人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの アリオリオ復活メンバー

懐かしい気分で 久々にライブしよか~と企画したんだけど いやぁ~めちゃめちゃ 楽しかった060.gif

実に 4年ぶりだったなんて・・・月日の経つのは 早いのねぇ。  また ぜひ 一緒に やらなくちゃね。

4年 経って 音楽も オトナな感じに なってたかな・・・ いかがでしたか~?


しかし、私たち神戸の不叶姉妹の暴走トークは 今も 健在で 誰にも 止めれない037.gif

    あ!それと今日の パスタ まつたけバージョン すっごい おいしかった。
    ヤバイ  また ぜったい 食べたいのだ~043.gif
    あれって もしかして 裏メニュ~??    
by k2miles | 2010-10-15 03:00 | ライブ日記 | Comments(0)