人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

何これ・・?

こないだから腰とか足が 痛くて 念のため レントゲンを撮った。
大したことは なかったのは よかったんだけど、写真に何か小さいものが
映っていた005.gif

何か以前に手術かなにかされました?金属が写ってるんですがねぇ・・  009.gif

わぉ わかった!そういえば 治療中の歯に仮詰めしてたのが 知らないうちにとれて
しまったような気がするわ。 ちょうど今から 歯医者行くので聞いてみますね~

そしたら先生が写真を持って行き~と言われたので 断れず 持って いざ歯医者さんへ~

着くなり 先生 この写真見てくださ~い!  

042.gifやっぱり飲み込んでいたのでした。

しかし 君みたいに写真もちこんで来た患者は 初めてやわ~。いやいや・・たまたまなんだけど・・・

そういえば 初めて来た時は お気に入りのピアスなくして お騒がせして、
わざわざ歯を撮ったレントゲン写真を見てくださって、写真には
ちゃんとピアス写ってるけどなぁ~と言われた。
どこで失くしたのか結局 出てこなかった(涙)

最近 私に笑いの神が 舞い降りているのでした003.gif
by k2miles | 2010-02-19 23:31 | 日々