人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

ライブ 追加情報アップしました。

2/2(水) 岡本 アリオリオ 7:30PM~    078-436-3866
長井美恵子(P) 砂川雅城(B) やっぱりこのメンバーとアリオリオは めちゃ楽しい。
ホームグランドに戻ってきたぁって感じかな。


■ 2/3(木) 新大阪 WAZZ  名づけて 師弟ライブ 第一弾!

9月から この日のために猛練習で6曲を練習しつづけた真奈美ちゃんの 記念すべき初ライブ。
私もWAZZは オープンしたとき
金曜レギュラーでお世話になって以来の出演です。  ひさしぶりで楽しみです。
高岡正人カルテット  大曾真奈美(Vo) &河村恭子(Vo)  ワクワク ドキドキ だわぁ・・・


■ 2/11(金) は 心斎橋 コンテローゼに 初出演します。とってもくつろぐきれいなお店です。
ベースの 奥さんのオファで なんとクインテットと豪華バックです。
なんだか ワクワクしてきました060.gif

さてどんな曲を 歌おうかな・・

■ 2/12(土) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
塩本 彰(G) 西垣昌也(B) 木村雄一郎(Ds) 
ジャズ家オーナー下家さんと なんとツインヴォーカルでライブをすることになりました。なんだか楽しくなってきました。めったにないですから 聞きにきてくださいね~

■ 2/20 (日) 三宮サテンドール 078-242-0100
梅田望美(P) Duo  とってもキュートな望美ちゃん。いやされる不思議キャラの持ち主。 
 

■ 2/26 (土) 三宮ミッドナイトサン 8pm~  078-242-1000
鍋島なおてる(Vib) 三浦敦子(P) 三浦さんとは すっごいおひさしぶりかも。Fantasticな
ビブラフォンの世界。素敵ですよ~ 

■ 3/16(水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo
音の魔術師。独特な宮下さんの世界です。

■ 3/30(水) 西区本町Freedom 7:30~  06-6541-3233
(お店のHPがうまくリンクできなかったので 西区本町Freedomで検索してくださいね)
箕作元総(G) Duo 
三宮ベイズンストリートのひろみさんがオープンした待望のジャズライブカフェ。
さっすが おしゃれなひろみママのセンスが光るいい隠れ家的 カフェですよ。
箕作さんも最近 歌も歌うんです。めちゃ歌心のある ギタリストです。
ぜひ お越しください。お値段もリーズナブルですよ。
by k2miles | 2011-02-04 20:20 | スケジュール | Comments(0)