人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

スケジュール追加しました

■ 3/3(木) 岡本 アリオリオ 7:30PM~    078-436-3866
塩本彰(G)&柴田達司(G)
アリオリオ初出演の塩本さん。最近よくご一緒させてもらってます。大好きなギタリストです。
しかも今日はアリオリオでもおなじみのギター柴田さんも加わっての3人のコラボ。
わたしにとっても2ギターは 初体験だなぁ・・

■ 3/9 (水) 三宮サテンドール 7pm~    078-242-0100
梅田望美(P) Duo  とってもキュートな望美ちゃん。いやされる不思議キャラの持ち主。 


■ 3/16(水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo
音の魔術師。独特な宮下さんの世界です。

■ 3/30(水) Freedom 西区本町Freedom 7:30~  06-6541-3233
箕作元総(G) Duo 
三宮ベイズンストリートのひろみさんがオープンした待望のジャズライブカフェ。
さっすが おしゃれなひろみママのセンスが光るいい隠れ家的 カフェですよ。
箕作さんも最近 歌も歌うんです。めちゃ歌心のある ギタリストです。
ぜひ お越しください。お値段もリーズナブルですよ。

■ 3/31 (木) 三宮サテンドール 7pm~   078-242-0100
濱村昌子(P) Duo 久々の昌子ちゃんとのDuo。かっこいいピアノです。
by k2miles | 2011-03-05 00:17 | スケジュール | Comments(2)
Commented at 2011-03-07 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k2miles at 2011-03-07 23:12
柿花さん?うわぁびっくりです。御無沙汰してます。お元気ですか?ハサウェイで地味に事務してましたよ~。よければ携帯のアドレス教えてくださいますか?毎日パソコンを見ていないので。みなさんに会いたいです。