人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

豊中ガス灯

昨日 ガス灯に ほんの少し お手伝いに行きました。

今年 一杯で ライブを断念せざるを 得ない 諸事情が あり 心のオアシスにしてた

ライブハウスだったから とても残念で仕方ありません。 もちろん バーとしては 営業は続くのですよ~

ガス灯以外で神戸のある店も 音の苦情が来たりで 周りを気にしながらのライブを与儀なく しないといけな

かったり・・なんて話も聞いたところ。



今回は 長年 ガス灯の2階をずっと借りてた方が 出て行かれるとのことで 次の入居者は  まだ

決まっていないそうで そこが  問題で 誰か 1階がライブハウスでも いいよオッケ~029.gif

借りよう~というかたが いればいいんだけど・・・。

昨日は 竹下さんと 教秀さんの Duo Live060.gif

うん053.gif素晴らしかった。 店の手伝いだけじゃなく 2セット目 歌い~な と教秀さんに

言われ そして 竹下さんから マイクなしで 歌い~~そのほうが きっとええでぇ~といわれ 内心

うわぁ 私 声量ないのに どないしょ~思いながら 結局 3曲歌った。

さすがにちょっと バラードは きつかったけど でも二人の愛溢れるグッドサポートで 

なんとも言えない緊迫感もあり すごいいい経験になった。 

アットホームな空気の中で 尋常じゃないぐらいのお客さんの

聞こうとする感じが すごかった。これは マイク使うと こうは ならないわけで 生だからこそ の体験。

みなさん ご清聴 ありがとうございました。 


しかし ガス灯の週末のこんないいライブが 聴けなくなるなんて

淋しいなぁ・・ 










 
by k2miles | 2010-11-27 23:28 | 日々 | Comments(0)