いましょうね。

今度は 還暦同窓会か~(笑)
a0123666_14452322.jpg
a0123666_14455225.jpg
a0123666_14464793.jpg
a0123666_14471461.jpg
a0123666_14491880.jpg
a0123666_14503759.jpg
[PR]
by k2miles | 2015-11-09 13:20 | 日々 | Comments(0)

東京 でのお仕事

ご縁あって 東京 雷門 ゲートホテルでのお仕事 に 行ってきました。

あったかい お客様で なんと 満席!!

やっぱり たくさんのお客様がいらして 歌うのは 楽しいです♫

目の前が スカイツリーという 絶景の場所で (実は 初めて見た)

なんという 幸せだ~♥

ホテルのお部屋も 素晴らしいし 屋上のオープンテラスも ステキ過ぎる~

また 行く機会があれば 嬉しいな~

翌日は 吉祥寺の SOMETIMEへ

噂どおりの ステキな ライブバーで 大石 学さんと 鈴木 あさみさんのDUO

やはり 大石さんの音価は 高いです♫ 来年 ご一緒 させていただけるかもです。

その時は ぜひ 応援をよろしくお願いいたします♬

a0123666_14531361.jpg
a0123666_14534571.jpg
a0123666_1454449.jpg
a0123666_14551635.jpg
[PR]
by k2miles | 2015-11-09 13:08 | ライブ日記 | Comments(0)