人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

じゃず家ライブ

今回は ギターの塩本さんとのライブでした。 2年半ほど前にご一緒させて

頂いたことがあって お久しぶりでしたが いやぁ~ 素晴らしいギタリストで リハの時

から なんだかうれしくなっちゃて~060.gif

すっごく楽しかったです。来て頂いた皆様、ほんとに有難うございました。

今日は天神祭りということも あってあたりは 浴衣を着た若いカップルが多かったですね~

また 9月にライブをすることに なりました060.gif

また よかったら 是非 聴きにきてくださいね~053.gif
by k2miles | 2010-07-27 22:09 | ライブ日記 | Comments(2)
Commented by みぽ at 2010-08-02 11:33 x
昨日 じゃず家とそのあと ご一緒させていただきました。
恭子さんの歌 ほんとにほんとにステキでした。そしてなによりきょうこさん自身がとてもステキです。一発で惚れました!!いろんなお話もありがとうございました。ぜひまた聞きに行きます♪
Commented by k2miles at 2010-08-02 21:25
プチ宴会もほんとに楽しかったですねぇ~ 私を含め 若干数名は オールナイト明けのワークショップ連日なのに どうしてあんなに 
みんな元気なんでしょうか??恐ろしいパワーですね。 また 近いうち お会いしましょうね。Yeah~!