人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

初めてのCOSTCO お買い物

私は 全然知らなかったけど 尼崎に アメリカンスタイルで有名な スーパーが

あるとのことで 会員の友達に連れていってもらった。

ワォ~070.gifどうしょう~   めちゃ楽しい~

パッケージもかわいいし くすぐられるのだ。 とにかく量が多いから ちょっと悩むところだが

う・・ん、これ買おうっかな… とか考えながら思案してたら026.gif 通りすぎるほかの人も 

やはり同じことを考えているのか まぁ、多いけど 大は小を兼ねるやしな!とかブツブツ言いながら 

カゴに入れていた。 なんかおかしかった。 私も 色々自分に言い訳しながら 買っていた。

きっとみんなストレス発散にも なっているんやろな~と 友達と話しながら

三時間ほど かけて ゆっくり見て遊んだ。 はぁ~ でも 足 疲れたにゃ~。

着くなり おいしいと評判の ホットドッグを早速 並んで 食べた。これはイケてるぅ イケてるぅ045.gif

ここは高いのか 安いのか 疑問やけど 周りの友達はみんな 知ってて この日初体験の

COSTCOだった私は そんなに買ったつもりは なかったけど 結果 12000円。ヒェ~っ!!028.gif

確かに買いすぎるな。

友達も行くと買いすぎるので 家族に怒られてるそうで・・・037.gifでもたまに行こねぇ~。

友達と 大学のとき、一緒にカナダへホームステイ行って、買い物したりした頃を思い出した。

みなさまも お買い物の際は お気をつけて006.gif
 
by k2miles | 2010-04-12 22:48 | 日々 | Comments(0)