河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年 明けましておめでとう御座います

だいぶと 明けてしまっての ご挨拶です。

今年も よろしく お願いいたします。

暖冬と思って快適に過ごして おりましたけど 冬が 来ました!!

やっぱり 寒いです。お布団が 大好物になりつつあります。

今年は どんな 年に なるかな・・・

いや どんな 年に しよう だな。

去年から 新しく 始めたのが 久しぶりに スポーツクラブに入会。

また どうせ 続かないんじゃないの~?と 言われそうだけど 今の ところ 順調に 通ってま~す。

でも 近所に CURVESが出来たので そっちのほうが 短時間で 効率が 良いので 悩むところ。

あと ひとつ はじめたことは メンタルヘルスセミナーにご縁あって いくように なり

思ってた 難しいお勉強ではなく  先生の講義が なんと魅力的で楽しいことか!!

知らないことを 勉強するのは 楽しいね。

広く 浅くかもしれないけど 興味を持ったことは とりあえず やってみる!!

課題の ピアノの練習も 頑張る!!

きっと この 一年は 色んな 勉強をしてみたり、知らない世界を のぞいてみるそんな年になるのかな。

ぼんやりとは してるけれど 近い将来  私の 人生の中で 今まで やってきたことや 

なにか新しいことが なんらかの形で 繋がる気がするのだ。 めっちゃ 漠然(笑)

一年は あっという間!! 来年以降は 達成のいい時期に入るらしいので 今年は しっかり  足を

大地に根ざして 少々地味に真面目に コツコツとね045.gif
[PR]
by k2miles | 2016-01-23 01:37 | 日々 | Comments(0)