河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

今年の モミジ

バタバタした 毎日を送ってるけど、ちょっと息抜きも 必要と思い、

今年の紅葉は こんな 感じ。初めて 行った 高槻の 摂津峡 & 大門寺。


たしか  おととしは 京都の高尾 のライト アップを見に行った。

渓流 の 水 の音は 癒やされるね。


また 時間作って 近くでもいいから おでかけしてみよ~
a0123666_22181253.jpg
a0123666_22193054.jpg
a0123666_22203063.jpg
a0123666_22304862.jpg
a0123666_2234096.jpg
小学校にあったな~ 大人になっても やっぱり出来ない・・
a0123666_2234325.jpg
[PR]
# by k2miles | 2016-11-13 22:21 | 日々 | Comments(0)

遅くなりました。アップしました


■ 10/29(土) 東住吉 北田辺 Rako&Woody 7pm~/8:10~
   枝 信夫(B) DUO なんだか昔を 思い出すな~嬉しい!!
  ガレージを改装して ついにライブスペースに!! 昔 よくご一緒させてもらった枝さんちの
  お家のガレージライブ(^^♪  まるで ホームパーティのようなライブです。

■ 11/9 (水)三ノ宮 Zafiro 7:30

竹下 清志(P) 塩本 彰(G) こんなすごいライブが決まりました。わくわくが 止まりません。大スタンダードがこの二人によって極上のサウンドになりますよ~ライブは神戸と大阪で2カ所!! みなさまお見逃しなく♬ 大阪は 1/6 梅田 のAzulです♬

a0123666_4263828.jpg


■ 11/17(木)  淀屋橋 酒音  7:30~
 橋本 裕(G) むねたけ まさひろ(B)今回は なんと楽しすぎるギタリストも加わって やっちゃいます♫ 
 今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~ 楽しくないわけがないライブ!!


■ 11/18(金) 道頓堀 kENT  8pm~
安江 孝陽(g) 長谷川和彦(As) オーセンティックな いいバーです。ぜひお越しください。チップ制。楽しいライブになりますよ~

■ 11/21(月) 北新地 NOUVEAU
  初出演です。7pm~4ステージ 遅がけからでもどうぞ。
大石 浩之(P) 井上幸佑(B) ラストステージは 参加型セッションあり。

■11/24(木) 堺筋本町 Freedom
7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!


>■ 11/26(土)
丹波篠山 夛左ヱ門 6:30pm~
長井美恵子(P) 畠山 令(B) 岩高 淳(Ds) なんと すてきなお蕎麦屋さんだこと!!
暖炉があって 美味しいおそばがあって ジャズがある。心の贅沢。すてきすぎる空間。

■ 12/7(水) なんばB-Roxy 7:30~
塩本 彰(G) Duo  
前回も かなりクリエイティブな展開になりました。リハをしても 本番どんどん引き出しが
空いてとまらない塩本さんワールド 楽しすぎ~?? 

■12/14(水)心斎橋 ART CLUB 7:15~3回ステージ(7時までに入店されるとチャージ1000円引き)2ボーカルで楽しくお届けします。
安次嶺 悟(P) 宮野 友巳(B) 高見浩之(Tr)
鰻谷にお店があったころ 実は 出演させて頂いてました。もう何年ぶりか数えられない昔です(笑)
今回、スペシャルライブ。素晴らしいメンバーとご一緒させて頂きます♬ オススメです。

■12/20(火) 三宮 Basin Street 7:30~
越山満美子(p) 川崎達彦(G) 津上信子(Fl) ベース未定。クリスマス週間スタート!! ぜひいらしてくださいね~


■ 12/23(金)&12/24(土) 芦屋奥池 Salon De Cusine千暮里

クリスマスイベント 6時~ 要 予約
 塩本 彰(G) Duo
 非日常の贅沢空間で創作フレンチとともに

■12/27(火)
 堺筋本町 Freedom
7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!


来年ですが 超おススメライブ決定!! AZULのご予約はお早めに
■ 1/6(金)梅田 AZUL 竹下 清志(P) 塩本 彰(G) 念願の素晴らしい メンバーと 最高のライブ!! この二人の奏でる音楽は 想像するだけで テンション上がる~♫
新しくなった梅田のAZUL初出演します。これは 絶対お見逃しなく!!

■ 1/11(水) 大阪扇町 関西テレビ ふぁんたんライブ ロビーにて 7時~2セット
 里村 稔(Ts) 橋本 裕(G) 西川 悟志(B) 光田 臣(Ds)
 吹き抜けの綺麗なロビーにて 無料ライブ♬ どうぞ お気軽にお越しくださいませ。


 お待たせしました!!
桂 南光さんとの 落語と ジャズのあかさたな 第2弾!! 予約 スタートしました!!

2/11 土曜日 祝日 4時開演 @ 大阪 旭区 浄願寺にて
 前回も おかげさまで大入り満員となり SOLD OUTとなりました。
 

90名様 先着順となりますので ご予約は どうぞお早めによろしくお願いします。
 今回も 楽しくなりそうですよ~祝日なので 開演を 4時からに早めましたのでお間違えのなき  よう。



a0123666_4161034.jpg


■ 2/14(火) 大阪 谷6 グラバー邸 8pm~2stage
長谷川 和彦(As)梅田 望実(P)財 盛紘(B)
バレンタインでデートの約束のある方もない方もどうぞ~(笑) 楽しいライブになりますよ~


[PR]
# by k2miles | 2016-10-27 01:25 | スケジュール | Comments(0)

いい言葉

たまたま twitter を 開いたらね~

どこかの 誰かさんが つぶやいてたので 拝借しました。



気になった言葉

「小さなことでも
想いは
いつも
言葉と態度で示しておこう。

その積み重ねが
信頼を育み
言葉に
説得力を宿らせる」

今日も笑顔で!


ねっ!! KEEP ON SMILE!!
[PR]
# by k2miles | 2016-09-23 01:34 | 日々 | Comments(0)

人生は川の流れのように

今日の あたしは どうしたんだろう・・

ブログを やたらと更新してるでは ないの~(笑)

まとめて 書く癖が どうやら あるようで・・

実は 何を 書くでもないんだけど・・・


今年は これを やるぞ~と あんまり勢いこまず

なんとなく ふわりと 生きてきてますが 人生を 計画的に設計する人もいれば

そうじゃない ふわり人生の人もいます。

私は きっと 後者だろうな~


でも確実に 一年の中で 誰かに出会い 何かを感じ 突然何かをやりはじめ 予想していなかった

ことの扉を開いているときも ある。皆さんは いかが?

”だから 人生って おもしろい”

なんか よく売れる 本のタイトルみたいやな~(笑)

人生は 予測不可能やね。 
[PR]
# by k2miles | 2016-09-10 02:53 | 日々 | Comments(0)

先ですが・・第二弾 落語とジャズのあかさたな

先日 終わったばっかりやんかと 言われそうですが 第二弾 さっそく企画しました。

次回は 2/11  の土曜日 祝日ということで 時間は少し早めの 夕方 4時からと

させていただきました。


前回 は 大好評いただき 私自身も 楽しくて 幸せでいっぱいでした。

次回も趣向を 凝らしてお届けしたいと思います。


桂 南光さんと 落語と ジャズの あかさたな

予約は 11月より スタートですよ~!!
[PR]
# by k2miles | 2016-09-10 01:44 | スケジュール | Comments(0)