人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

スケジュール追加しました

■12/23(木) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
塩本 彰(G) 千北祐輔(B) 高野正明(Ds)  072.gif
世間的には クリスマス前の祝日・・一番盛り上がる日じゃないですか~
私は クリスマスのディナーより やっぱりこのメンバーと ジャズがいい072.gif
お待ちしてま~す045.gif

■12/31(金) 天満 じゃず家 カウントダウン セッションDay!!
塩本 彰(G) 西垣昌也(B) 高野正明(Ds) 
最後じゃず家で 盛り上がって 今年のラストを楽しみましょ~072.gif Yeah060.gif

■ 1/11(火) 西区本町Freedom 7:30~  06-6541-3233
(お店のHPがうまくリンクできなかったので 西区本町Freedomで検索してくださいね)
塩本 彰(G) Duo 
三宮ベイズンストリートのひろみさんがオープンした待望のジャズライブカフェ。
さっすが おしゃれなひろみママのセンスが光るいい隠れ家的 カフェですよ。
ぜひ お越しください。お値段もリーズナブルです。

■1/19(水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo 
音の魔術師。ワクワク ハラハラ ドキドキ キラキラ フワフワ そんな感じです。わっかるかなぁ・・・
by k2miles | 2010-12-14 22:59 | スケジュール | Comments(0)