河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鍛えるぞ~

カーブス 始めました

Ha Ha・・  夏の 冷コーはじめました みたいな(笑)

決断 しました!!

筋力の 無さに落胆し 効率良く 脂肪燃焼する 体作りのためにも 筋肉を つける!!

これしか ない。

たまたま ご近所さんだし 30分の筋トレ 頑張って 続けて みよう~

スポーツ クラブにも行ってるので どっちかにしなくちゃな~

ラテンダンスとかも 今まで やったことなかったけど

なかなか 楽しい~っ!!  肩甲骨 動かす度に 変な音が ゴリゴリ~と鳴るでは ないの~

やっぱし 硬いなぁ~

頑張って 体ほぐして そして 筋肉つけるわよ~
[PR]
by k2miles | 2016-02-11 21:27 | 日々 | Comments(0)

自分を知ること

去年から ご縁あって 心理カウンセラーの 衛藤 信之さんの セミナーへ 行くようになって

先日で 3回目。自分のペースで 授業が 受けれるので 大変 助かります。

心理学なんて 習って 人の心を透視したりするの~?

いえいえ とんでもありません。 そんな 趣味もありません。


人間という生き物は 悩むこともあるし、人のことが 気になることも ある
 
幸せって なんだろうとか・・ 私は 子供が いないけれど 親と 子供の 関係とかも悩みが

多いそうです。 人と 関わりながら 生きていく中で ストレスも多かれ 少なかれ あるわけです。

でも 少しでも 嫌な気分より 笑って 過ごす時間が多いほうが  いいですよね。

心理学の中には  目から ウロコが いっぱいあって 考え方で 普段の生活が輝き始める

そんな ことを 気づかせてくれる  最高に ステキな 先生です。

心理学のセミナーで こんなに 笑い転げて いいんだろうかと思うぐらい

楽しい 場です。 終わってから お友達と 美味しいワインと食事をするのも

とっても 楽しくて そっちがメインちゃうの~?と言われそうやけど(笑)

充実の ひとときです。

もし ご興味のある方は 体験 セミナーも ありますよ。
[PR]
by k2miles | 2016-02-11 21:18 | 日々 | Comments(0)